更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年01月28日 (日) | 編集 |
20070128224508.png
          ↓
20070128224408.png






20070128224732.jpg

色々あってこれをまおさんに見せた所

20070128225006.png

( ゚Д゚ )



最後に


鬼畜プレイwwwwwww





おや、アジの様子が・・・?
[READ MORE...]
麻雀=最高の娯楽
2007年01月27日 (土) | 編集 |
最近親がDSの麻雀ゲーム買ってきて毎日プレイしています
これがまた楽しいです、ルールつかめると中々ね
ネトゲ以上に楽しいゲームは多いけどこれも素晴らしい、シンプルなのに1日中やっても飽きない
テトリスは何十回もやって今はやってないけどシンプルなゲームこそ飽きないですね

ハンゲで麻雀が新しくなったみたいだしやろうかな・・・
という訳でまおさん、ハンゲで麻雀 や ら な い か




こんにちは、菊どんです
ひぐらし解祭囃し編終了しました、内容や感想は次の記事に書く事にします


さてメイポ、青ケンタの領域が動画作成直後から急に混み始める始末
動画作る前までは数箇所空いてたのに何故・・・?
お願いだから2つ目戦士の聖地を取るんじゃないよorz

もし空いてなくてもPT狩りを頼んだらすんなり入れてくれる人は良いのですが、入れてくれない狩り場独占厨がいるから困ります
しかもそれが決まって投、投、投

こういう独占したがる輩は横しても構いませんねっ!
と言いたい所だけど投にDKじゃ明らかに話にならない、移動速度と攻撃速度の差でボロ負け

独占厨は気持ち悪すぎです、本気で死んで頂きたい
普通に頭おかしいんじゃないの・・・




最後におまけ
此方をメイン記事にしようと思ったのでが書きたい事(↑の奴)があったのでこれはおまけとして。

※動画内コメントも一緒に見ましょう、でないとつまらないのもありますからね



コメントと一緒じゃないと凄いつまらん動画、コメントがあるからこそ神動画に成り上がります
かれこれ5回以上見てますが飽きないwwwwwwwww
そして最後のコールwwwwwwwwwwwwwww







これだけは、コメントを見てはいけない

信者:アンチ=5:5
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 








前にようつべで見た動画ですが面白すぎる
コメント欄がひでぇwwwwwwwwwwww








※途中からリアルファイトになります








バグの極み








ディディー「主役交代っすよwwwwwwwwwww」








何回見たことか、空耳歌詞が最高すぎる
ごうかんかーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








コメントがすげぇwwwwww
真赤な誓い良いよ真赤な誓い


参考記事は此方
動画HPは此方
[READ MORE...]
サイコロの1
2007年01月24日 (水) | 編集 |
結構前、確か自分がリア友に勧められTWをやり始める頃
TWから発展して様々なネトゲの話をして、同じクラスの野朗(暴力男)が突然言い放った言葉


