更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年最後の1日
2006年12月31日 (日) | 編集 |
皆様こんばんは


皆様は今年はどんな1年でしたでしょうか?
楽しかった、つまらなかった、今まで通り、幸せばかりだった、不幸ばかりだった

等等、沢山あったでしょう
それでも無事に過ごせた1年間、本当にお疲れ様です


ちなみに私はー・・・・今年1年のブログを見続けた人は判りますが(今は消してる記事もあるので判らないですが)
とても酷い様な、幸せだった様な・・・様々な1年でした
特にこの1年、今までと比べ物にならない位凄かったですね

浮き沈みが激しかったり、ストレスが異常に溜まったり、疑心暗鬼がとても酷かったり・・・
いつもは「あー、今年も特に無かったな」でしたが今年は何故か違う

それでも、今までとは違う年でしたので楽しめました
これはありがとう・・・というべきでしょうかw


何を書けばいいのか・・さっぱりですがw夜だから頭が回らないってのもありますがね・・
もし今年に悔いが残った事があれば、来年は悔いが残らない様に頑張りましょう





来年は2007年、貴方はどんな年にしたいですか?
できるだけ実現できる様、悔いの残らない様過ごしましょう

20061231013027.png

それでは皆様、良いお年を
2006年12月30日 (土) | 編集 |
20061229235240.png

3番以外の選択肢を選ぶととても面白い結果でしたw
1・2番選んでも最終的には3番へ行き着くのですがね

気楽に選べる選択肢って・・・いいね
という訳で冬休みからちょくちょく君望(通称鬱ゲー)をやって前から見たかった遥エンドを見て終了
率直な感想は、女性陣・・・とても強すぎです
一番見たかったエンドだったので残りのエンド見るかどうか迷ってます

やっぱり涼宮って言ったら遙しか思いつかないぞ俺h(ry
エロ部分を抜かしても良ゲーだと思います、君望


宿題一つも手付けずに年を迎えるかもしれません、こんばんは
話は変わってめいぽですが・・・



最近の桜鯖は酷すぎる


ヨツ宗さんのブログや財前さんのブログでも書いてる通り買占めの仕方が酷すぎる

お陰で価格は物凄く増加、前20m近かった茶軍手が今じゃ・・・

20061229235247.png

こんな値段で売られている始末、65mで買ってる人もいましたよ・・・
名前は隠しません、人間の屑のやる様な事してるんですから当然です


WM買占めもそうですが、これは酷すぎる
まさに・・・・ね



20061229235301.jpg


そう、まさにこんな感じ

高すぎて強化するのに物凄い値段がかかる・・普通に有り得ない
UG2違うだけで65mも違う装備を買う?馬鹿らしい・・・


20061229235254.png

そう、こんな事してる奴らがいるから相場が上がっている
そして金持ちじゃなきゃ物が買えなくなる・・・、ってふざけんなw


おいおい、どこの現実世界の市場(闇市)だよ
ある国(北朝鮮だっけ)では聞いた所によると食料不足で闇市で買わなきゃ物が食えない状態だとかどうとか・・・
おまけに闇市なものだから値段がヤバい位に高い、けども品揃えは豊富


まさにこんな感じ、物が違うだけで後はほぼ一緒
・・・現実世界でも起こってるのにネットでも起こってるという事でしょうか


これからどうなるんでしょう・・・メイポの未来、桜鯖の未来
当分は強化予定はありません、あり得ない位高すぎますしね・・・






おまけ
ちょwwwwwww凄い欲しいwwwww
Pアイテム、ドロアイテムどっちで出ても買うwwww
というか元ネタの無修正画像携帯の待ち受けに使った事あるんだけどw
[READ MORE...]
2006年12月28日 (木) | 編集 |
20061228184515.jpg


やらないか

どう見てもやらないかの人です、本当にありがとうございました
という訳でこんばんは



今日種を安くする為にアーマービートル狩りをしてたのですが・・・

20061228185524.png

開始数分でポロっと出てびっくり
これが俺流のサプライズやー!

