更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうしてこうなった
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今回は動画があるので詳細は続きから


[READ MORE...]
2007年01月17日 (水) | 編集 |



率直な感想は
・前よりテクニックがマシになってる(気がする)
・クレジット付けようと思ったけど作った後だったという悲劇
・音楽(・∀・)イイ!


撮影キャラ:Lv130 伝説の投擲師(ハーミット)
音楽:Rockman X1 Storm Eagleed Stage(幽玄さん)

音楽はロックマンXの曲のアレンジバージョンを使用しました
使用許可を下さった幽玄さん、素晴らしい曲を本当に有難う御座います!


今回は前回より少し長めの動画にしてみました。
前回は狩り場2つに対して今回は3つにする事にしました、黒ケンタ長いかもしれないw



そして動画作成後久々にロックマンX5をプレイしたらロックマンが無駄にでかくて何十回も死にまくりましたw
特に横スクロールで乗り物乗るステージで5回↑はコンティニュー
ロックマンこんなにでかかったっけ・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |


初めて取ってみた・・・感想は


・テクニックが糞
・ローカルCが数十個取るだけで満杯になる(空き容量が少ないからってのもあるけど)

まあ・・・初めて作った動画なのでまあいいかな、と


撮影キャラ:Lv125 伝説の投擲師(ハーミット)
音楽:Battle in the Tomb of Hero - Z80 mix -

音楽はTWの曲です、TWインストした時に何か入ってたので取っておきました
KOTOKOさんの曲にしようと思ったけど4分近くあるから断念しましたorz


ちなみに、動画の作成方法はここを参考に作成しました
本当にありがとうございます