「俺メイプルで(鯖覚えてない)LV45程度なんだよ、皆もやらない?」


という言葉を俺は忘れてない
いや、どこ鯖は忘れたんだけど桜では無かった、違う鯖で嬉しいよ


しかし俺はメイプル話はスルー、現実でネトゲ話なんてしたくない
会話の話題にもしたくない、ネット上でのネトゲ会話なら構わないけども・・・

今じゃネトゲ話するだけで虫唾が走る
ネトゲなんて糞なんだからそんな話するなよ将来有望なニートめ




という訳であらすじ、真面目に合った話です
今日俺にも判る、というか俺にしか判らない様な話を暴力男がしてくれたんです

しかしメイプル話ではないけど関係はある話




学校の帰り道にゲーセン寄ってスロットを打つ事に
ちなみに俺がやっても金食うだけだから見るだけですがね

中年かと思う位学校の昼休みにスロットの話をする親父学生2人と暴力男
お前ら何歳だよと思う位です、まるで新一=コナンみたいな感じ


そして一人の中年親父友がスロットでBIGボーナスだっけ、そんな感じのを数連する
メダルが大量に出てくる出てくる、その時の会話


友A:これが本当のパチスロ屋だったら凄い金になるよな

暴力男:もしそうだったら5000円にはなりそうだな(笑

友A:周りの人に売るか(笑

暴力男:売れないけど(笑

友A:まだまだアツイよー












暴力男:54連とかする人いるんだから殺したくなるよね(笑


54連とかする人いるんだから


54連とかする人


54連とかする人



どう考えてもこの方です、本当にありがとうございました




それと同時にこの方のブログを見てるって事が判りましたよ
だから最近スロット始める様になったんだろうと思いました







何が言いたいかというと、五月蝿え
頼むから糞ゲーを思い出させる話をしないで欲しいという事、大体てめえ他鯖だろーがw

それでもやはり財前氏のブログから行ったのでしょう、他鯖でも有名な方ですし・・・
頼むから学校でネトゲを思い出させる様な話はしないで頂きたい、マジで


授業で柔道やってる時に友がアルファベット3文字の技をかけた時に暴力男が「SDT?」とか言いやがるし
何がスーパードロップタイムだボケナス、帰ってくれ

糞ゲーの話を思い出させないでくれよ・・・orz



という訳でした
どうやら自分は身近に同じネトゲをやる人がいると気分悪くなる様です
同じネトゲやってる人を知っても自分が同じネトゲをやってる事を教える気は更々無いね
2007年01月22日 (月) | 編集 |
脱出ゲー 怖くて中断 俺ビビリ

こんばんは、菊どんです
昨日数日前に頼んだアレが来ました


070120_1702~01.jpg


そう、ひぐらしのなく頃に礼
予定より早く来たせいかまだ祭囃し編終了してません

祭囃し編をじっくり楽しんでから礼やろうと思います。





20070122002416.jpg

ある場所を参考に模様替えしました(ある場所を見てる人なら一発で判りますね)

文字化け治しが何故か使えませんが、デスクトップが綺麗になった事にはとても感謝してます
何より壁紙が美しくみえるというねw




おまけ
20070122002403.png

顔がwwwwww顔がwwwwwwwww
[READ MORE...]
2007年01月20日 (土) | 編集 |
ひぐらし外伝、鬼曝し編の夏美さんが一番可愛いと思います

こんにちは、菊どんです


それはそうと、新たなペットを購入しました
20070120120109.png

馬鹿にすると即祟られます


買ったのはいいけどね、正直ハスキーより使えない


20070120120115.png


拾えよオヤシロさま
移動範囲広いんだろ、拾いやがれ



という訳で全く使えません、金返せ能無し
これからペットを購入の方、ハスキーと同効果のペットが最強です

やっぱり次はハスキー使うかなー・・・
ミニイエティ使えなさすぎて友茶で愚痴りまくっただろうがカス



20070120120104.png


ALL捨て書
こ れ は 酷 い  

OKOK、やっぱり7回目は闇なんですね
2007年01月17日 (水) | 編集 |



率直な感想は
・前よりテクニックがマシになってる(気がする)
・クレジット付けようと思ったけど作った後だったという悲劇
・音楽(・∀・)イイ!


撮影キャラ:Lv130 伝説の投擲師(ハーミット)
音楽:Rockman X1 Storm Eagleed Stage(幽玄さん)

音楽はロックマンXの曲のアレンジバージョンを使用しました
使用許可を下さった幽玄さん、素晴らしい曲を本当に有難う御座います!


今回は前回より少し長めの動画にしてみました。
前回は狩り場2つに対して今回は3つにする事にしました、黒ケンタ長いかもしれないw



そして動画作成後久々にロックマンX5をプレイしたらロックマンが無駄にでかくて何十回も死にまくりましたw
特に横スクロールで乗り物乗るステージで5回↑はコンティニュー
ロックマンこんなにでかかったっけ・・・
2007年01月16日 (火) | 編集 |
冬休みは今日を入れて後2日ですが、宿題は残り2教科あります
が、化学はやってもテストとかの関係にはなさそうだし(成績には関係あるけど)やらないでおこう・・・範囲広すぎるし教科書写すだけだし


という訳でこんにちは、菊どんです



そういえばいつの日かの夜10時辺りに

20070116103515.png


こんな奴いたんですけどね、重すぎて俺のPCでも鯖落ちするという悲劇
BG系統なら最小化しなければ余裕で耐えれたのにこいつだと何故か耐えれない・・・

そしてようやく取れたのがこの墓状態の1枚でありますorz
とりあえずホーンテイルの首の根元雑すぎだろネクソンよ


記事短くて失礼、それではこの辺にて・・




おまけ
20070116103519.png

どこかで聞いた事ある台詞?



