更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月30日 (水) | 編集 |
最近パチスロをしてみたいです、こんばんわ




まずは今日パッチがありましたね
帰ってきて即行INして、フリマ巡りをしていると・・・



ふふふ、見つけましたよ「呪われた命中の書(兜)」

昨日からこれが気になって仕方がありませんでした、何せあの茶頭巾の相場を大暴落させる程の威力を持ってそうですからね

自分の予想では30%は「命中+3上昇」、70%は「命中+1上昇」かと予想していましたが・・・



見てみると



30% 命中+4、DEX+2


70% 命中+2、DEX+1






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



思いっきりDEXついてるじゃねえか(笑



これは驚いた、命中はともかくDEXまで付いてるとは・・・
って事はだ、投も使うよなこれ、素DEX下げる為に・・・



高価沸騰確実な気がしてなりませんorz
投の装備は高いので、恐らくこれも高くなるんでしょうか・・


でもまあ


30%が実質命中5とはね(笑


野朗、DEXタオルとほぼ一緒じゃねえかよw
これはきっと耳飾並の値段でしょうかな?まさにこれは茶頭巾暴落の危機


30%を3回でも張り付けば実質命中+15、これでもう最強に近い
まずこれさえあれば戦士の色々な装備がいらなくなる・・・


つまりが常時骨兜装備OKみたいな、真に戦士にあり難い書ですね



後の気になる書を見てみましたが
LUK書鎧↑は30%でLUK+3
DEX書鎧↓は30%でDEX+3、移動速度+3


DEX書は・・・・STRもあげたい人は使うかもしれませんね
つまりが、投はあまり関係無さそうです、DEX5じゃないし

自分もこの書は買いませんね、必要ありませんし
今求めてるのは命中兜のみだけです


とりあえずネクソン・・・やってくれるじゃねえかw





所変わってメイポ話

昨日、3ヶ月と10日?程度の日数を要して

20060830173152.jpg



DKを無事100に致しました( ̄ー ̄)
レベルアップの瞬間思いっきり取れなかったけども・・・;

次はクルセかな!クルセの方が100にするのは早いかもしれません
だってDKとナイトとは違いソロで火ブル狩れるしねorz



そして

20060830173158.png


拡声器祝いも頂きました、DKの友が20人と少ないですが(サブあわせないと実質15人程度)とてもあり難いです

ってかソロ狩り実質99%でしたw
1%=黒さんと狩り、ルディ+カニクエのみ



という事で野獣となった顔を戻しました


before

20060830173205.png



after


20060830173210.png



ごめん、間違えた
というか黒さんがPアイテムを送り間違えてランダム送られましたw


20060830173219.png



こんな感じになりました
タフガイにしなかった理由は色々とありますが、そこは気にしないでおきましょう
ドラッグしてた人だけに・・・
俺はあいつみたいには決してなりたくなかったからタフガイをやめました


そして、投も変えたのを知らなかったベナさんにショーワランダムを送られて

投もDKも嫌だったからナイトでやる事に



結果

20060830173226.png



どうみてもゲゲゲの鬼太郎です、本当に(ry

露店しか使わないので復帰するまでこれで露店放置を行いますb




という事で投に復帰しますので、ここでも言いますが


DK友だった人は必ず投に録を送ってください


全員録移し完了したと思ったらDK友を全員削除しますので宜しくです
[READ MORE...]
2006年08月29日 (火) | 編集 |
最近のネトゲ時間率が「めいぽ<TW」となっております、どうもこんばんわ

そろそろメイポも引退したいなー、とか思いつつやりたい事があるのでやめれません
その、やりたい事とは未体験職3次転職+100レベル達成、です

やりたい職業はざっと、弓or石弓、クルセ、魔法使い系統1人、斬
この程度です
弓はもしもの時として、クルセはキャラを作っているので(レベ1ですが)作成決定、魔法使いも何にするか未定ですがとりあえず
斬・・・正直今の状況じゃ辛いですね、龍天が全く出回って無いとか・・・



