更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

(時間の)ご利用は計画的に
2007年06月29日 (金) | 編集 |
俺に足りない物、それは!
情熱、理念、頭脳、時間、気品、気力、体力、資金、優雅さ、優しさ、勤勉さ、計画性!そして何よりもー!

速 さ が 足 り な い ! !


バイトを始めてから時間の大切さが凄く判りますね
今までは沢山ある時間を無駄に使ってましたが、バイトを始めてから自由時間が減ったので、やる事だけをやり、決して時間を無駄には使わない様になりました

何よりも土日が素晴らしく感じる曜日となった事にも感動
有難う土曜日、有難う日曜日、有難う週休二日制



そんな訳でお久しぶり、菊どんです
中々時間が取れないもので、日記も更新したいけど疲れてできない状況に陥ってます

土日は休みをしっかり貰ってますので気にしませんけどね!
これで土日出ろなんて言われたらブチッときそうだ・・・




1週間前に1日サクがあった事を思い出してメイプルプレイ
後少しでレベルアップだったので
20070629232401.png

もうこれ以上上げる事の無いであろうレベルアップ
今なんか糞高い龍が出たとかザクザクチケットが出たそうで、正直どうでもいいけど

思い出すとキリが無いけど、メイプル初めてから1?2年目までがピークでしたね
それ以降は正直やってても無駄だったんじゃないかなと
一応続けてて良かった事はありましたが、全部ひっくるめると正直どうでも良かったのかもしれない
どれもこれもどうでも良くは無いけど、もうちょっとメイプルやる時間を減らせたのかもしれない

後悔は色々ありましたが後には戻れませんね
今は今、昔は昔、楽しくやるのが吉ですね




おまけ
燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男
ま さ に 漢


ローゼン最終巻の頁数が数えたら86Pしかなかった
これなんてソードマスターヤマト?


今宵、安価で適当に描く
わんwwwwwもあwwwwwとらいwwwwwww
美夏安価取った人と絶対同一人物だろwwwwwwwww


来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト
>■ななついろ★ドロップス
>制作は大魔法峠のところ。設立して間もない会社なので
>TVシリーズの体力があるかが問題

これは視聴決定、後はスクイズとひぐらし解
勿論全部俺の所でやらないけどな!・・・北海道なのになんという仕打ち

このままだとDC?もこっちじゃやりません/(^o^)\
北海道って案外しょぼい地域なんだね・・・



  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ 



  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ 


結構前の記事に載せた顔がなんたらーってのは写真写りの問題だったんだね
これを見るとなんというか・・・、良い意味で素晴らしいというか・・・

んで、バックに流れる選曲がやべえwwwww
If...?I wish?選ぶとかマジで泣ける、選曲GJ


[READ MORE...]
女性嫌いはなお酷く
2007年06月22日 (金) | 編集 |
奥行きの女性はもうどうでもいいです、諦めるというより拒否・・・
そう思ってしまう俺は末期でしょうね

という事でこんばんは、菊どんです
誕生日にケーキを買って祝うのがどこの家でも普通ですね
誕生日を祝わない家は恐らく無いはず、年齢が二十歳超えるとどうでも良くなる人もいますけども。
誕生日と言えばケーキ!でしょう



俺は・・・音姫をそこまで愛してなかったというのか!?
音姫の誕生日にケーキを買ってこなければいけないのか!?
来年からケーキ買ってきます、秋葉で抱き枕でも買ってきます
これで「気持ち悪い」とかちょっとでも思った奴、君とは友達になれないようだ




話が飛び飛びですが、大変長らくお待たせしてませんが由夢編終了
次は美夏やり、ななかやり、アルティメットなんたらをやり初代DCへ
やる気と根性さえあれば良いですけどね・・・


アフターストーリーズ、由夢ルート
前半
音wwwwwww姫wwwwさんwwwwwww
音姫ルートの弟への接し方とほぼ変わってないwwww


中盤
杉並wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして美夏良い子じゃないか、ちょっとは見直したぞ


後半
とりあえず・・・だ、エロシーンの使いまわしはやめてくれwwww
使いまわしがあるからなのか、今まで見た中で一番長いエロシーンだった気がする

由夢ルートが?へと引き継がれても俺は後悔はしないぞ!