すもも2期OP、中々良いかもしれませんw
前回の超電波とは違い今回は曲中盤から格好良い感じ?です


「ちょ… なにこの人だかり…」の上の画像注目

左端のヒールしてる人吹いたwwwwwwwwwwwwww
[READ MORE...]
2007年01月14日 (日) | 編集 |
ひぐらし解皆殺し編、そしてアニメひぐらし罪滅ぼし編を見終えました

一部ネタバレがあるので見たい方は続きからどうぞ


コメント返信


>>セリさん
先行者、最高ですw


遊びですかー・・
そういう考え方も良いのですが、やはりできるだけ強さを求める人にとっては必要不可欠なのでしょうね
特に戦闘職は今や強い人を優先的に入れられる訳ですし、やはり強さも求めなきゃいけないのかな・・と

ガシャオンリーのアイテムはMMORPGの中で一番やっていけない事だと思います
課金してない人はそれらのアイテムはゲーム内通貨で買わない限り絶対手に入りませんし、万が一(絶対有り得ませんが)ガシャをしない人が現れたらそれらのアイテムは絶対回らない事になりますし・・・

ちょっとネクソンもあくどい考えじゃないかな、と思います


>>ふぁいぼん
ねらーじゃないけど2chブログは見てる

良い事じゃないか、終わらないゲームが終わるゲームに変わるって事は
捨て書は確かに意味無いけど「気持ち的に」必要かな、って思ったのさ

あった方が気持ちが和らぐかな?程度だけどね
[READ MORE...]
2007年01月13日 (土) | 編集 |
             私は強化を諦めた
        自分には運が無いと悟ったから


             私は強化を諦めた
       最後の最後で裏切られる運命だから


             私は強化を捨てた
    終焉の世界であがいても意味が無いのだから

                       Alorest Naslock
[READ MORE...]
2007年01月12日 (金) | 編集 |
       何故強化が成功しないかって?
     何十枚も書を買ったからって成功しない


       何故強化が成功しないかって?
   何十個も装備を買ったからって成功する筈がない


      どうやったら強化成功するかって?
   それはとても簡単な事、きっと貴方は驚くだろう

                      Alorest Naslock
















おいこら、痛いとか言うな
ひぐらしの詩を参考にして必死に考えて作ったんだよ馬鹿野朗

自分が書いたにも関わらず結構当たってます
あ、ちなみに名前は前々から考えてたんだけど使う機会が無いから出してなかっただけです
だからな、痛いとか言うな

何気なく考えた名前だけど意外と文字並び替えると変な単語できたりしてね
Alorest→last ero→最後のエロって何だよ(笑

という訳でおしまい、コメ返信はまた後日
偉大なる中華キャノン
2007年01月11日 (木) | 編集 |
エネルギー充電120%


>いぬかみっ!といった、一部の日本製アニメにも、ネタの一環として出演を果たしている。


>いぬかみっ!といった、一部の日本製アニメにも、ネタの一環として出演を果たしている。



・・・・


アニメ見てたから思いあたりがあるんだ、一応





20070111155130.png

こいつ




20070111155207.jpg

本物







20070111155446.png







20070111155207.jpg




どうみても先行者です


本当に(ry











※先行者とは
まおさんのブログにも紹介されてる通り、侍魂さんが上げた事が人気となった発端です




最後に、先日の日記はどうもすみませんでしたorz
強化失敗の連続で発狂しすぎです、酷い姿を見せてしまいました





追記
前々回の話を見逃して見なくなってしまった「ネギま!?」にも先行者がいるらしいので調べてみました
20070111170746.png


先行者トランプ欲しい(笑
[READ MORE...]
俺、発狂
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに前の学校の友達とカラオケに行ってまいりました


歌った曲?そりゃあ・・・ねえ?


