更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

友情or恋愛
2007年07月21日 (土) | 編集 |
貴方は友情と恋愛・・・どちらを取りますか?
「友情も大事」と言う人もいれば「恋愛の方が良い」という人もいると思います
友情は月日が経っても色々な話ができるが、恋愛は別れてしまったら気まずい空気になって話せない・・等と人によって選んだ理由は様々

しかし実は恋愛も友情も似たような存在なのです、友情の中に恋愛を生む・・・と
友情というのは決して野郎同士の中だけにあるとは限りません
友情があるからこそ恋愛もある!・・・そういうものだと思います

おはようございます、菊どんです
秋葉原+豆さんまおさんに会いに行くまで約一週間となりました
試練も突破し、今は大きな問題はありません
後は行くだけ!・・・とてもwktkしています、どんな事が起こるのやらw


そして来週と再来週は結構充実しております
24日→終業式
28・29日→私用でちょっと遠出
30?8月2日→いざ秋葉原へ!

遠出して帰ってきたら次の日即テイクオフ・・・素晴らしいです
秋葉から帰ってきたら秋葉原旅行日記でも書きますのでお楽しみに!
夜更かしは禁物
2007年07月18日 (水) | 編集 |

おっさん→平井堅→yozuca→コロ助→コロ助→日本語でおk→日本語でおk→韓国語
いいサラダってwwwwwwwwwww



らきすた15話にあった例のシーンに使われていた曲です
中々の名曲だと思います、EDも結構名曲ですよ


netaren1103.jpg

らきすた15話と本家の比較絵
さすが京アニ!他のアニメ製作会社にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!


昨日からこのネタ引っ張ってごめんなさい、後悔はしてないけど。
人は見かけによらぬもの
2007年07月17日 (火) | 編集 |
人の本当の性質や力などは、外から見た様子だけではわからないものだ、という事

「外見はヤクザっぽくて怖かったけど、実はオタクだった・・・!」とか良く言われがちな私
嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ちです
第一印象だけではなく、中身も判断して人の良さを決めましょうね


そんな訳でこんばんは、火曜日振り替え休日の菊どんです
7月から始まった今期のアニメは見るものが多くて嬉しいですね
比較的大人のお兄さん向けのアニメが多いですが・・・そこは気にしない方面で

勿論一般的なアニメもありますが、7月から始まった奴は9割方大人のお兄さん向けアニメなんじゃないかと
という事で長期視聴決定したアニメの第一話の感想でもどうぞ





ななついろドロップス1話見ての感想
・ユーノを超えるかもしれない第二の淫獣出現
・マッワーレ
・大魔法峠と聞いて見たけど正直・・・微妙です、これからに期待
・熱血魔法少女バトルアニメに変貌マダー?
・どうみても飛行石 


スクイズ1話見ての感想
・とりあえず誠死ね
・アニメ版とエロゲ版の声優が一緒(例としてDC?雪村杏役・エロゲ版スクイズ言葉様役の遠野そよぎさんだったので)
・1話からクライマックス
・ED超絶神、CooRieさん最高
・原作のエロゲをやって無くても楽しめるアニメかも
・鮮 血 エ ン ド 希 望
・エロゲ版スクイズがむしょうにやりたくなったww


ひぐらしのなく頃に 解 1話みての感想
・OPスルメ神曲
・おっさんのオンパレード
・罪滅ぼしのその後だけど原作の「悪魔の脚本」とはちょっと違う感じ
・EDは1期の方が良いかも
・次回予告、なのは無印+A'sED並に空気嫁wwwwwwww


スカイガールズ1話みての感想
・OPはこれはこれで有、OVAのOPも有
・どう見ても最初がエヴァです本当に(ry
・ジジデレ
・1話じゃ説明し難いアニメ


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー1話見ての感想
・良OP
・作画は個人差有、見てる内に慣れてきたり好きになるかも
・意外と良アニメ
・これはいい全裸+パンツアニメ


ドージンワーク1話見ての感想
・個人的神OP
・ちょいエロアニメ
・後半は作画崩壊という人もいれば神作画という人もww
・今期一番の不思議アニメ確定


もえたん1話見ての感想
・萌えアニメにしてパンツアニメ
・どうみてもジブリールです本当に(ry
・テラなのはwwwwwwww
・最低最悪最強の第三の淫獣出現www
・そういえばこれって・・・英単語覚えるアニメだっけ
・It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode


さよなら絶望先生1話みての感想
・ぱにぽにやネギま!?的な何かを感じる


ぽてまよ1話見ての感想
・(^o^)なんという電波アニメ、これは間違いなく今期のダークホース
・テラシュールwwwwwwwwwwwwwww
・ほのぼのアニメ・・・というべきか
・くぎみーの声あってなさすぎで逆に面白いwwwwww