風見学園演劇部?卒業公演? 由夢編
前半
音姫さん・・・とても・・・素晴らしいです
ギャリソン吹いたwwwwwwww


中盤
ベッドの下とかベッドの下とかベッドの下とかベッドの下とか(ry
杉並先生ワロタwwwwwwwwwwwwww


後半
目から汁が・・・
前が見えねえ



卒業公演の時間軸的にはアフターストーリーズ後半の中でしょうか
あふたーでは選択肢で「自分達の映画を見る」と「映画なんたらーの映画を見る」とありますが前者を選んだ時ですね

内容は「家に猫?がやってきた!」
最初は猫?が嫌だった義之だけど、時間が経つにつれて段々と仲良くなる・・・が、最終的にはああなってしまうと
前半?中盤は笑い、所々に回想みたいなものがあって後半はちょっとした感動
最後は不思議な終わり方と言いますか、これはこれで有な終わり方じゃないかなと思います

話は変わるけども・・・猫いいよ猫
猫耳もいいけど本物の猫も可愛いです
[READ MORE...]
バイト・・・始めました
2007年06月20日 (水) | 編集 |
正式には来週からですけどね!
これから自由時間が減りますが、今の行動から考えると減っても変化無いじゃないかなと。

毎日の自由時間が多いのでどうしても無駄に使ってしまうんです
既に見た動画をもう一度見たり、無駄にボーっとしたり・・・

なんという時間の無駄遣い
DC?SCも全くやっておりませんし、自由時間が勿体無い感じですね


とりあえず・・・バイトして金貯めて東京行ってやんよ!
待っててくださいねお二人方( ^ω^)


という訳でこんばんは、菊どんです
CDが色々と置いてる場所を見ていると数年前作成した「遠出用CD」があったので聞いてみる事に
ちなみに、遠出用CDとは自宅から何処か遠くへ行く時に使用していた物です
・・・まんまですね


1枚目
・NO MORE CRY
・ダイヤモンドヴァージン
・WILD FANG
・Northern Lights
・Southern Cross
・ツバサ
・ここにしか咲かない花
・青いベンチ
・ファンタスティポ
・メリッサ
・ラヴ・パレード
・君の思い描いた夢集メルHEAVEN
・Russian Roulette

2枚目
・Blaze of life
・Northern Lights
・Southern Cross
・ダイヤモンドヴァージン
・WILD FANG
・went away
・DRAGOSTEA DIN TEI?恋のマイアヒ?
・長い夢
・ツバサ
・ここにしか咲かない花
・青いベンチ
・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
・ファンタスティポ
・ラヴ・パレード
・君の思い描いた夢集メルHEAVEN
・全国無責任時代

※曲順に並べています
前にも書いた覚えがあるけど、そこは気にしない方面で


・・・すげえ、一般曲がある
しかもアニソンが少なすぎる、更にはKOTOKOさんの曲が1曲しかない
それにしても1枚目にあった曲を2枚目にも入れてるというCDの無駄使い・・・

時が経つにつれて人は変わるものですね


おまけ
とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発(日刊スレッドガイド)
美しい日本\(^o^)/ハジマタ


ゴーストタイピング
タイピング練習に是非どうぞ
オススメは一度でもミスすれば終了という部屋
日頃ミスタイピングばかりしてる人(俺とか)だとかなりタメになります

ミスタイピングが減る上にタイピングの早さも上がり一石二鳥です
高速タイピングも良いですが正確重視タイピングもまた良いですよ
[READ MORE...]
6月17日は何の日?
2007年06月17日 (日) | 編集 |
俺の嫁こと朝倉音姫さんの誕生日です

20070617233645.jpg

音姫さん誕生日おめでとう御座います。
という訳で普段普通の壁紙使用の所、1日だけ音姉壁紙にしました

んで・・・wikipedia
フィクションのできごと欄の誕生日にしっかりと書き込まれてるのが凄いww
これぞwikipediaクオリティ




別解答:父の日
[READ MORE...]
熱しやすく、冷めやすい
2007年06月11日 (月) | 編集 |
(^o^)わたしです
前々から気づいてましたが、異常に熱しやすくとても冷めやすいタイプです
すぐに冷める時があったり、じわじわと冷める時があったりとその時や物によって変わりますが熱しやすさ変わりません、良い例がハルヒ・ひぐらしでしょうか