それにしても学校のクラスの一部の女子が糞うざったいです、この性格ブスめ
てめぇら1回自分のツラ見てこいや^^ 



・・・と言いたいですがね



恐らく今日でDKは100になると思います
100にすると同時に投に移行し、3ヶ月程度?か経ったら別IDでクルセ作成します
もしかしたら魔法使い作成やめるかも・・・

実際TWの方が楽しいんですよ、BOT(いわゆるチート)が多いですが
これ以上言うとメイプルとの差別や批判が多いのでここで終了で



TWでは・・・
当時Lv13色々な大陸へ移動していたら見知らぬ敵発見

弱そうだなー、と攻撃する前に攻撃を喰らう
攻撃回数3回

850
850
850


20060829184618.jpg


1発目はクレイアーマーで防いだんですけど、2発目はどう考えても不可能
まさにTW奥が深い、低いレベルからこんな場所に移動できる設定しやがってw
竹みたいなのとか、洞窟ダックウォーリアとか、3回は死んでます

色々な場所回るのも一苦労です・・・
[READ MORE...]
2006年08月25日 (金) | 編集 |
まともな記事を久しぶりに書きます、こんにちは


最近学校が忙しくなってまともに日記を書けなくなってます

1日の日程
AM8:00?PM5:00、学校・家帰ってきて風呂
PM6:00?PM8:00、ネットサーフィン・DSトレ(前再放送ドラマ見
PM8:00?PM9:00、めいぽinD2
PM9:00?AM(次の日)1:00辺りまで、TW


こんな具合になっております、6?8時に書くのも有何だけど・・・
どうも疲れてるから日記を書く気が起こりません
6?8時のは、ドラゴン桜って・・・皆再放送じゃなくても知ってるよね
まあ、簡単に言えば夏休み残り1週間辺りでチャンネルを変えてたらドラゴン桜がやってて、まあ楽しいから見てると・・簡単な理由です

まあ・・・昨日終わってしましましたが、東大行かないで司法?の勉強するとか言い出した生徒がどーとかって・・・ネタバレですかね

ちなみに学校では不良っぽくなってます、というか性格が夏休み前より180度変わって捻じ曲がってます
態度が生意気でも気にしないで下さいね
まあ、そんな訳で記事でも書きますか・・



いつの話でしたか、つい3日前位の話


20060825171439.png



この方、エロエロアスカ様に呼ばれてどこかの民家まで連れて行かれて、ある物を差し出されました



そのある物とは


メイプルブローバ


何故貰ったのか、と言うと
アスカのブログでブローバが3つとダブったのでメイポ装備の抽選があって、俺も何気に記事へ書き込み

そしたら1個限定の抽選が2個抽選(敗者復活戦、では無いけど似たような感じ)になり、その2回目の抽選で見事当選した、という訳です



ほんっと嬉しいよ!うん

毎日エロエロパワーを放出して頑張ってください、アスカ様



んで、最近メイポ装備を出そうと言う気になれません
残り欲しいのは、バゼラード、スピア何ですが・・・

バゼラード→緑キノコでめんどい、スピア→イオリスで以下略
んー・・・安くなるのを待ちますか
高い金を出してまでメイポ装備は買いません、1.2mでメイポソードは買いましたが



TWな話

20060825171445.jpg



自分のキャラはボリス君です、何故か弱すぎます
AP振りは間違えてないらしいですが、どうも弱い、いかんせん弱い
これから先強くなるのか? と思いつつこいつでやってます
リア友2人の話から聞けばシベリンは強いらしい・・・

畜生、こいつ最初選ぼうと思ったけどやめたんだよ;
という事でちょくちょくTWに浮気しています
[READ MORE...]
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日の学校でリア友に
某会社のオンラインゲーム、テイルズウィーバーに誘われました



まあ、某会社=ネクソン何だけども・・・
それはそうと




TWすっげぇ面白れー!