意外と黒字でしたし雷出ましたし、どうもゴチになりました( ̄ー ̄)





話は変わって弐寺
RISLIMのリミックスが9thにある事に気づき9th起動、ふと段位やりたくなったのか10段をやってみる


・・・と


061228_1236~01.jpg


あっさり10段取りました

というか

10段なのに回復曲のオンパレードですね


1曲目:穴ビヨンド→ラストゲー、最後以外は回復曲
2曲目:穴18→やっぱりラストゲー、最後以外は回復曲
3曲目:穴V→超最後ゲー、最後以外は余裕


それは何故か

061228_1232~01.jpg


ゲージに注目
10段で100%まで回復ってすげーよ・・・



ちなみに、AC8段じゃ回復曲1個も無い所か下手すりゃ1曲目のAAでガシャーンします
結局ギガデリゲーなので最後でガシャーンなのですが


4曲目の穴ムンチャは中盤と後半がやばいですがそれ以外は回復曲、何故穴13を入れない
10th以降の10段の難易度がおかしいのは仕様ですよねorz

10th→忘れた、とりあえず何かでガシャーン、きっと穴ワンモアで糸冬
RED→穴Aで絶えれるけど穴FAKEラストでガシャーン
ハピスカ→10段の中身見た事無いけど予想可能、穴ワンモア・穴rageのパラリラ地帯・穴冥がある時点で不可能決定



という事でハピスカやるか・・・


おまけ
20061228185551.png

どっかの韓国人ですか・・・


ホロフォニクス
イヤホン使うと効果絶大、凄すぎです
[READ MORE...]
勧善懲悪
2006年12月27日 (水) | 編集 |
良い行いをすすめ、悪をこらしめる事。

まおさんに意味を教えてもらい、これは素晴らしいことわざだなと思いました
まさにこの通り、悪は消えてくださいって事ですね
因果応報と並び最高の四字熟語となりそうです



という訳でおはようございます
冬休み真っ只中って時に一つも宿題やっておりません

・・・夏休みより宿題の数が多いのは許せないね、何考えてるんだ
英語は丸写しすれば後は自力でできそうかな、英語面倒くさすぎ・・




話は変わって、どこかで聞いた話ですが来年の2月に4次転職が実装されるそうで
本当だったらこれは素晴らしいですね、はたして一番注目される職は一体何になるのでしょうか?

そして来年には引退を考えております(って前も言ったか)
何というか、私の友には高レベルの友が全くと言って良い程居ません

3年間やってジャクムは一度も誘われず(レベルが低かったからという事もあるけど)、本体は一度も見た事ありません
遊び感覚で腕見に行った位でしょうか、それ以降何もせず

・・・そして一部の友はジャクム、一体何なんでしょうこの差は
全く判りません、これじゃジャクムやらんで引退も糞もねえよ・・・みたいなね
メイポの95%は狩りで過ごしてきたのですから最低ジャクムはやりたいですよ、当たり前の話ですが
正直言うとジャクムやらないと3年間やった意味無いという事にもなります
一体何の為にレベル上げ続けてリアルの生活削ってきたんだ、ってね

こう思えてくると何故かメイポやる気も糞も無くなるのが私なんです
目標があっても実行できないってのが一番腹立たしいですね

ホーンテイルはどうでもいいとして、ジャクムはやってみたいですね
そしてジャクム兜を装備してみたいってのもあります

訳の判らないこの差、一体何なんでしょう;
メイポやってる年数は変わりは無し・・・?