とまあこんな感じ、4月から始まったアニメを含めると見るアニメが14個となりました

日曜日:ハヤテのごとく!、絶望先生
月曜日:らきすた、なのはStS、もえたん
火曜日:ななついろドロップス
水曜日:スクイズ、ウミショー、ドージンワーク
木曜日:ながされて藍蘭島
金曜日:ひぐらし解、スカイガールズ、クレヨンしんちゃん
土曜日:ぽてまよ

毎日がアニメデイ、アニメ見ない日は1日もありません
でもバイト疲れで寝るから次の日とかに持ち越しになる場合が多々
何はともあれ今期アニメ最強!・・だと思う





久々に、おまけ

盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(エロゲに関しての)同士ならこれだけは絶対に見るべきwwwwwwwwwwwwwwwww
特に序盤と後半は目を見開いたまんまで見逃さずに



すぐ見たい人用
京アニ頑張りすぎだろ・・・常識的に(ry


比較用



珍しく日記更新したのはこのおまけの為だけと言って良いと思います
前振りこそが実はおまけ!おまけが真の本編!
[READ MORE...]
信じる心
2007年07月14日 (土) | 編集 |
貴方には人を信じる心というものはありますか・・・?


こんばんは、菊どんです
此方側でなんだか旅行の件に関して訳の判らない事になっております。

俺の両親の親が「一人旅行は危ない」だの「ネット内での関係で旅行をするのは危ない」だので何やら話し合ってる様子、勿論俺も話に加わってますけどね
一方両親に関しては、とりあえず旅行に行かせたい気持ちがある様子

・・・これは参った、俺一人だけの問題かと思ったらそこまで深刻な問題になるとは正直予想もしておりませんでした
楽しく計画を立てて、楽しく旅行をして帰ってくるだけかと思ったら話し合ったりするハメになるとは思いませんでしたね
何故こうなったのか・・・多分昔の人の考えが問題でしょうか

おばさん達は現在家に1日中いる者なのでニュースを良く見る、つまりニュースの内容は沢山知っている事になります
そしてニュースの内容を鵜呑みにする、つまりネット絡みで起きた事件の悪い所ばかり拾う・・・つまり「もしかしたらこんな目に合うのではないか」と心配して旅行に行かせるのを拒む

もしかしたら100人に5人は悪い考えを持つ者がいるかもしれないけど、全員が全員そういう事を考えていないのにも関わらず少人数でも悪い者がいるから旅行に行かせるのを拒む・・・
勿論心配するのは悪くありませんが、それは心配しすぎではないのか?と俺は思います

旅行をしたい立場からして、これはかなりウザいです
俺はただ単に楽しく旅行に行きたいだけなのにこんな事になるとは・・・思いもよりませんでした
ちなみに父親曰く、「○○(俺の名前)が女だったら殴ってでも行かせない」との事
俺の考えも同じだと思います

何故ここまで大きくなったのか俺にはさっぱり判りません
俺にとってネト友は「友達」に近い存在として見てます、メッセ友をしてる人はさらに上をいってると言って良いでしょう
勿論顔も合わせてない人ばっかりです、中にはネット内だけ良い顔をしてる人もいるかもしれません
だけど見えない相手でも自分の信じる心があるからこそ俺は旅行に行きます、勿論友達として行く、俺はそう思っています
自分の中で本当に信用ある人じゃないと旅行にも誘わないし行きません
友達だからこそ、信用してるからこそ旅行に誘ったり行くのでは無いかと思います
信じる心も大切ですよ
[READ MORE...]
朝倉音姫、桜の木の夢
2007年07月06日 (金) | 編集 |
タイトルは今現在のメールアドレスです、「朝倉音姫」の部分を暗号っぽくして判らないようにしておりますが、思いっきりバレちゃってます/(^o^)\
意判ってくれる人は判ってくれます、有難う同士よ。
そして現在のEメール送信音はhappy my life(ry
起床時のアラームはbeautiful flower、どうみても曲芸信者です本当に(ry


一体1日何人見てるのか、誰が見てるのか判らないオタブログへようこそ
私が管理人、及び執筆者の菊どんですこんばんは

さて、最近新しいアニメがやってますね
原作エロゲのななついろとか、同じく原作エロゲ+グロゲのスクイズとか、原作同人ゲーのひぐらし解とか・・・
最近原作エロゲとかってのが流行ってるのでしょうか、ダカーポもそうですし

何はともあれ、楽しければ結果オーライ
今期は何が一番楽しいのか・・・楽しみです



それと、7月30日から8月2日にかけて東京の秋葉+αへ行くことになりました
航空券も既に購入済み、後はその日まで準備をして待つ形となっています

今から既にwktk、そして学校祭もありますし更にwktkな七月+八月
この二ヶ月は色々と楽しい事があったり悲しい事があったり・・・様々ですね

夏休みがある人は、夏休み1日中家でネトゲばかりやる廃人ニートにならず、部活ややりたい事をやってみてはどうでしょう
やった事無いことをやってみる・・・中々面白いものですよ




おまけ
20070706223845.png

サーカスランド「?」はそういう事だったのか
つまり、サーカスランド「?」が出るという事・・・?
