更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月29日 (木) | 編集 |
ちょいちょいリンク修正、削除。


続きはめいぽネタ
[READ MORE...]
買いすぎた物達
2006年06月25日 (日) | 編集 |
やっちまったけど後悔はしてない



その1

CD、涼宮ハルヒの詰め合わせ

060624_1847~01.jpg


表なのか裏なのか



060624_1848~01.jpg




判断がつかない表と裏、でも曲はいいと思う。


1曲目と2曲目は純粋に最高だ


3曲目は絶対電波曲だと思うんだ俺



って事で買う事をオススメします。



「God knows...」と「Lost my music」は良曲だね








060625_2138~01.jpg




涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
涼宮ハルヒの陰謀
涼宮ハルヒの憤慨


の順番らしい、順番わかんねーよと言いながら計8冊




買ってみて気づいた事




ライトノベルって言う位だから小説だったのか!!!!!




ノ ハイ



小説あまり読みません
BRまだ100ページ程度しか読んでません、つまりまだ全部読んでない
ハリポタ賢者の石10ページ程度で読み終えてます
唯一頑張って読んだのが友から借りた小説「鋼の錬金術師赤きエリクシルの悪魔」のみ
小説じゃないけど電車男を呼んだ、ってか漫画じゃないけど小説じゃない。




つまりが




小説読むの苦手





おーどうしよう



おーやべぇ



途中で諦めなければいいんだけど



小説だとは思わなかったぜこんちくしょー(本音



てっきり漫画かと(ry




まあ



買ったからには読んでやるさ!!!!!!!!!!!!




|壁|дT)ノシ
2006年06月22日 (木) | 編集 |
バトンを回ってきた事をすっかり忘れていた


って事でさんぷさんと蘭さんから回ってきたバトンでも
[READ MORE...]
2006年06月22日 (木) | 編集 |
これがほしいと思い数学の講習を終えてCDショップを回る





ひたすら回る





3件位回る




ただ、ひたすら





無えよボケ!!!!!!!!





Amazonで買うことにします。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
またハルヒネタですよ




もうこれでいいと思ってる。




そんな訳でこれ




この曲欲しいね!!!!!('`



10話からの面白さが神がかってると思います



バトルといい、ゲームといい、歌といい



いいね(゚Д゚)




今度漫画本を買おうかと思います
記事全削除
2006年06月11日 (日) | 編集 |
一度記事を全削除かける事にしましたこんばんわ




これからの更新を変えようと思い消しました




これからは無料オンラインRPG、メイプルストーリーと何か疑問に思った事、リアネタっぽい物を書こうと思います




その方が皆に楽しく?読んでもらえると思うかもしれませんですし




そんな訳で改めて宜しくお願いします。