現在はただ単に4次目指して狩り続けてるって感じです、4次楽しそうですしね
ビシャスは気軽にできますが、ジャクムはできないという恐ろしい差
BGは楽しく無さそうだしいいや、ただ右寄せ狩りで終了だしね

良く言えばメイポやめてリアル勉強に注ぎ込めば良い学校入って将来良い生活できるという考えもありますね
どうも私の様な性格だとネトゲ>リアル、になってしまいますし

ネトゲはまらない人が凄い羨ましすぎますね;
最初の頃で辞めたら何の悔いも残りませんし「短編ゲームを遊んだ」で済みますしね
ですがここまで来ると今すぐ辞めるってのは腹立たしい、やりたい事やってから辞めたいですよ

んー・・・何故か私の友は皆途中で引退、又はヘネ住民ですし
それはそれで凄い楽しいのですが、やっぱり狩りもしてるのでボス戦もやりたいって事です



・・・良く思えば妬み満載文章ですね
まあ、どうなるんでしょうね





おまけ
20061227104910.png

クリック連打ゲーム、※詳しくは此方

勝てないので連打ツールつかって八百長、スーパーマンモード圧勝\(^o^)/


20061227104748.jpg

判る人には判るあるゲーム
選択肢1個しか無いってどういう事だよ(´・ω・`)
[READ MORE...]
宿題大量/(^o^)\オワラナイ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
何か色々、どっさりと・・・
しかも何故夏休みより多いのでしょうか、キレるぞこの糞学校・・・

絶対今年中で終わらせるのは不可能です、俺お疲れ様




そして今日クリスマスですか、確か中止じゃなかったっけ
昨年も色々と酷い目に合ったクリスマス・・・もういりません、まさに一人万歳
万が一彼女作っても(作れないが)前みたいに意味不明っぽい関係な感じだったりしそうなのでどうでもいい
いや、現実だったら違うのか・・・?とか思うがやっぱり一緒なのでしょうか

さっぱり判りません、彼女・彼氏持ちの方教えて下さい畜生





そしてハピスカ
061221_1953~01.jpg

061222_1915~01.jpg

廃EDENフルコン、鳥A取って終了
rage(A)のパラリラ地帯無理です、キチガイ譜面じゃないかorz






んで今日の学校帰りに暇潰し?、罪滅ぼし?を購入
漫画の帯に来年1月位に発売の目明し?と宵越し?に着いてる応募券を送ると応募者全員に何か素晴らしい物が当たるので買おうかなと思ったりしてます、というか・・・買います

