更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

無印ロックマンの音楽は神曲ばかり
2007年02月27日 (火) | 編集 |
070224_2320~01.jpg



 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r??‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ??"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,?ヽ
< └┘└┘        >             ? ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫


という事でロックマン7クリア
8は持ってないから買おうかなあ・・・




こんばんは、菊どんです
新しくパッチが出たのでメイポにINしてみました


と、その前にこれをご覧下さい

20070227192806.jpg

某板から拝借、これを見てどう思うだろう
問題なのはやはりガイアのマント(桃)、そして・・マーシャルグラブ(黄)

これを見る限り、もしもこれらの二つが簡単に手に入るのであれば、桃マント及び茶軍手の相場が落ちるでしょうね
しかし手に入りにくい物であれば相場は変わらず、この二つの相場だけは無駄に上がるでしょう

恐らく手に入りにくいはず、何やってんだネクソン・・・



20070227193235.jpg

凄い他国の匂いがします


そしてクエ
20070227193323.png

クエスト報酬のモンコン
メイポ装備の劣化版と考えて良いでしょう

20070227193329.png

ジャクム兜を西郷さん化させるおなじみの人から受ける安楽の道クエ
その報酬はこれ・・・報われませんでした。


さてこれから相場変動するのでしょうか
恐らく買占め野朗が買占めまくって終了な気がしますけどねw
[READ MORE...]
正直どうでも良いけども
2007年02月26日 (月) | 編集 |
パッチ

[マント]
・ガイアのマント(紫・桃・黄)
・ガイアのマント(紫・桃・黄)
・ガイアのマント(桃)

(桃)



[手袋]
・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
・マーシャルグラブ(桃)

(桃)



・・・攻撃力UP?
もしそうだったら桃マントの価格暴落\(^o^)/ハジマタ
GOLDはまさしくGOLD(金)だった
2007年02月25日 (日) | 編集 |
070224_1230~01.jpg

友がVANESSAをやっていたので撮ってみました。
この曲かなり良曲だと思いますが、無駄に難しい・・・

自分もやってみた所中盤でボコボコにやられました
流石隠し曲ってだけありますね


後は2人でやりFascination MAXX(A)を出しました・・・が
開始数秒、突然早くなった所で撃沈

BPM400はハイスピいらないね・・・orz
後はCaptivAte?誓い?がどう考えてもDistorteDのOPじゃないかという所
そして友が出したシルバールーム「GOLD RUSH」を聞いた所これもどう考えても今作GOLDのOP



そして問題の段位認定7段と8段

まさかの7段にConcertino in Blue(H)投入/(^o^)\
そしてやはり最後にはサファリが来てあえなく撃沈。

ちなみに7段は
灰虹虹→灰コンチェ→灰smile→サファリ、でした



8段は前より楽?になり個人的最難関のAA(H)が消え雪月花(H)になったけど相変わらず侍はあるんですね(笑

そして8段は
灰雪月花→灰1st侍→灰⇒→灰ギガデリ、でした
8段は4回段位やったけどギガデリ3回侍1回で閉店でした\(^o^)/





問題のタイトルの理由
曲選択でGPなるものが溜まり、それがある程度溜まった上でランクAAを出すと「VIPルーム」なるものが現れます
これはGPを使いプレイできるという物、つまり金を使わないとGPが貯まらない

ちなみに数曲GP払ってプレイする曲もあります

20070225170845.png



次やるのは解禁後かなあ・・・
[READ MORE...]
無印ロックマン>X>>ZX=Z>EXE
2007年02月24日 (土) | 編集 |
つまり無印最強

Xシリーズも楽しいけどX1以外全くやりこんでません。
そんな訳で

20070223223213.jpg

20070223223221.jpg

20070223223227.jpg

20070223223235.jpg

20070223223250.jpg

20070223223256.jpg



∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r??‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ??"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,?ヽ
< └┘└┘        >             ? ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



無印ロックマン1?6クリアしました
個人的に感想


・ロックマン
普通に難しいです、セレクトバグ無いとイエローデビル(欠片となって移動する一目の敵)戦無理なんじゃないかと思ったり・・・
イエローデビル、コピー、ワイリー2段階はセレクトバグで倒しました