って事で若干メイプルからTWに浮気します
D2は行きますが、それ以外はほぼINはありません^^



ま、メイポ友よりリア友何だろうね、実際
ちょい前に悟った?けども「ネット友=他人」とも言えるからね、実際



悲しい現実だけど、それが現実
他人の事はどうでも良いとも言える、そこは事実(リアも多少はあるけども

後は、知ってる友同士、学校で話す友同士だから気軽にできる
メイプルには一人孤独プレイだけどTWにはリア友がいるし


何よりサクチケみたいな糞アイテムが無い(らしい


あくまでも「らしい」、あるかもしれないけどまだ判りません
Pショップ探しまくったらあったりして・・・orz


リア友にも聞いたんだけども、その人もメイポやってたらしいです
んで、やめた理由を聞くと「2倍アイテム(つまりサクチケ)が実装されたから」だとか
理由も判る、金かかるし1ヶ月のみだしね



つー訳でTWに若干浮気します
メイポには未練残ってないしな!未練残ってるといえばDKを100にする事位ですね
2006年08月21日 (月) | 編集 |
You're my treasure 大好きだよ!
Don't give up!
Don't worry!
Don't forget your dream!
フゥ━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━ッ!!!



曲始めの部分、自分にとっては超電波です、かなり大好きです
知ってる人がいたら是非ご一報下さい、私が称賛しましょう
そんな訳でこんばんわ、菊どんです


さて、もうすぐでDKがLV100となります
毎日1時間D2で狩っているので後1週間程度?で100にはなりますね

そして、100になるとあの最悪な顔と髪が戻ります
つまりが90??100までずっとあの顔+髪で過ごす事となります
というか現在進行形・・・

全くもって



ふざけるなw



と、顔まで変えてくださったあの方へ100回は言ってあげたいです

100になったらDKを120にするか、投育成を開始するか悩みます
投だと毎時間黒字狩りだしね・・・卑怯だけどリアマネ入れない自分にとっては神の様な職業

しかし単調で投げまくるだけでDK、ナイトの方が楽しい
けどもやっぱり・・・黒字の為に狩ろうかな、と

とりあえずは、悩みます





さて、話は変わって
ネカマの育成はチャリクエで行ってます(16時点で終了しましたが

8?16までチャリクエを行ったんですが、LVが8時点で悲劇が起こりました
簡単に説明しますと



LV8で船に乗ろうとする
   ↓
危険なので無理と言われる
   ↓
メイプルトラベルを使いルディへ
   ↓
ルディからオルビス船で行こうとする
   ↓
また危険とかほざかれる、 どこが危険何だよw
   ↓
仕方が無いのでヘリオス塔?から下る事に
   ↓
やっぱりレベルがレベル、ハム太郎に1発喰らうだけで瀕死
   ↓
気合でオルビス塔20階まで行くが、魔法石書無
   ↓
気合で上る、が
   ↓

HP薬無くなってエルナスに強制送還

   ↓
仕方ないので魔法石書を友から買おうとして、ひーさんから無事購入


そして、今回はサクっと魔法石書を使い

20060819143853.png




LV8でオルビス到着
皆さん是非LV10になってから船使って行きましょうね・・・



まさにメイプルトラベルならぬ


メイプルトラブル(ry




SSおまけ

20060819143836.png


器用さ・・・
何に使うのかと思ったら、手袋等の作成に必要らしいです
誰か使うんだ・・・


20060821225710.jpg


是非遊びに行ってみました
俺よりレベル高いですな・・・そしてクルセもいつか育てようと思います

戻ると珍しく書き込みがあって驚きでした





あー、後動画を取ってる皆様に質問

動画取る時に青く点滅しませんか・・・?自分の場合は何故か点滅するのですが
できれば改善方法を教えていただくとありがたいです
[READ MORE...]
2006年08月20日 (日) | 編集 |
またブログタイトル変更
また弐寺の曲か、と言われるとそうなんですが・・・