アマゾンからのメールはひぐらし祭の発売日が変更になって公式では発表されてないのに発送予定日が来年2月だとかどうとか
はたしてその日が発売日になるのでしょうか

というか、祭OPが1月位に発売みたいだけども本当に発売されるのか・・・
ゲームがまだ発売されて無いのにCD出すのも有なのでしょうか











という訳で、最後に一言

メリークルシミマス
[READ MORE...]
DKステ晒し
2006年12月24日 (日) | 編集 |
DKのステータス晒しです。




まずは兜
20061224122045.png

戦士でおなじみ骨兜
強化する予定は今の所無いです



20061224122101.png

かとくさんから貰った茶頭巾
いずれ強化する予定ですね、命中足りなくなった時にでも・・・




次にイヤリング
20061224122336.png

蘭さんから貰ったDEX3イエロスクエアを強化した物
DEX10以上求める気は無いのでこれでOKです



ワンピース類
20061224122452.png

未来ユニコ装備想像図を妄想で考えた末買ったタオル
一応戦士の為にも買いました、今の所買い替え予定無し



20070120185133.png

30m程度で購入したゼネラル青
下が完成しないので使う場面はボス戦、ヘイスト有のPT狩りで、かつ命中の低い敵です


20070120185139.png

500k程度で購入、未強化
鎧下強化に大失敗し、最後に買ったのがこれです。


20061224122639.png

投時代LV80程度の時に買った攻撃10軍手
茶軍手が意味判らない位高いので強化予定無し



20061224122645.png

60%ベタタオル
2回ミスってちょい凹みましたがDEX5じゃないだけマシなのでこれでOK



20061224122904.png

30%2回、60%3回、100%1回貼り付けた紫アイゼン
DEXは関係無しに十分な能力なのでこれ以上強化する予定は無いです



20061224122913.png

初強化でそこそこなスキー板
いずれ強化する予定です、次こそは115↑でしょうか


20070314212605.png

フリマにて25mで買った「そこまでメイポやらないからこれ位で良いだろう」月牙刀
血スノは只今貸し出しております





ステータス
20070430213931.png

ソロ狩り時装備
一番使う装備ですね



20070430213922.png

ビシャス時装備



20070430213938.png

姫狩り時装備
姫自体あまり狩らないので使用頻度は薄いです



最後にスキル
20070430214409.jpg






以上です
装備を変更する度に更新します。
Alorest is KOOL
2006年12月24日 (日) | 編集 |
KOOLの意味はググれば恐らく出てきますのでどうぞ。
COOLじゃないですよ、KOOLですので



という事で紫アイゼンを9mで購入、30%ぺたり

20061224005733.png

1回目成功




もう一枚ペタリ
20061224005738.png


KOOLモードTUEEEEEEEEEEE





調子こいて60%3連ぺたり

20061224005744.png


KOOL、KOOL、KOOL!

ちなみに目標は「移動+10 ジャンプ+15」でした、軽々達成してますがな




という事で
20061224005753.png

さよなら・・・赤アイゼン(´・ω・`)
[READ MORE...]
2006年12月23日 (土) | 編集 |
只今ひぐらし解罪滅ぼし途中で、そしてアニメは目明しを見終わりました


アニメの目明しは95%程度本編(ゲーム)に沿ってると思います、暇潰し編はとても酷かったので頑張ったのでしょうかw
今回は6話、どうせなら出題編も6話にした方が良かった気が・・・

これなら2期は多少wktkしながら待っても良さそうですね
本編の罪滅ぼし編を見てからアニメを見ようと思います。


そして昨日漫画ひぐらし暇潰し編?とひぐらし解罪滅ぼし編?が発売だったので本屋見ましたが25日発売なようで
製作場所?から遠いですし仕方ないのでしょうね、終業式が月曜なので学校帰りにでも購入してきます

ひぐらし祭販売延期ってぶち殺すぞ(´・ω・`)
まだ終わってないから構わないのですがね・・w



メイポでは紫アイゼン購入しようと必死になっております
最近見かけません、何故でしょう・・・orz

戦士強化を主にして戦士最強(満足いく位強く、って事ですが)を目指したいと思います
しかし金と運が全く無いので恐ろしいほどお金を使うのでしょうね

やっぱり転売師とリアマネ投資者には全然叶いませんわw
かと言って転売をするとか人間のする事じゃないですからやる気は更々無いですし、リアマネ投資とかする位ならオフゲー買うのでしませんがね
千里の道も一歩から、という訳です
[READ MORE...]
もういくつ寝ると、冬休み\(^o^)/
2006年12月21日 (木) | 編集 |
後1日(終業式合わせて2日)行けば冬休みです、こんばんは


今日の書きなぐり日記は削除しました
すっきりしましたしコメントも貰ったのでwどうもお手数かけました




それはそうと昨日

20061221184528.png


目標を達成、LV130になりました







という訳で

20061221184534.png

20061221184942.png


様々な方、とは言っても少人数なのですが祝ってもらいましたw
本当にありがとうございます!
アホな私ですがこれからも宜しくです( ̄ー ̄)


ちなみに、今の所DK育成は考え中ですが、投と録している方はDKにも送ってくださいね。
もしDKを消した場合は投を残してDKにも送ってください
ビシャス時等に投で入るのでb





130になった後、拡声器でビシャス戦闘員募集している方へ内緒を飛ばしビシャスに参加させてもらう事にしました
今回は珍しく5人PTでした

20061221185317.png

1回目を数人墓ドロしながらも私は無事撃破

20061221185323.png

2回目は皆生存し無事撃破しました


ビシャスPTに入れていただき本当にありがとうございましたorz


そして130祝いにスカドラを20mで購入しましたが30%貼り即闇
同等に1年以上持っていた血スノを強化しましたが3回目で闇りました

30%はやっぱり信用できませんね・・orz





話は変わって
今日パッチがあったのですがなんと根糞なのにパッチを1時間以上早く終了

これは明日大雪ですね!