・ロックマン2
溜め技、スライディングが無くても純粋に楽しいです
やはり一番神曲が多いのは2でしょう、おっくせんまん

・ロックマン3
正直思い入れがあるのはステージセレクトとOPのBGMだけという・・・
もう1回位クリアしようかな

・ロックマン4
3以上に思い入れが無いw
ファラオマンの武器が強かったのと最終決戦のBGMが良かった所かな?
これも同じくもう1回クリアしようかな

・ロックマン5
無印ロックシリーズで一番やった事のある(てかこれしか無かった)5だけどニコニコ動画のお陰で5より2の方が印象強くなってしまったw
正直最後のワイリーよりブルースステージ4のダークマン4の方が強いです

・ロックマン6
これは一応覚えてる、悪い意味で
1?6の中で唯一フォームを変えれますがどちらも使いにくい
パワーは攻撃範囲短すぎるしジェットは飛び方が最悪だし。

ワイリーステージ1で何回死んだ事か・・・orz


という訳で次は7クリアですね
これもまたOPステージのBGMしか覚えありませんけどもw




そして、ニコニコ動画オワタ\(^o^)/
誰だDDoS攻撃した奴・・・出て来い、湯浅見れないじゃないか/(^o^)\


070223_1434~01.jpg

070223_1804~01.jpg

限定版が今日届き、またやるゲームが増えました
ちなみにTIPSは声が入ってません



おまけ
20070223225852.jpg

同士打ちカオスwwwwww


これ
今度は何の曲パクったんすか?wwwwwwww
早く死ねよ屑
[READ MORE...]
君がくれた勇気(記憶)は
2007年02月23日 (金) | 編集 |
おっくせんまん!おっくせんまん!


・・・どうもこんばんは、菊どんです
明日からテストな訳ですが全く勉強してないという事実・・・、得意教科は多少頑張ってますけどもね




んでめいぽ

先週辺りのD2開始10分前に青ケンタの狩り場を回った結果、半分以上が青ケンタに投がいるというもはやハミゲー状態

青ケンタの大半が投とかね、もうやりたくねえよ
ただでさえ投には狩り場沢山設けられてるのに戦士の狩り場取るなよ・・・

投は青ケンタ来ないで黒ケンタでユニコでも出しててください
姫も狩りたいけど狩り場空いてないし時間都合の良いプリいないし
なんという糞ゲーっぷり・・・




とりあえず、土曜日に友達と弐寺GOLDでも遊びに行ってきます

土曜久しぶりにINしてみるかな・・・
これで狩り場空いてなかったら本当辞めたいね
[READ MORE...]
弘法筆を選ばず
2007年02月18日 (日) | 編集 |
本当に技の優れた人は、どんな道具を使っても立派な仕事をするものである、という例え。





厳しく言ったり叱る人の裏側には本当の思いがあります。

子供の頃、親に酷く叱られた事ありますよね?
その時の子供は親に対して怒りを覚えます
でも親が叱る裏側には親自身が子供に「こうなって欲しい」という望みがあるからこそ叱るのです

今のゆとり教育、体罰禁止制度もそう
体罰が無くなったから非常識な、さらに様々な事が格下の子供が増えたのです
叱る、体罰をするからこそ判って立派な大人になる、そうじゃないですか?

それなのにその言葉を全く聞かず否定し、反抗していつまでも否定続け自分の意思を貫き通すのは馬鹿の証拠です。

最初は何故こう言われたのか判らないですけど、いずれ何故言われたかに気づくでしょう
それを気づいて治して、克服した人こそ素晴らしい人間だと思います
いけない事、未熟な所・・・治しましょう




勿論・・・こういう事書いてる自分自身もそうなのですがねorz
久々の真面目記事でした。
スリル含んだ狩りができない人はクリックゲーやりましょう
2007年02月17日 (土) | 編集 |