ちなみに曲紹介


「日常への怒り」
今の自分に凄い合ってる感じなのでタイトルを変更しました


ちなみに曲は此方


弐寺ではやった事無いですが、聞く分に関しては最高の曲です
ギター格好いいよギター
2006年08月19日 (土) | 編集 |
いわゆるデスクトップバトンらしいです
原さん有難うb



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060819144050.jpg


バグ時のデスクトップに多少ながら変更を加えてます



【2】OSはなに?
WindowsXP Home Edition



【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
両親使わないので完全個人



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
友のメセさんから頂いた壁紙です、ビシャスを是非希望したいですね!

ちなみに前の壁紙は2chまとめ等のブログから取った物です



【5】壁紙は頻繁に変える?
壁紙が多ければ週2程度で変えます
少ない時は全く変えません



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
19個、いらない物結構あるけど妥当かと
タイピングオブザデッドとか最近やって無いし・・・



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?
許す、けど判りやすくお願いします



【8】なにかこだわりはある?
壁紙を中央配置にしてる所です
メセさんのオススメな壁紙配置だそうです



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理したら君望置いてない



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人
・黒さん
・蘭さん


後はやりたい方どうぞー
というかバトン渡してもやらん人ばっかりだから意味が・・・ね
一言
2006年08月19日 (土) | 編集 |
えー、最近友チャで口悪いです


ですが全く気にしない様に




夏休み寸前の絶望

夏休み中の絶望後の呆然

夏休み中の宿題

夏休み中の暑さ

夏休み中のめいぽランダム

ある物を共感できるメイポ友の少なさ




全てが重なってイラだってますので



全く気にしない様に



イライラは当分続きます
些細な良い事あっても無くならないでしょうね、勿論ランダムの顔と髪治したって治らないです



ここまで最悪な事が続けば俺だって気が狂います、てか性格変わります


なので些細な事でイラ立つのであんまり怒らせない様に

今は全く冗談通じないので




治す方法?夏休み近くに時間戻せ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
これを見て・・・・(日刊スレッドガイドさんより





結婚ってのはよく考えないと後々辛い運命になるんだなと思った
男性、女性のどちらかが少しでも悪いと一気に落ちる感じ

男性が悪い場合はギャンブル、他の女性との付き合い等等
女性の場合は↑の記事の内容の通り




必ずしも結婚は悪いって事では無いけれども、相手と少しでも気が合わないとすぐ崩れるんだろうな・・・と思った
結婚が10年以上も続いてるのは、男性女性両方が悪い所が全く無いから何だろうね
学生だけど、10年以上も続くのは羨ましい限りです
2006年08月15日 (火) | 編集 |
どうもこんばんわ、菊どんです
夏休みが始まってから、10時起き3時寝が多発しております

これがまた非常にまずいです、もうすぐで学校が始まりますからね
恐らくこれからは1時には強制的に寝る事にします


ですのでこれが夜中での最後の更新になります
ご了承?下さい




DJでめいぽ友になったまおさんと雑談していたら、サンタ髭を貰い



・・・

20060815021505.png



旗振りおにーさんJr、レベルMAX

ネタに生きてます・・・orz

まおさん本当にありがとうございましたですよこれ!
orz



20060815021512.jpg



最後のおしっぱ地帯で1MISS、おしっぱは大嫌いです
ってか誰だよ化け物って




そして今まで絵茶で頑張ってました
後半から遊びで参加して書いてみた物をクイズ形式で出してみます
判った人はコメント返信へ(正解は次の更新にて・・・


ちなみに、ひーさんは全部わかってました
中学の時美術の成績実質2位(恐らく提出物で3になってる)の成績を誇る俺の絵を見せましょう
画伯です、マウス書きです、本当に(ry





20060815021522.png

20060815021535.png

20060815021539.png

20060815021544.png



一番上から?、?、?、?です
?→
?→
?→
?→

はいどうぞ、判る人いるかね!
難易度はこの↑が一番簡単、一番下が難しいでしょうね
2006年08月14日 (月) | 編集 |
20060814012718.png

殺気沸くよね?