という訳で、動画を見た限りではペリから中国MAPへ行っていたのでペリへ・・・
だが無い、何故か無い



・・と思ったら。
20061221190217.png

こいつから行けるんですね(´・ω・`)
やっぱり日本メイポは日本メイポなりの行き方を作ったのでしょうね



20061221190224.png

中国MAPです


20061221190232.png

恐らく・・・ここからどこかへ行くのか、あるいは行けたのでしょうね

ちなみに中国MAPの敵は結構弱めでした


20061221190239.png

次は上海
結構規模がでかいですね、敵はある程度結構強めですが70あれば普通に倒せる敵です


20061221190245.jpg

ここからどこかへ行けたのでしょうか・・・!


屋台はまだ倒してません、詳しいクエスト内容ができたらやろうと思います
早く屋台チコリータを倒してみたいですねw





おまけ

20061221190659.png

素手手裏剣投げ
リストバンド装備時も素手でしたね・・・w



20061221190735.png

・・・・・・・・どう見ても

パピ・ヨン!

このコメント意外思い浮かびません
まさに、蝶サイコーですねw


俺がいっぱいいるよ\(^o^)/
>>283の未来への咆哮奴すげーw
JAMprojectの人は凄い良いですね、真赤な誓い大好きです( ̄ー ̄)



追記
パピヨンの元ネタは此方から
言わなくてもHP見て一瞬で判りますよね、パピヨン
[READ MORE...]
2006年12月20日 (水) | 編集 |
メイプルハジマタ\(^o^)/

台湾、上海MAP実装キタコレ!


根糞ジャパンの癖にやってくれました、他国MAP実装
今回もかなりでかいですね、・・・って9時間
本当は11時間程度ですよねwwwwサーセンwwwwwww


とりあえず台湾、上海MAP共に楽しみです
・・・にしても、消費アイテムの書追加内容に100%ありましたが、はたして効果がいかがなものでしょうか
命中書100%って・・・もし命中+1でも結構良い気がします

ちなみに、結構前にようつべ動画で見せた敵も今回出てきます
名前は「屋台」・・・・見たまんまですねw
※参考記事はこちら


ところで、コーラMAP実装はいつ実装するのでしょう、凄い楽しみなんですけども・・・
そして根糞はこのパッチで鯖重状態を治してくれるのでしょうか

私には狩る分には問題ありませんがフリマのラグが多少ありますからね
できれば治して欲しいものです
[READ MORE...]
2006年12月18日 (月) | 編集 |
20061218223630.png


という事で売れました
2回だけ値切って来たけど自分の知ってる限りでは転売師という噂だったので値切らずスルー
そして結局その人が購入しました。


その後「闇った」という書き込みが・・・
同情もありません、転売して得た金ですから闇って当たり前ですよ

転売は悪い事、つまり因果応報って奴ですよ?くっくっく・・・!

悪い事をしたら悪い事が必ず返ってくるのですよ
勿論、良い事をしたら良い事が必ず返って来ます

因果応報・・・、まさに私の中で最高の四字熟語にしてことわざですね。
悪さする者には不幸あれ、くっくっく・・・!
2006年12月17日 (日) | 編集 |
20061217225213.png