KOTOKOさんと栗林さんをメインにしました
けどね、やっぱり女性の声は出ない出ない・・

けれどもこれ以外に歌う気がしない、何で俺がテレビに出てる奴の曲を歌わねばならんのだ
という事で何の曲入ってるか見たんだけど


KOTOKOさん→全然入ってない(went awayとかFace of Factも無)
栗林さん→Rumbling Heartsが無い



ナンテコッタイ/(^o^)\

おいふざけんなこの糞カラオケ
なんで君望ED、最終話EDとOP入ってるのに2話EDのRumblingがねーんだ


あれは必然だろ?

とか思いつつCrystal Energyはあったので歌う事に

まあ声は出ないので音程を下げて歌う事にして、無事終了
後はKOTOKOさんのWe surviveとひぐらしOP・EDを歌う
ひぐらしED無理っす、英語読み書いてるけど無理だろ



さあ次、やってしまった
その時俺が洗脳させたリア友(以下洗脳リア友)がその時いて入れたらしい、俺も歌えとの事



さあ曲名












恋愛CHU!-Remix-












あれだよ

何歌おうとしてるんだい、君




とか言いながら


それにしても俺、ノリノリである




曲が流れる





狂ったのかいらん所まで歌う俺(+洗脳リア友)



この狭いカラオケ部屋の中



野朗2人が電波を熱唱中



ちょっ








おいお前ら
















痛い目で見るんじゃねえ








だが








正直、後悔してない






※いらん所=間奏の台詞の場所です、歌わなくてもいいんです、本当は







そのまま阿呆な雰囲気が続き、時間が来たので最後に1曲

この1曲が酷い、酷すぎる
この状況の俺とリア友で選ぶのは、ただ一つ















さくらんぼキッス?爆発だも?ん?







俺がほぼ熱唱



阿呆か



いらん所まで歌い狂う野朗、特に俺





まさにKOOL









マジありがとう、楽しかった

次会ったらまた歌うから宜しく


きゅるるんKissでジャンボあったら歌う予定です




ああ、それと
洗脳リア友が同じ学校の友を洗脳させたという話を聞いて俺も嬉しかったのですが

後日談を聞いてびっくり
その洗脳した人、女性とな



その方から年賀状届いたらしく、見せてもらう事に


ああ、女性ですね



畜生め




こっちの学校じゃKOTOKOさんの良さが判らん糞野朗ばっかりだからね
羨ますぎる、正直泣きたい
改めて女性運の無さをしったよ、ばーか



めいぽではゼネラルパンツ強化をしたのですが・・・
捨て書が意味不明な失敗の仕方をし出すので意味不明状態、結局貼る瞬間を見極められず

1個目:1発闇
2個目:1発闇
3個目:成功→闇
4個目:1発闇


もう意味不明

30%3回と70%1回で移動+10作れるけど骨兜以外の兜にしたらペットを移動+10にしないといけないので辛い所です
ネクソン・・・絶対嫌がらせだよな?
[READ MORE...]
フッジッサーン/(^o^)\
2007年01月09日 (火) | 編集 |
宿題終わりません、とりあえず頑張ってみよう
こんばんは菊どんです