♪:子供の頃 やった事あるね
♪:色褪せた記憶さ
♪:ブーメランを頭に(紅白帽 頭に)
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:子供の頃 懐かしい記憶
♪:カレーとかの時に
♪:銀のスプーン目に当て
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かに追われるように
♪:毎日を生きている
♪:忘れていたアルバムの中に(♪:振り返っても)
♪:馬鹿やってる自分(♪:あの頃には)
♪:友達と笑って(♪:戻れない)
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:いまー あいつら どこに居る?
♪:何をしているか?
♪:答えはぼやけたままで
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かに追われるように
♪:毎日を生きている
♪:君がくれた記憶は(♪:君がくれた勇気は)
♪:おっくせんまん、おっくせんまん
♪:過ぎ去りし季節は
♪:ドラマティーック
♪:子供の頃 やった事あるね
♪:雑誌に付いてきた
♪:3Dメガネかけ
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:大人になり 忘れてた記憶
♪:蘇る 鮮やかに
♪:腕でL字作り
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かから逃げるように
♪:毎日を生きている
♪:古ぼけた日記帳 開き(♪:振り返っても)
♪:色褪せた ページには(♪:あの頃には)
♪:初恋の娘(こ)の名前(♪:戻れない)
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:ただあの頃 振り返る
♪:無邪気に笑えた
♪:汚れも知らないままに
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かから逃げるように
♪:毎日を生きている
♪:見過ごしてた景色は
♪:おっくせんまん、おっくせんまん
♪:過ぎ去りし季節は
♪:グラフィティ
♪:君がくれた記憶は(♪:君がくれた勇気は)
♪:おっくせんまん、おっくせんまん
♪:過ぎ去りし季節は
♪:ドラマティーック



若干違う歌詞、この歌詞の方が良いと思うんだけども・・
このアレンジは神でしょうwww





カナダレモンwwwwwwwwwwwww








こえーよバーローwwwww






これなんてヤンマーニ?
最近はループブームですねwww







こういうの作れる人は素晴らしい才能持ってると思うww
[READ MORE...]
ヤンマーニヤンマーニ
2007年02月13日 (火) | 編集 |

伝説厨死ね

そして空気読め

これは3体目も間違いなく伝説



とても見ててしらける戦いですね!
どうもこんばんは、菊どんです



更新したのは良いけど書く事がありません
もし書くとしたらDC2の声優が神という事でしょうか

今少しだけやった限りでは、武装錬金の武藤カズキの声優、君が望む永遠の涼宮茜の声優がいるという素晴らしいゲームだったり
これは先が楽しみなゲームですね!

メイポで2月14日の告知が4次情報じゃなければエロゲ集中しようかな、とも思ってたりしてます
どんな告知出るかは判りませんけどね



おまけ
20070212235933.png

エロ様から書き込みが・・・
これはないんですか/(^o^)\



巫女みこ以来の素晴らしすぎるループ・・・
ループ後も素晴らしい曲でした、是非飛ばさずにどうぞ


何このニート永井先生・・・・
流石にこれはキモい

ネトゲにはネカマは付き物なのにこれは馬鹿らしいwwww



シンクロ率90%
[READ MORE...]
2007年02月12日 (月) | 編集 |
未クリアゲーム
・DC2
・BALDR FORCE
・ひぐらし礼
・DS版逆転裁判

今月買うゲーム
・ひぐらし祭

今やらないといけない事
・めいぽで130レベル
・勉強


・・・オワタ\(^o^)/


これをコメント有で、一度も笑わずに見られる方は素晴らしいと思います




おまけ

っしょっしょっしょっしょwwww

テラカオスwwwwww

馬鹿VS馬鹿の壮絶な戦い



もるだう
中学校でリコーダー吹いた曲の中で一番好きだった曲
今もこれ好きだなあ

20070212020703.png

おもーいは優しいきーしめえええええええええええええええん
[READ MORE...]
俺がメイポで学んだ事
2007年02月09日 (金) | 編集 |
思い通りにいかない

超当たり前の事ですがとても重要な事です
後はメイポ自体の事なら「狩りゲーと転売ゲーの比率は五分五分」でしょう


もうMMORPGはしない事にします、メイポを最初で最後のMMORPGとします
得られる物が無いけども失うものが多すぎです
勿論学ぶ事がありますがごく少数、ほとんどの人は学べません
という訳でメイポを最後にしたいと思います

前にプレイしていたTWも二度とやりません
少し気になっていたROもやりません
一時期(今は不明)人気だったパンヤもやりません
今流行ってるかどうか不明のマビノギもやりません
メイポやる以前にやっていたFFAも恐らくしないと思います


これからは

20070209221437.jpg

エロゲ・ギャルゲ・同人ゲーをメインにしたいと思います
いや、早い話がオフラインゲーって事だけども・・・


前からやりたかったバルドフォース、ようやく手に入れプレイ中
ひーさん本当に有難う御座います!