最近ちょっと必死に頑張りすぎです・・・
只今129の65%、21日までに130にします。

姫は中々取れないので基本青ケンタで稼いでおります。
姫は経験値うまいんだけど中々取れない上にジパまで移動なのでリプレ戻るの大変ですね

それにしても今日は暇だったので「メイポ姫探し→見つからないと他の事をする」の繰り返しで1時間置きに姫見ましたがずっと同じ人で・・、君達何時間狩ってるんだね(笑


リプレも追加されたお陰か武器庫がD2中に取れるという過疎っぷりでした
120から130にするまで一苦労ですね、正直面倒ですわorz
[READ MORE...]
2006年12月14日 (木) | 編集 |
20061214223902.png

やあ、僕ジャンケンマスターだよ


という訳で

061214_1708~01.jpg


ハピスカ購入
学校帰りに購入する為、家からちょっと遠くのバス停で降りいざ購入・・・と思いきやハピスカnothing

急いで家まで帰り私服用意、ついでに雪が多少積もってるけど自転車スタンバイで近くのゲーム屋直行
無事購入しました、畜生orz


とは言ってもまだ数曲しかやっておりませんが・・・
とりあえず選曲時のBGMをカスタムで変更できるみたいで、歴代の弐寺の選曲時のBGMもあるみたいでとても楽しみです
・・・もしREDまでBGMがあったら9thに変えたいです



という事でした
20061214223856.png

ちなみにこれ、幾らで売れますでしょうか・・・
転売は嫌なので転売できない値段で売りたいなと思います
[READ MORE...]
疑心暗鬼
2006年12月13日 (水) | 編集 |
疑いの心を持って、びくびくしていると何でも無い事まで恐ろしく思えてくるものだという事。

まさに今の自分、無意味に学校で腹が立ってるだけでしょうね・・・

という事で


061213_1833~01.jpg

061213_1834~01.jpg

061213_1834~02.jpg


10thでまさかの3曲ハードクリア
ちなみに雪月花以外正規譜面です

これでハピスカ買っても大丈夫かなと思います
ある程度の自信みたいなものも付いてきましたしね

NO13はAにならないけどまあ・・・いいか



061213_1858~01.jpg

Daisukeフルコン
ランダム付けて後半空打ち連発でした
正規でもAAクリアできるのですがうまく繋がりません

途中の「ダイスケ?」で一々ポーズ決めてた俺馬鹿っぽいw
うまい汁を吸う
2006年12月12日 (火) | 編集 |
努力をしないで、利益だけを自分のものにするたとえ。

要は自分の力で何事にも取り組め、という事ですね


どうもこんにちは、菊どんです
後2日で家庭用の弐寺最新作が発売です、正直REDで灰でクリアできない曲が増えてやる気失せてたのですがね
まあ、気分を入れ替えて最新作をやろうと思います。

ギガデリ・ファケチメ・ランダム無ゴバサク、クリアできません
ゴバサク以外今だクリアマークついてねえよ(´・ω・`)



話は変わってめいぽ
明日のパッチで恐らくこの重さの改善をするのでしょう

というかネクソン・・・
2時間半なんて短すぎる、君達には最低5時間は必要だろ・・・


明日にはどうなるのでしょうね、はたして重い人は軽くなるのかどうか
ネクソンの威厳?にも関わってきますね








おまけ

20061212213755.png


俺のXPなのに2003がねえぞ(´・ω・`)



フラッシュ
全部訳判らねえよwwwwwww
[READ MORE...]
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ハルヒのキャラソン発売されてから数日後思い出し、Vol4の鶴屋さん・Vol5の朝倉涼子の曲を3曲ずつDL

まさか朝倉さんと鶴屋さんのキャラソン出るとは思わなかったですね・・・
感想は、珍しく3曲全てが良曲だと思います

全てのキャラソンのハレ晴レが手抜きというか何というか、ほぼ同じだったので好きでも無いし嫌いでもなかったのですが今回は違います
歌詞が通常のと違うので多少違った楽しみ方ができ、さらに通常のハレ晴レを歌ってない方達なのでまた楽しい・・・という