メイポで強化済鎧上を購入し、残るは鎧下なんですがこれがきっつい

30%4連=タオルの移動速度って何だよ
仕方なく捨て書使用で頑張ってたのですがこれがまた有り得ない

捨て書闇→捨て書闇→捨て書闇という見たことの無いパターンが来てこれは行けるか、と思い本命投入

本命→闇


昨日のメールでネクソン嫌がらせっすかwwwwwサーセンwwwwww

ふざけてる、有り得ない結果だったので気に食わない
またゼネラル購入し、いざ捨て書




闇→闇→闇 またこのパターン、なので次も捨て書を使用

捨て書→成功

完全イジメっすねwwwサーセンwwwwwwwwww
気に食わないので本命に貼り付ける、当たり前だがヤバイと判ってるのに貼る










本命→闇

なんという事でしょう、闇オンリーで失敗が無い
ただの嫌がらせにしか見えなんだ



という訳で4連成功するまでネクソンに反抗し続けます(つまりが強化を続ける)
戦士だけはどうしても強くしたいからね、投は弱くてもいいんだ

鎧下成功したら槍に兜・・・意外とハードル高いねえ






おまけ
20070109010742.png

見た事のない骨兜
ジャンプ無くて器用さって何でしょう
[READ MORE...]
2007年01月08日 (月) | 編集 |
またメール送っちゃいました

今回は痛い内容なので見たい人は見る様に!


コメント返信

>>ふぁいぼん
トレードってのが導入されたね
そしてプレミアム切手っていう1,05mで買って1mで売れるアイテムが出たから詐欺が少なくなったかな


>>原さん
あくまでも「ここでは」です
ちゃんとした場所と人達で狩る場合はHP回復はいりませんが、ここだと包み出す人とかいますからね


>>まおさん
接触結構高いねえ・・・
でも接触だからいいんじゃないかな、ホーンテイルの攻撃じゃないからOKOKw

>>炭素さん
η(´ω`η)何言ってるんだ君は
[READ MORE...]
2007年01月06日 (土) | 編集 |
20070106111927.png

数日間悩んだ結果、このクレイモアを売却しました

一番の理由は「メイポで何体もキャラを育てても時間を無駄にするだけ」という事です
ネトゲってよくよく考えると時間を無駄にしてるだけなんですよね、得られる物は少しあるか全く無いかその程度

それなのに必死こいて成績落とす、現実の時間を削ってネトゲに費やす、最悪の場合はニートにまでなってネトゲをするのはアホ臭いです

時間をしっかり決めて成績落とさない、現実の時間を無駄に削らないでできる人は素晴らしい人なのです

けどもできない人が多々いる、だからニートが増えていく
当たり前ですが自分もその一人だったりします

いや・・・自分はニートじゃないけど成績は少し落ちてます
だからこそ沢山のキャラを作ってはいけないという考えです

他にも重要な理由が色々ありますが割愛します。



話は変わって、数ヶ月前に防御重視してた方(友の中で知ってる限りメセさん)が恵まれるパッチがありましたね


そして前から判ってたのですが財前さんのブログにも書いてる通り「防御1=1ダメージ」がほぼ成り立ってるという事実

今じゃ正直素DEX4戦士とかは強化きつい割には弱いかもしれません、DEX低い分タオル・茶頭巾等でDEXを補うため防御が疎かにならざる終えないですしね

STR1=DEX1と考えれば素DEXが80あろうが100あろうがSTRが高ければ無問題、そんな訳です


正直最近上下装備にしようと考えておりましたが、上は良いとしても下がハミのお陰で高すぎる
下は移動のみあれば十分なのですが移動能力が追加されるのは最近出たDEX書のみ

今のタオルが移動+12なので少なくとも30%を4回貼り付けないといけないという事実
難しすぎますね、3回成功したのが唯一モアだけですし
今の状況はナンテコッタイ/(^o^)\

さてさて、どうしましょうね・・・






数日前何げ無くめいぽに入ったらGMイベントがありました
そして地球防衛本部へ行くと糞GMと出会い、俺はすかさず内緒連発

内容は「BG出せ」とか
「アイテムいいから(その時糞GMがアイテムを撒き散らしてたので)BG出せ」とか
「雑魚敵(バルがわんさかいたけどすぐ処理された)いいからBG出せ」とか