こんばんわ、菊どんです
色々とギルクエの画像を見てたらギルクエをやりたくなりました・・・できないんだけども
まあ、夢のまた夢だな!


ここ最近DJの話ばっかりですが、今日はめいぽ・・・じゃなくてDJです
|壁|ω・`)メイポネタ狩りばっかりで無いんだよ


20060814012728.jpg

んー・・・800000いったんだけども嬉しくない
MOBハードで1ミスと1,2曲目でブロンズMAXが取れなくなった事が悔しいです
今度はもっと高得点目指したいね





20060814012736.jpg


え、いじめですか(ry

しかもレベルに見合った強さだしさ!

いや、レベル高いだけであんまりーな人もいますからね、てっきりそうだと思ったら

俺以上の人ばっかり( ゚д゚ )


セーブマイドリームハードにて

曲終了時
「ふっ、今回は狩ったな、90%数個出しただけだし、勝ちは貰った」


結果

一位の方、スチールMAX


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『明らかに俺の勝ちだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらスチMAX取った奴がいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何が起こってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

100%って何だよ(笑




成文解析
ちなみにこれ・・・

凄い合ってるじゃないかw
是非どうぞ、お試しあれ
2006年08月13日 (日) | 編集 |
まあ・・・CD買いに行く人居るわけないんだよね; オークとかで買おうかな?
こんばんわ、菊どんです
眠いです、なのでサクっと書きましょうか


まずはめいぽ
鬼のクエをやり、化け物マント入手
そして力マント30%を貼り・・・

20060813022509.png


当たり前の結果でした、はい
これ消えないでルディマントと金魚で手に入るマント消えようよ・・・



DJMAX
ちょい久しぶりに起動して、結果

20060813022515.jpg

7Kメモリーオブビーチハードランダム付けてフルコンボ
おまけに得点が320kいってます



20060813022523.jpg

7Kピアノ協奏曲一番蠍火ランダム
後半までいけたんだけども最後の方でケアレスミスしてやる気無くしMISS3



20060813022614.jpg

7KOne the Loveハード、確かランダム付
どうみてもレベル11じゃありません、レベル10でいいよコレ



20060813022621.jpg

5Kめもおぶびーちハードランダム
310kいったので満足です、シルバーMAXだったらもっと嬉しかったかなー




それじゃ寝ます、ではでは
2006年08月11日 (金) | 編集 |
知らなければ良い事、それでも知ろうとしてしまう
知った時、後悔と「知らなければ良かった感」が非常に出て後悔する
後悔してから遅いのだけれども、探求してしまうのが自分


こんばんわ、菊どんです
今日はメイポとか色々な事でも書きましょうか



確か火曜日の夜辺りに原さんとビシャス行こうかとかいう事になり、人集めをする事に


ある程度は集まったんですけれども


金魚と同じようにDKが集まらない




験しに俺のDKがソロビシャスで試してみる事に
ビシャスいるMAPへ入り、さて欠片だそうかと思ったら・・・


LV150のハミが入ってきてしまった( ゚д゚ )


色々と話した末、一緒にやる事に
だけれども



俺が1分たたない内に即死

黒さんから借りた歯翼で丸薬飲んで無かったのでミスが・・・
おまけに相手の防御力が高いせいか攻撃も強くなかったです、やっぱり100以降でビシャスですね・・・


んで、色々な手を駆使してやっと集まったメンバーは此方

20060811005534.png


左上の方は120↑のDK桜コマドリさん、中央上がエロツンさん、右上の方は金魚戦で非常にお世話になった勇者様kurouさん
真ん中は金魚戦で非常にお世話になったプリ様メセさん、その右が頼りない変態格好の投
その下が黒字という言葉を知らないってか知りたくない方黒さんです