その他の曲では鶴屋さんは「青春いいじゃないかっ」朝倉さんでは「COOL EDITION」が好みです
残り1曲もかなり良曲ですがw



という事で
20061209213907.png

現時点で恐らくコンプ、キャラソンVol6・7も出るらしいので全部落とします
そういえば、ハレ晴レ6個もあるのかよ・・・w


もりのれなさん
森のくまさんひぐらしver、というべきでしょうか
これはとても面白いですねwww
[READ MORE...]
習うより慣れよ
2006年12月07日 (木) | 編集 |
本を読んだり人から教えられたりして習うより、実際に自分でやってみてその事になれた方が早く上手になる、という教え。


聞いてばかりでなくて自分で実際にやった方が良い、という事でしょう
まさにその通りですね


という事でこんばんは、菊どんです
何書こうか迷いまして「むぅ」と思いつつ考えると
「むぅ」でとっさに思い出し、ひぐらしネタを書くという事にしました


目明し編終了、思いっきり悪質な罠にひっかかりましたw
まさに予想外でしたが・・・あれ、最後は?とか思ったり

前半やってみると詩音が黒女に見えてきますが最後は詩音カワイソス状態
名前だけなら聞いた事のある目明しEDの「you」・・・素晴らしすぎる、とても目明しと合ってました

そして最後の最後に日常の光景で(´;ω;`)みたいな
目明し編、とても罠にはめられて素晴らしい作品です



・・・・というか

クリア後のオマケのゲームとお疲れ様会どうした

特にオマケがとても楽しみだったのに・・・

次は罪滅ぼし、アニメの罪滅ぼし編でのOP前のを見て鳥肌たちました
とても楽しみですw


おまけ
アニメひぐらし第2期製作決定

解の続編キタコレ\(^o^)/
皆殺し編と祭囃し編が無いので恐らく2期で作られるでしょう


だけど次は大事な場面をすっぽ抜かさないで製作して下さい
祟殺しの野球のアレ楽しみにしてたのにさ(´・ω・`)
[READ MORE...]
沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり
2006年12月06日 (水) | 編集 |
人が生きていく間には、悪い時もあれば良いときもある。
人生は悪い事ばかり続かないし、良い事ばかりある訳でもない、という事


つまりそういう事、悪い時もあるけど良い時もある
人生色々って事ですねw



こんばんは、菊どんです
最近投を頑張っているのですが・・・
20061206231124.png

LV126時点で40m超え・・・127でこれです
130まで上げようと思いますがはたして何ヶ月かかるやら・・・

コツコツと経験値を稼いでいきたいと思います






話は変わってちょいと質問
皆さんはお気に入りの曲のフォルダを作っていますか?


その歌手ならその歌手のフォルダを作るという人もいるでしょう
ちなみに私はお気に入りの曲を詰めたフォルダを作成しています

理由は簡単、個人的に良い曲は良い曲同士で固めていつでもすぐに聞けるようにしたいからです
勿論その歌手はその歌手のフォルダも作って纏めてあります、いつでもその歌手の曲を聴けますしね

中には面倒だから何人もの歌手の曲をフォルダ1つに纏める人もいるでしょう
お気に入りの曲のフォルダを作らない人もいるでしょう

それは人それぞれですね
しかしながらすぐ聞ける様にしたいならば迷わずお気に入りのフォルダを作りましょうw


という事で現在のお気に入りのフォルダ

20061206231130.png


本当はデスノOP・EDやネギまOP・ED、武装錬金OPを入れようと思いましたがipodだけで聞けば良いので入れない事に
でもいつかは入れるかもしれませんがw

普通の歌手やテレビに出る歌手の曲が全くないお気に入りのフォルダ
かなり前はテレビに出る歌手が良いとか思いましたが・・・今じゃなんとも思いません
やっぱりKOTOKOさん最高です


おまけ
ここの一部の質問書いた方正直に言いなさい
40%近くが侵されてるじゃねーかw
[READ MORE...]
天知る地知る我知る人知る
2006年12月04日 (月) | 編集 |
正しくないことや秘密は、どんなに隠しても必ず人に知られてしまうものだ、といういましめ。