もう発言がBGばっかり
大体こんな発言連発でした、勿論敬語使う気ありません



そしたら「覚悟して下さい」と重要告知でそんな感じの発言をしました
そして俺の希望通りBG召還

20070106114100.png


ま、結果オーライって所です
敬語なんて使ってたらやってくれるものもやってくれなさそうですしね


その後気づいたのですが、その数日前か数日後にぽぷら?鯖でホーンテイルが召還されたとかどうとか

次のGMイベントはホーンテイル宜しくね


20070106113734.png

此方がBGA
もう全く見えてない、凄い見えてないよ
召還した時からいたので攻撃してみたのですが多少は当たる当たる、だけどこの後D2だったので其方を優先しました

戻ってきた時にはBGBになってましたけどね


20070106113740.png

此方がBGB、見えねえ

当たってるかどうかはその時確かめられませんでしたがBGB倒した時経験値入ってたので当たってたのでしょうね


20070106114411.png

最後に親分、攻撃が全く当たらないという悲劇
途中で誰かが柏餅使う人がいたので墓続出、勿論俺も巻き込まれました

こっちは経験値関係無いから墓フィーバー見るだけで楽しかったけども
死んだ人は「柏餅使った奴死ね」とか言ってる始末、死にたくなければHP回復しようね

俺も召還アイテム取って置けば良かったなと少し後悔して終了
またGMイベント無いかなー・・・


おまけ
20070106114850.png

原さんから貰ったガチャの結果、今年の運勢通りのアイテムですね
[READ MORE...]
2007年01月05日 (金) | 編集 |

これを見た瞬間





これしか思い出せなかった

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
ばーなな、ばななばーなな、ばなな
ばーななばななで、ば・な・な










その2

(動画にエロ部分が含まれてるのでエロ嫌いなお子ちゃまは見ない様に)
( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡

  _  
 (∩゚∀゚)∩ きゅ?と

  _ 
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃



ちょっと前にある方(一応名前隠し)に勧めてもらった曲
初めて聞いた時は意味不明かと思ったけど、時間を置いて久しぶりに聞くとそれ以降勝手に脳内再生されます




その3

    ◇       ミ ◇
    ◇◇   / ̄|  ◇◇
  ◇◇ \  |__| ◇◇
     彡 O(´・ω・)/   悪霊退散 悪霊退散
        ( P ` O    怨霊物の怪 困ったときは
       /彡#_|ミ\   どおまん せいまん どおまん せいまん
       </」_|凵_ゝ    すぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!



これも結構前に勧めてもらった曲
サビが頭から離れないというねwww



そしてギリジンフラッシュ
フラッシュとても素晴らしいです\(^o^)/

詳しくは此方からどうぞ
[READ MORE...]
2007年01月04日 (木) | 編集 |
60位一番上注目


(#^ω^)ビキビキ

いや、確かに俺が望まないエンドルートだけどもね

このコメントは流石にねーよ(#^ω^)

でも二つ目のコメントにはなんとなく判る気がするよ・・・



54位

ほほお、君達わかってるじゃないk・・・





>嫌いなキャラは茜なんだけど、一番人気のように見えるね。分からないな。(オランダ 20歳 男性
>嫌いなキャラは茜なんだけど、一番人気のように見えるね。分からないな。(オランダ 20歳 男性
>嫌いなキャラは茜なんだけど、一番人気のように見えるね。分からないな。(オランダ 20歳 男性







(#^ω^)やっぱ死ね



おまけ、20位一番上
一番上超同意、というかフルボッコwww
[READ MORE...]
平凡な日常
2007年01月02日 (火) | 編集 |
こんなお正月にメイポやってる方

貴方暇人ですよm9(^Д^)



そう



つまりが俺


正月をメイポで?、等ウダウダ書きましたが正月以降にメイポやるのもまた暇人の一種
それが私、どこへも行く予定が無いってか行けないんです

親が正月少ししたらすぐ仕事なので泊まりに行けず(家からおばさんの家まで遠いので)
おばさんの家に一人で行っても特にやる事無く結局ニート生活


かわりばえのしない日常って所でしょーなw
それはそれで十分楽しいのですがね

みんな、俺の分まで正月楽しんできてくださいね
俺は家でゆっくりPCゲーム三昧してますよorz



そんな訳でこんばんは、菊どんです


あ、そういえば・・・
20070102001255.png

ホムンクルス化しました

130祝いに送ってもらいました、炭素さん本当に有難う
狩り中はずっとこれをつけてます、お陰でドロ率上がった気がします

ネクソンよ、是非パピヨン系統の装備を実装しなさいよ
やっと最近の人気(多分)アニメを知ったのかな、関心関心


20070102001251.png

それとビシャス時に初めての真紀子さんがドロりました
今となっては微妙な品でしょうけど、それでも十分嬉しかったです

勿論、友のプリの方の手に渡りましたがw


20070102001301.png

最近の相場上昇に驚きました
これ投Lv70の時黒さんから7mで購入した物で、今はDEX9アイゼンがあるので売る事にしたのですが・・・
DEX8が35mで売れてる露店を見たので試しに20mで置いた所、見事に売れました

