更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

関東-中部旅行日記 最終日 私が愛したMapleStory
2011年06月13日 (月) | 編集 |
旅行日記の続き。今回で最終回となります


画像が多めなのでブラウザが重くなる事がございます事を予めご了承下さい
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
関東-中部旅行日記 9~10日目 長年の夢とマウンテンと
2011年05月14日 (土) | 編集 |
旅行日記の続きです


今回の登場人物

・菊池ドン
言うまでもなく自分
メイプル時代に知り合った人には「ドンさん」と呼ばれます

・山田一家(山田さん・ちーこさん・はーちょ)
愛知旅行でお世話になる方々
ちーこさんは2005年中旬頃にネットゲーム「MapleStory」を通じて知り合いました
ネット友人の中でかなり長い付き合いであり、めいぽを引退した今もSkypeでチャットをする仲

山田さんはちーこさんの旦那さんで、最近知り合いました
見た目が怖い。凄い怖い。しかし話すと面白いお方

はーちょは山田一家のお子さん。ものすごい好奇心旺盛

・くぜんさん
ちーこさんの兄弟で弟さん。めいぽやMHP2Gで多少ながら面識があります
ちなみに、山田さんと凄く仲が良かったです。愛ですね


画像が多めなのでブラウザが重くなる事がございます事を予めご了承下さい
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
関東-中部旅行日記 6~8日目 続・東部旅行
2011年05月03日 (火) | 編集 |
旅行日記の続きです


今回の登場人物

・菊池ドン
言うまでもなく自分
メイプル時代に知り合った人には「ドンさん」と呼ばれます

・豆さん
ソウルブラザー
4年前の旅行の時に続き、今回もこの方の家にお世話になります
前回の旅行日記では書かれてませんが、2007年頃にネットゲーム「MapleStory」を通じて知り合いました
ネット友人の中ではかなり趣味が合う方で、めいぽを引退した今もSkypeでチャットをする仲

・Uさん
豆さんの同居人さん。4年ぶりにお会いします
旅行でお会いした後もMHP2G(MHP3)通信協力プレイにて何度かお世話になっています

・Hさん
秋葉を良く知っているこの方、秋葉案内役さん
この方も4年ぶりにお会いする事になります



今回も画像が少なめとなっております
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
関東-中部旅行日記 4~5日目 天災と計画
2011年04月18日 (月) | 編集 |
旅行日記の続きです

画像が少なめで文字が多めとなっております
詳細は続きからどうぞ

[READ MORE...]
関東-中部旅行日記 3日目 秋葉原リターンズ
2011年03月30日 (水) | 編集 |
旅行日記の続きです

画像が多めなのでブラウザが重くなる事がございます事を予めご了承下さい
詳細は続きからどうぞ

[READ MORE...]