1回目の挑戦

原さんがスキル解除でHB切れたのに焦ってビシャスに突っ込んで墓
その後は時間をかけて撃破

20060811005542.jpg



装備が無い、書が無い、メルがいつもより少ない

気づいた人もいるでしょうか
右上のスキルマーク見たら判ると思いますが・・・


変態野朗がメルアップかけるの忘れました


orz


2回戦
またもや原さんが端っこにビシャスに寄られて墓
その後途中で桜コマドリさんが台風?によって落ち
そのちょっと後にメセさんが墓
プリがいないのでkurouさんが墓、残る2人は何もできないので退散


という形になりました
つまりが原さんドンマイ


久しぶりに撃破できたので楽しかったですね
今度はDKでやりたいな・・・






今日(昨日)の出来事

苗木からガントレット頑張ってるのにでねーよ馬鹿とか思いつつ狩ってると

20060811005554.png


6時間位かけてやっと出ました('`
しかしながら回避低い、攻撃弱い・・・

20060811005603.png


エフェクトがどうでもい(ry




20060811005610.jpg


30万いってないけどいいよ
後は7Kでフルコンと、5Kで30万越せば良いかな

7Kで真ん中赤色にするのやめて下さい('A`
普通青だろ!?









最後に、今さっきリア友からメルアド変更通知来て、そのメルアド見てみると


○○(多分名前)daisuki------




ぶっ殺すぞてめぇ(笑



んで、今日の昼過ぎ位?から遊ぶ約束をすると



メール本文(ちょい色々と変更有
○○誘っといて、塾で「今度○○(俺の呼び名)と遊ぶか」って言ってたし・・・
でも一人だけ彼女なしさんになるなぁ?笑





てめ、本気ぶっ殺s(ry


畜生めw彼女とかいたらメイポしてねえってorz
勿論そんな事言わなかったけどもな!
2006年08月08日 (火) | 編集 |
もういくつねると、始業式
25日まで休みが欲しいでですこんにちは


今日はバトンでいこうかと思います、ネタがありません







○ルール
?回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
?バトンのタイトルを変えないこと
?ルールは必ず掲載しておいて下さい




■最近のマイブームは?
小説を読む、PCをする事
ブームというよりいつもの事・・・



■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高い買い物→ロックマンZX、多分5千円程度
安い買い物→鋼の錬金術師14巻、390円+税



■最近ショックだったこと
腐るほど、いらないほど、山ほどあるよ?
言いたくないから言わないでおこう・・・

軽いショックな事で宿題が全く終わっていない



■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつ→8月5日土曜日
どこで→夏祭りで



■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ねーよ!
・・・宿題が先



■ボーナスの使い道はどうしますか?
もしあるならば、貯金



■年末年始の予定は?
ねーよばーか!



■大好きな少女漫画を5つどうぞ
動物のお医者さん
・・・少女漫画かコレ、これしかありません



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
エロ友に教えてもらった
「1919(いくいく)、ドイツワイマール憲法」
これがまた覚えやすいんだな・・・
ってかお気に入りじゃない(ry



■今年を表す漢字を一つ!

俺が堕ちてます、俺の中では今年が一番最低の年です
早く終わってくれ



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ



■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
どっちでも良いがな('A`



■トイレは和式派?洋式派?
洋式洋式



■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
基本仰向け、布団蹴っ飛ばして寝てます




■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
PCに詳しすぎます、俺のPC技術はほぼその人に教えてもらってます



■趣味はなんですか?
読書
パソコン
ゲーム

そんくらいかな



■身長は何センチですか?
4ヶ月前測った時169,9cmでした
恐らく多少は増えてると・・・



■携帯変えたいですか?
全然変えたくない



■部屋は片付いてますか?
汚いね、うん
布団しきっぱだよ!