今ではハルヒは9割方興味無し、ひぐらしはまだ多少興味あり
今ハマっているものはDC関連、多少ハマってるのはリリカルなのは

この性格が吉と出るか凶と出るかは人次第でしょうね
自分自身この性格はとても良いと思いますけどね



そんな訳で毎度おなじみオタ日記、こんばんは菊どんです
久々にメイポの話でも・・・某ブログを見ると今パス抜きが流行ってるみたいで

桜鯖では問題は無いようですが、いずれ桜鯖にもやってきそうな勢いですね
しかも今回は高レベルランカーのみを狙う悪質なパス抜きな上に回避不可能(パス抜きキャラに近づいただけでパスを抜かれる)というホーミング型
パス抜きしてもほぼ高確率で捕まるのに・・・まるで強盗や窃盗と一緒の行動、阿呆の考えでしょうか

とは言っても、メイポを全くやらない自分にとっては無問題な騒動
そして今の自分から言わせてもらえば「ネトゲ引退する素晴らしい時期」でしょうか
それでもメイポに熱心な高レベルランカーの方ならパス抜きをされても辞めないと思いますけどね

とりあえず・・・現実の時間を潰してまで頑張るランカーの皆様
今までの人生が無駄にならない様パス抜きにはくれぐれもご注意下さいね




おまけ
20070611222836.png

これがどうしても

20070611222847.jpg

これにしか見えなかったので

20070611222843.png

それっぽく色付けをしてみました、色に関する苦情は一切受け付けません
この武器ってなのはからアレンジしたものの様な気が・・・
エスカリボルグこと金砕棒もそんな感じでしたしね



uporg850582.jpg

\(^o^)/



安価で二頭身絵描く(イミフwwwうはwwwwおkwwwwより)
身内評価ダントツで最下位の美夏がwwwwwww
安価取るの難しすぎてやってられません



MMORPGのゲームマスター スレッド過去ログとまとめ
GMがどうしてコピペ返答しかしないのか良く判りました
自分みたいなGMに不満を持ってる方は是非読んで頂きたいです
[READ MORE...]
ウィーウィーシャーシャー
2007年06月09日 (土) | 編集 |
タイトルの元ネタは2分辺りからの曲です
なのはA'sのOPに毎回ウィーウィーシャーシャー弾幕があったので調べたらこれが。
これ聞いた後ウィーウィーシャーシャーが頭から離れません、本当に有難う御座いました

さあ皆様もご一緒に
ウィー!ウィー!シャー!シャー!ウィー!ウィー!ファアアアアアア!



そんな訳で
070608_2101~01.jpg

CS10thを久々に起動して10段をクリア、ちなみに穴色→穴ハイプ→穴13→穴ワンモア
80→8→60→34で、とりあえず感想は・・・ハイプゲー
ラストのボンデス譜面ウザ過ぎ、あの譜面は好きになれません

もしSCREDやCD10th持ってないという方はACの穴SPACE FIGHTのラストをどうぞ
穴rageやファケチメの二重階段並にやってられない譜面です

そしてCSDistorteDついに発売日決定しましたね
8月30日、凄い・・・楽しみです



おまけ
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
[READ MORE...]
ケアレスミス
2007年06月05日 (火) | 編集 |
正式にはケアレスミステーク(careless mistake)、意味は不注意によるミス
辞書見る限りではミステイクではないんですね

今週の月曜日の数学のテストで10点以上のケアレスミスを発見しました
日ごろ勉強していなかった成果ですね、本当にやってられませんorz


という訳でDC?SC、着々とクリアしていってます
・・・とは言うものの人並み以下に速度が遅いんですけどもね
そんな訳で、クリア毎恒例のアレでも


アフターストーリーズ、音姫ルート
プレイする前からwktkが止まりませんでした

前半
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
うわぁ・・・羨ましい
二次元の片道キップをよこせ


前半の中盤辺り
こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwww
テンション上がってきた。


中盤
あれ・・・目から水が
?の音姫ルートをもう一度やりたくなった


後半
マイベストコレクションセカンドシーズン吹いたwwwwwwww
?でも似たような状況あったけどこれはいいwwwwwwwwwwww

そして、どこでやってるんだwwwwwwwwwww



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
うわぁ・・・初々しいよ・・・


ラスト
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 

すげえ羨ましい・・・誰か二次元キップ下さい
プレイ中ずっと顔がにやけっぱなしだったと思います、俺きめぇwwwwwwww



風見学園演劇部?卒業公演? 音姫編
前半
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< こんな素晴らしい家庭教師がやってきたら喜んで受けます!
 _ / /   /   \
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