前なんて露店でDEX7で10mを見かけても売れてなかったのに凄い相場上昇ですね
今が書を売る絶好のチャンスかもしれませんね




最後に
20070102001306.jpg

AISCフルコン
前半+後半餡蜜(とりあえずコンボを繋ぐ行為)使いまくったのでHIT率がボコボコですが満足
前半の意味不明部分以外は簡単なので完全体力曲なので鹿HDより簡単です

次こそは95%↑を狙いたいものです



追記
あ、そうそう
栗林さんの布教も努めますので宜しく
[READ MORE...]
2007年01月01日 (月) | 編集 |
特に何も書いてませんが、前の記事も是非見てくださいな


という訳で第一声
「栗林みな実さん=神」

KOTOKOさんに並ぶ神ですw
そう、あの曲「Rumbling Heats」を聞いて栗林さんは凄いと思ってましたが・・・最近出たアルバム「fantastic arrow」で更にびっくり

神曲ばっかりじゃん、と
栗林さんの曲コンプする予定です、KOTOKOさんの曲は10曲近く手に入らなかったけどもね
まあ、いつかはコンプしますがw



NHKよ、今年の大晦日には是非糞レンジ諸々を消して俺向け(オタク向け)の歌合戦にしてくれ
そしたら俺毎年見てやるよ!

今年訳わからんOZMA?の事件があったらしいですが見てません
ガキ使見てたしね、まあ毎年歌合戦なんて見てないのですが


何だっけ、一昨年?に2chの人達が頑張ってハピマテをテレビ出演させようとして却下されたんだっけ

糞だ、糞すぎる、ふざけんな畜生

何故そういうのは却下されるのか、やっぱり家族向けだから?
じゃあパクリ曲満載の糞レンジ入れないで下さい、即刻削除決定
もう一人、最近見ないパクリ大塚も即刻削除決定


KOTOKOさんか栗林さん、どちらか一方が出ても見ますけどもね
ま、NHKだし一生出ないでしょうねw



20070101150148.png

ごっちゃに書いたKOTOKOさんの手に入れてない残りの曲リスト
どうしようかねえ・・・



んでめいぽ、朝早速投で占いをすると・・・

20070101150403.png



凶を引きました


というか


君もブレイクの時代かな?



うだうだ言いながらドギパムのなんちゃらを100個集めて渡す

20070101150529.png

Jタコの2倍の効果時間のアイテムを有難う
正直いらねえw
らすとめいぽ
2007年01月01日 (月) | 編集 |
只今帰宅、という事で

20070101015233.png


明けましておめでとう御座います

略してあけおめ・・・あけおめだと良い気がしませんがねw




さて、人生初めてのおみくじやってきましたが・・・・


半吉って何ですか


まあ、吉の半分って事にしておきましょうか




というか・・・ね、帰ってきて色々見たけど


お前らメイポで祝ってるんじゃねえよ!


いや・・人の勝手だからどうでもいいんだけどね、せめて家族と居ようや・・・
家には家族がいるから、とかじゃなくて「家族と一緒に」、ね



そしてめいぽ遺跡、何が起こるか楽しみにしてたら閉鎖ですか・・・
長い間お疲れ様でした、そして有難う

めいぽ遺跡を見て一番下のキノコをクリックし「Maplestory」の画像にポインタを置きましょう
・・・そういう訳です


という事で私にとって今年最後のめいぽです、漢に二言はありません
4次転職が出次第「今年中」には引退します。


という訳で、こんな阿呆な自分ですが今年も宜しくお願いします