■最近あったいい事はなんですか?
あ っ た ら 苦 労 し ま せ ん



■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
メール着信音(Eメール)→1/3の純情な感情
メール着信音(Cメール)→Colors of the Heart
通常着信→Just Melody
Uver大好きです



■流行らせたい言葉は何?
めがっさにょろにょろ
・・・ごめん



■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
1に弐寺
2にハルヒ
3にメイポ



■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
世界を変えれる力(ry



■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
んー・・・
涼宮遥(ry
ハルヒじゃないです



■好きな髪形は?
女性:長髪
男性:ロンゲ以外

男性のロンゲきもいんだy(ry
ゲーセンで見かけてちょっとひいた('A`



■自分の中での三大珍味は?
・・・判らんな



■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
朝までフィーバー(ry
寝れなかったら寝れるまでフィーバーするしかないだろ



■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
一番右下の単語は何ですか?
「row」
(ボートを)こぐ



■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
基本俺の嫌いな顔は皆敵(ry



■ツンデレなセリフを一つ書いてください
誰だ、こんな質問作った野朗・・・('A`

べっ、別に構って欲しい訳じゃないんだからねっ!



■忙しい時こそこれがしたい!
現実逃避
これしかないだろ!



■ペットになるなら何になりたいですか?

この足元で寝てる猫を見るとムカついて・・・



■あなたは音楽に何を求めますか?
格好良さ
楽しさ
明るさ
暗さ
悲しさ

こういう答え方で合ってるんかね



■受験に合格する秘訣は?
ね え よ
運を天に任せ、自分の得意教科をパーフェクトにする
これが自分流



■プチプチはどうやってつぶしますか?
おしぼりみたくギューって
一番効率いい潰し方ですよ



■最近挑戦した無謀な事は?
LV85DKでソロビシャス
1分で外に出ました('A`



■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
10倍



■一番落ち着くところは?
自分の部屋



■今自分の近くに誰が居ますか?
猫が



■貴方の財布の中身は今いくら?
300円程度
貯金派ですよ



■今の心境をどうぞ
蒸し暑い
早く夏終わってほしいね、秋が待ち遠しい



■今日の晩御飯は?
判らない
腹減ったなー



■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
鋼の錬金術師14巻120P

突然だから右上のコマ見て吹いた('A`



■人生の中で一番怖かった事は何か?
車にひかれそうになった事



■朝起きて最初に話しかけた人は?
母親


■将来なりたいもの(又は今の職業)
公務員とか金額が安定した職業
まだはっきりとなりたい職業決まってないんだよな



■好きな車は?
知らんよ



■校歌を歌ってください。

小学→ロンロンロンロンロンロンロン、って歌詞が一番印象に残った
中学→正直どうでもいい
高校→これまたどうでも(ry



■日本のアーティスト
 EveryLittleThingについて5秒ほど語ってください。

名前しか聞いた事ありませんよ



■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
塩多そうだね



■つかれましたか?
こういうの楽しいから疲れないよ、暑い



■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!



■切れてますか?
きれてないっすよ



■豆腐は好き?
普通よりちょい下



■豆腐食べたい?
いや、別に・・・



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
アニメ→涼宮ハルヒの憂鬱
理由、とにかく楽しいとしかね

ゲーム→弐寺、メイポ
弐寺は音ゲーで、曲が良曲ばかりだから
メイポは終わらないゲームだから、一生遊べる感じがね



■寝てもいいですか?
永遠にお休み



■あなただーけーはー
変な質問だなあ・・・



■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
人生に生きがいを無くす
または最悪な事が起きる、とにかく自分が堕ちてく様な事



■なにが?
何がと言われましても



■ぱぱー!お星さま取って?
よーし、ぱぱがんばっちゃうぞー



■今まで食べたパンの枚数は?
お前はDIOか(ry
きっと100枚↑



■セコムしてますか?
判りません



■絵を描くの好き?
大嫌い
書きたいけど下手すぎて書けません
よって年賀状はプリンター使用



■鉛筆の太さ、どれが好き?
普通のが



■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
今となっては余裕さ
菊地って本当の苗字だからね?