おまけ

これは酷ぇwwwwwwwwwww
[READ MORE...]
レベルが高い程現実世界から離れていく
2007年02月08日 (木) | 編集 |
勿論ネトゲのキャラクターのレベルの話

という訳で・・

070204_2110~01.jpg

古本屋へ行き7冊購入、残り何冊でしょうね・・・
最近時間無くて1巻すら読みきれてませんorz






そんな訳でめいぽは

20070208214852.jpg

無駄に120レベルを迎えました、130目標なので中間地点。
最近友のIN率少ないから拡声器祝いは0という悲劇/(^o^)\

これも時代の流れですね、後10レベル頑張れません



そして拡声器でジャクムPTを募集していたので頼んでみた所参加できるらしいので初めてのジャクムをする事に
20070208215524.png

これがジャクムPT、戦闘員の中で自分が一番低レベルでした。
皆レベルがおかしいよ・・・




そして・・・初めてのジャクム開始、腕8本は余裕でもぎ本体登場
本体に2回程度接触するも耐えましたが・・・


20070208215607.jpg

3ゲージ目であえなく死亡
敗因は回復をプリに頼りすぎました、やはり回復の頼りすぎは禁物ですね

次こそは・・・次こそは討伐したいと思います



20070208215622.png

という訳で、一番上の人達は生還者です








おまけ
20070208215635.png

(^o^)
なんというタブー・・、この人は間違いなくハルヒ、シャナを見ている
顔でも決めるとか死んだ方が良いんじゃない?
補導/(^o^)\ナンテコッタイ
2007年02月07日 (水) | 編集 |
昨日、補導されちゃいました
詳しくは追記にー



コメ返信
>>ふぁいぼん
ティンティウンティウン・・・


>>炭素さん
(´^ω^`)帰りたまえ
確かにまおさんと同レベルwwwww


>>まおさん
だがまた歌詞を復活させます、あの歌詞好きなので何度でも。
ごめんなさい触れちゃいました
[READ MORE...]
2007年02月05日 (月) | 編集 |



♪:子供の頃 やった事あるね
♪:色褪せた記憶さ
♪:ブーメランを頭に
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:子供の頃 懐かしい記憶
♪:カレーとかの時に
♪:銀のスプーン目に当て 
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かに追われるように
♪:毎日を生きている
♪:忘れていたアルバムの中に(♪:振り返っても)
♪:馬鹿やってる自分(♪:あの頃には)
♪:友達と笑って(♪:戻れはしない)
♪:ウールトラマン ウールトラマン セブン
♪:いまー あいつら どこに居る?
♪:何をしているか?
♪:答えはぼやけたままで
♪:でも 今じゃそんな ことも忘れて
♪:何かに追われるように
♪:毎日を生きている
♪:君がくれた記憶は
♪:おっくせんまん、おっくせんまん
♪:過ぎ去りし季節は
♪:ドラマティーック



気づいたら1日2回見てます、歌詞が素晴らしいよ
「歌詞うぜえ」と何度言われようともずっとこれを動画にコピペし続けます
[READ MORE...]
バレンタインデーは架空の行事
2007年02月04日 (日) | 編集 |
070203_0052~01.jpg

どこのイケメンだよこいつ



こんばんは、菊どんです

今日、というか昨日節分イベントがありましたが普通にスルー
BGとホーンテイルが出たみたいです、もう既に見た事あるからスルー


・・・だけども

20070204005010.png

お願いだから1chリプレに出さないで下さい

重いせいで普通に死にました
ヘネクエのアイテムあったから経験値は減りませんでしたけどね


そんなこんなで節分イベント勝手に終了
20070204005634.png

ペット餌バグ治しよろしくね。




そして今日姫MAPを譲って頂いたのでメセさんを呼んでの狩り

20070204005024.png

レベルアップ・・・見えないけどレベルアップしました
メセさんの動きに無駄が無く、かつスキルをかけ忘れないという素晴らしさがありスムーズに狩りが進みました


この後メセさんが風呂の為蘭さんが来ましたがレベルが姫狩るレベルに満たない為素晴らしくミスが目立ってしまう
最後には色々あってメセさんが友を呼んでくれて後少し狩りができまして無事終了

20070204005030.png

あ、撮り忘れましたが只今65%です
メセさん・蘭さん、本当に有難う御座いました!