中盤
これはいい質問wwwwwwwwwwwww
そしてオーバーヒートwwwwwwwwwww


後半?ラスト
今までに何回使ったか判らないけど、これだけははっきりと言える

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


そして俺が渉と同じ発想だったwwwwwwwwwwwwww
最後の最後は
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
羨ましいよ・・・マジで



友が言う「小説やギャルゲを終えた後、この世界(現実)がくだらなく感じる」ってのは本当でした
だから小説やギャルゲはやらないとかどうとか、現実は常にベリーハードですね
[READ MORE...]
捏造番組=屑番組
2007年06月03日 (日) | 編集 |
ジャパンカウントダウン・・・何あの糞番組、捏造っすかwwwwwww
らきすたがどこにも入ってませんでした、俺の弐寺やる時間返せよ

という訳でこんな捏造番組一生見ませんwwwやっぱりCDTVですね



CDTVは7位にハヤテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そして・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まあ・・・DC?SC主題歌来た時より興奮はしなかったんですけども

ついでに言うとこの3位も捏造とかいう噂・・・はたして
別にTOP3に入ってるから良いと思うんですけどね、どこぞの糞番組とは違ってちゃんとランクインされてますから




おまけ

1分20秒辺りから1分50秒までどうぞ

この時の俺

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

イヤッッホォォォオオォオウ!した手を本棚に強打

手負傷
数日間手が痛かったです



5月27日の奴、サムネに釣られて見ちゃいました
きらきーら輝くまっすぐなー
頼子さん萌え
2007年06月02日 (土) | 編集 |
アニメ版DCを見た感想を箇条書きにでも・・・、ちなみにファーストシーズンの方です

・アニメ版さくら超絶うぜえww
・音夢いいよ音夢
・天然っぽい鍋女こと萌が良い
・やっぱり杉並は杉並wwwww
・毎回どこかに出てくる熊wwwwwwwwwwwwwww
・猫耳メイドさんこと頼子さん最高
・本編13話にある美春サイドエピソード、2chやんなwwwwwwwwwwwwwww
・15話杉並、腐女子言うなwwwwwwwww
・後半になって余計にウザくなってきたアニメ版さくら(#^ω^)
・2chネタ多少ある気がする
・16話サイドエピソードKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・17話サイドエピソード、頼子さんの服装がエロい、そして毎回出てくる黒猫・・・
・音夢VSさくら  これはいい戦い
・21話サイドエピソード、不思議さん・・・結局サイドエピソードの内容良く判らないまま終わってしまった
・20話からが見所であり本編
・22話、ガチで泣いた・・・というかファーストシーズン中一番感動した、頼子さん・・・ そして初代DC物凄くやりたくなった最大要因
・23話、ななかはことりの劣化版と言われるだけあった、内容ほぼ一緒?
・美春>越えられない壁>美夏、ロボはロボでも美春は良いと思う・・・というか美春嫌いな人いるのが不思議に思った
・24話、美春良いよ美春、頼子さんの次の次位に好きなキャラだと思う
・25話、音夢蛾ぶっ壊れた\(^o^)/
・最終話、特に言う事無し

なんという初代ダカーポ
アニメ見ただけで納得してしまった
これは「?は駄作」と言われても仕方ない内容
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

でも?も十分良い内容だと思います、?から始めたからってのもあるかもしれませんが・・・
それでも初代と比べるのは宜しくないと思います、初代は初代・?は?で楽しみましょうw


好きなキャラ順(原作未プレイ・アニメ鑑賞後の感想)
頼子>萌>美春>音夢>眞子>ことり>さくら

やっぱり頼子さん最高、君が・・・一番だ。
音夢と眞子の間に越えられない壁があってもいいかも
アニメ見た感じではさくらはいらない子・・・って言っちゃ駄目?
?はむしろいた方が良いキャラなんですけどね


そんな訳で、早くDC?SCクリアしようか
[READ MORE...]
素晴らしい国、日本
2007年06月01日 (金) | 編集 |
前回





今     回


\6位・・・/
____________
| __________  |
| |             ..| |
| |         ブチッ  .| |
| |_____/| /| ___.| |
| |      |/ |/    .| |          Λ_Λ
| |              | |     ピッ ┌(・∀・ )‐―┬┐
| |              | |      ━⊂(    )  __| |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |       ||―┌ ┌ _)―||  |
|_____________|_____||_(_(__)__||___|_