■名前を一文字晒してみよう。
祥(よし)
はっはっは、聞いてどうする



■あなたにとって人生最大の危機とは?
まさに今な気もしないでもない



■初恋はいつですか?
保育園年長組の時



□次に追加する問題

■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
これでお願いします



■次にまわす人
回す人が段々固定になってきてるけどいいよね
もしやってたらスルーで宜しく
・こはたん
・黒さん
・原さん
・エロアスカ
・(もしよかったら)中尉さん


やってなかったら宜しくです
2006年08月06日 (日) | 編集 |
「我はメシアなり!フハハハハハ!」


知ってる人は知ってる、ロックマンZXのオメガの台詞です
オメガというよりゼロだろ、こいつ('A`

とりあえず、強すぎです、有り得ません
ゲージ3本ある上に回復技使うお陰で実質ゲージ4本です
倒しました、ついでに売ってしまったゼロ3を中古で購入、俺はアホかと・・・
そしてモデルOX入手、正直強いねコレw



前振り長いですが、そんな訳でオメガ大好き菊どんですこんばんわ

さて、適当な事を書いていきましょうか
めいぽネタ、リアネタ、弐寺ネタ等等ね
[READ MORE...]
2006年08月04日 (金) | 編集 |
最近この時間まで起きるのが普通になってますこんばんわ

・・・学校始まる前に睡眠時間帯変えないとな



そんな訳で昨日の続きです
[READ MORE...]
2006年08月03日 (木) | 編集 |
どうもこんばんわ菊どんです

色々あって狩りのモチベーションが下がってます('A`


何故落ちたのか、それは明日か明後日にでも書きますね



どうでもいいと半分思いつつ角キノコを狩ってると

20060801021101.png



ホンスタキタコレ( ゚д゚ )

そして、何を思ったかそれを理由に



20060801021054.png


ネカマ始めました


ではなく、ネカマキャラを作り、無事1次転職終了
ちなみに1次転職するのに大体30分から1時間はかかってます('A`

名前はまだ伏せておきましょう、どうせ育てる予定まだ無いし・・・



んで、次の日バゼラ狙いで緑キノコ大量虐殺

結果は

20060803005156.png


※空スキーと赤い鞭は違います

これの他にも

空スノボ3?4個
海スノボ2?3個
赤い浮き輪2個

がドロってます


こんなゴミ良いからバゼラ出せよw

メイポ装備にとことん好かれてません、畜生めが





そして悲劇の一日目
原さんの100祝いって事でランダム祭が開催

ちなみに
ランダム祭は黒さんが見境無くランダム券を贈ってきます

ネカマキャラを早速髪型を変えるため、連れてきて生贄にする事に



だが其処は、以前投擲師が120祝いで禿になったカニングシティーの美容院
そして今は無きクレのドンさんがランダム限定のリーゼントにされた公開処刑場
最後に黒さんがアフロになった場所


そして

神の美容師、アンドレア



だからね、俺は


君なら絶対空気読んでくれるだろう、とは思ってもいなかった
君ならまともな髪型にしてくれるであろう、と思った

だってさ、女性の髪形ってハズレ少ないんだよ?
まさか大ハズレとか引く野朗はいないよな?

アンドレア、君はきっと俺の心を読んでくれる筈、って思った




結果









20060803005239.png



俺の心をどこで読み間違えた!


おい


禿だぞ!?禿


一度ならず二度までもw



見事にやってくれました、ってか空気読んでくれました

もう本当にありがとう(ry






おまけ

20060803005205.png


糞蟲ことミネラス君
髪型と顔ランダムで見事にAlorestと同じになってます

ちなみに、今は既に髪型も顔も変わっています