[READ MORE...]
2007年02月03日 (土) | 編集 |
毎日の日課はニコニコ動画でテニプリとギアスOPを見る事です

こんばんは、菊どんです



最近DJも弐寺もやらず熱覚め状態です、ついでにひぐらし礼もやってません
逆にハマってるのは麻雀、これは面白い

ルールとあがり方を覚えて相手の捨て牌を読む所まで来ました
どうやったら相手のアガリ牌を読めるのか・・・勘でしょうかね?w



そしてDJでは此方
炭素さんから聞いた話で見てみたらこの有様


JASCO消すな馬鹿、あれたまにやってるんだから
消された理由はカスラック?というかどう考えてもカスラック以外に思い浮かばない

後はあってもやらない曲だったからスルー、ってか早く新曲出してくれよ
ネトゲ社員よ、ネトゲ運営する気あるのか?



最後にバトンでも。

『レンジャーバトン』


1)始まりの合図
我が名は赤レンジャー
ではなく宜しくお願いします。

2)身長は?
170?180cm

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
ちょっと大めっぽい

4)体型はどうでしょうか?
デブオタピザニート

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
普通、少なくともロンゲは嫌だ

6)目について語って下さい
二重と一重な上に目が悪いのでガン飛ばしてるように見えるという第一印象最悪な目

7)顔についてどう思いますか?
下の中ら辺だと思います

8)誰に似てると思いますか?
ドッペルゲンガーになら似てると思います

9)好きなものを沢山あげてください。
大まかに、ゲーム・アニメ・PC・音楽
どう考えてもオタクだがどうでも良い

10)嫌いなものを沢山あげてください。
他人の迷惑を考えないで行動する屑
すぐ暴力振るう屑
他人の嫌がる事を平気でする屑
餓鬼臭い奴

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動漫画、映画
映画クレしんのオトナ帝国と戦国大合戦、漫画クレしんのスズメの話は泣いた
今見ても絶対泣ける

12)自分の心に響いた話は?
無し

13)一日で一番好きな時間は?
とりあえず一人で自由になれる時間

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
どう考えてもデブオタピザニート

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
バトンは回しません



おまけ

どーまん、せーまん、どーまん、せーまん
[READ MORE...]
2007年02月01日 (木) | 編集 |
20070201221100.png


秘密のキャンペーンって何だ・・・?
どうもこんばんは、菊どんです



昨日のパッチで瞳の色を変えるアイテムが実装されましたね
自分も早速使ってみました


20070201221757.png

before

20070201221802.png

after
オヤシロモード覚醒




後は黴菌選での魅惑の左ポジションが無くなったとかどうとか
これで黴菌やらなくなるんじゃ投として終わってますね
即投辞めてください、投をやる実力はありませんので

何故ここまで投に対して酷い扱いをしているのか
実は酷い投とPT組みましてね・・・これは下手糞で酷い、何が酷いかというと


・PTスキルが切れて俺が近くにいるのにも関わらずかけにこない
・スキル切れてもスルー
・普通に沸いてるのに自分の担当区域じゃない場所(俺の担当区域)を狩る
・メルUPMAXじゃない


終わってる、投として最悪、酷すぎる
早く投辞めてくれよ、 マ ジ で

というか青ケンタ狩っても時間の無駄だから黴菌でも狩ってテクニック磨いとけよ
カスハミがまた一人増えて終わったなと思いましたわorz




最後に
20070201221922.png

期間限定の新PTクエスト
レベル10以上と書いてるのに実質25以上は用なしの糞クエでした




追記

思ーいは優しいきーしめえええええええええええええん

中毒性なので3回聞くとハマります、気づいたらフルverをDLしてました
[READ MORE...]