悪いことは必ずと言っていい程バレるんです、ご注意を・・・
という訳でこんばんは、菊どんです


という訳で早速めいぽ
まおさんが受験の為仮引退するので最後にクリスマスMAPで遊ぶ事に


ちなみに、クリスマスMAPといえば・・・


20061204233739.png

去年の出来事が思い浮かびますね
自分も去年仮引退したなー・・・とか思ってしみじみとしてました



そしてまおさんの友が数人来て遊び・・・

20061204233518.png

とてもキモいです





20061204233529.png

初日の出


20061204233524.png

そしてまた初日の出



20061204233538.png

最後は兄弟の結束力
とても・・・キモいです

そしてなんだかんだで終了しました

最後に・・・まおさん、受験頑張ってくださいねw
影ながら応援してますので( ̄ー ̄)





これを日記の一番上に持ってきたかったけどおまけという事で

この曲凄い良いですね、アニメ版ひぐらしOP・ED並に素晴らしいですw
フルバージョン・・・とても欲しいですw


ちなみに、これ見た後即行で限定版ひぐらし祭予約しましたw
まだ買いたいゲームあるけどそんなのはスルーで
[READ MORE...]
巧言令色
2006年12月03日 (日) | 編集 |
相手に気に入られようと、うわべだけ言葉を上手に使い優しい顔をする事。

正直上っ面だけ見せてもつまらない関係になります
内面も知ってやっと良い関係になるのじゃないでしょうか



こんにちは、菊どんです
とりあえず一言はこれ


原作のひぐらし絵を馬鹿にしてる奴は死んでおけm9(^Д^)

絵を馬鹿にしてゲームやらない人は外見で判断する人なのでしょう
人間関係と同じ第一印象(見た目)でそれを決定付けるようなもの
そんな人にロクな奴いません、早く死んで下さい


何故か覚えてる秋葉だっけ、での事件・・・確かこれ
ひぐらしやって無い当時の自分から見れば「何やってんだ」と思いましたが・・・今は納得いきそうな

ゲームやってないのに内容決めるなよゴミクズ野朗、と
人間でもそうだけど見た目で決めないで下さい、そういう人見てて気持ち悪いです




という事でした
話は変わってメイポでも

もう色々なブログに載ってますがキャラ作成後の場所が変更されてますね
20061203132404.jpg

こんな場所になり・・・この場所に入ったら変な服つけられw


20061203132410.png

何かもみじつけた変人いるし

当時は突然島に放り出されて開始だったのが現在は講習場になりましたね
それでも真の目的が判らないという・・・w
ちなみにここへ出たらデンデンがいる場所に移動となります


20061203132416.png

もみじ付けてます


20061203132420.png

Alorestのクエストにももみじが・・・
[READ MORE...]
覆水盆に返らず
2006年12月02日 (土) | 編集 |
一度やってしまった事は元通りにすることはできない、というたとえ。

元通りにはする事ができないので後々後悔する様な事はやるな、って事でしょう
・・・自分は沢山やりましたけども


おはようございます、菊どんです
更新するのは良いのですがメイポSSが無い・・・


という事でひぐらしネタ・・というより動画でも



その1
ちょ・・・NHKwww
竜騎士07さんっておじさんだったのねw


その2


その3
・・・何か動画ずれてる気がします
「嘘だッ!」も動画無いに含まれてとても素晴らしいですねw

というか竜騎士さん可愛そうじゃん(´・ω・`)


その4、これで最後です

「火山性ガスの成分表や、学校の教室にガソリン撒いて爆発させるにはどの位必要か」って・・・・ネタバレな気もしないでもない
学校の(ry はまだそこまで進んでませんが・・・どの編にあるかは大体想像つきます




最後にNHKが神って事は判りましたw
[READ MORE...]
