更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

東部旅行日記 1日目 いざ、秋葉原へ!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
タイトルが思いつかなかったので結局これにする事にしました
東部とは言っても広い範囲じゃないですけどね・・・
とりあえず登場人物紹介

・菊池ドン
言うまでもなく自分
「ドンさん」と呼ばれるのは慣れています

・豆さん
ソウルブラザー
今回、この方の家に泊まりに行く事になっています

・まおさん
便所虫まおあは

・Uさん
豆さんの同居人さん、今回初対面
豆さん曰く「子供っぽい」らしい

・Hさん
秋葉を良く知っているらしいこの方、秋葉案内役さん
この方も今回初対面、ちなみに同士
1日目は「秋葉原案内役」という名前で書きます


まずは1日目、長いし画像が多いかもしれませんが楽しく見てくれると嬉しいです
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
俺の人生=勝ち組
2007年08月14日 (火) | 編集 |
様々な人のブログを見てそう思いました
どう見ても勝ち組の人生です本当にありがとうございました

理由は様々、詳しく書くと間違いなく一部の方から叩かれるので書きません
この人生を保ちつつ楽しく人生を過ごしますね


ご無沙汰してます菊どんです、
実は日記を時間が他の事にとられて全くないんです、すみません

旅行の日記も少しずつ書いてますのでご安心を、読んで楽しいかどうかは人それぞれですけどねw
では場つなぎとして前から溜まってたバトン+αでも



■声バトン
 ・周りから言われる自分の声は?
低い

 ・自分から聞こえる自分の声は?
普通

 ・好きな声優さんは?
花澤香菜さん
岡嶋妙(遠野そよぎ)さん
ミルノ純(ひなき藍)さん

 ・どんな声が好き?
ロリ声・大人声・しぶい声等等、オールマイティです

 ・何かの声真似できる?
残念ながら誰もできません

 ・カラオケで真っ先に歌う曲は?
KOTOKOさん関連の曲

 ・次に回す人
ご自由に



●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!
●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、回答しなければならない!

Q1,お前、名を名乗れ!
菊池ドンと申します

Q2,・・・ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!
ソメイヨシノというギルドです

Q3,そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!
特にありません

Q4,・・・お前、我が部隊に来ないか?
ご遠慮願います

Q5,では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!
いつも一人なので回せません


『色バ?』
★好きな色は?
青・黒・白・銀

★嫌いな色は?


★携帯の色は何色?
しるばー

★あなたの心の色は何色?
黒ずんでます

★回してくれた人の心の色は?
炭素さんだったので・・・白?

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
パス




おまけ
来期アニメ何見るか決めた? 2007年秋期アニメ新番組リスト
メwwwwイwwwwwプwwwwwルwwwwwww
原作レイプになる事は確実な気がします

そしてDC?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
この時ハイテンションになって考えたDC?脳内声優陣でも。

朝倉音姫:ミルノ純
朝倉由夢:森嶋仁美
天枷美夏:あおきさやか
月島小恋:南條愛乃
白河ななか:生天目仁美
雪村杏:岡嶋妙

芳乃さくら:ひと美
高坂まゆき:伊藤静
杉並:岸尾大輔
板橋渉:福山潤
沢井麻耶:水橋かおり
花咲茜:柳瀬なつみ
μ:あおきさやか
水越舞佳:浅川悠
小日向ゆず:田中涼子
小日向慎:伊藤健太郎
朝倉純一:長島茂
桜内義之(青年):立花慎之介
桜内義之(幼少):伊藤静


分かる人にしか分かりません
知りたい方はレッツ検索
[READ MORE...]
Welcome to underground
2007年08月03日 (金) | 編集 |
これを書くか書かないべきか、結局書く事にしますけども・・・最近1年前の事を思い出します

色々あって最終的には行かずじまいになりましたが、正直旅行をしたかったです
そして実際に会いたかったですね・・・会って色々話したり周辺を探索したりと旅行の計画は立ててました


勿論それには欠点があります、お金という問題と時間という問題ですね
相手が自分の所へ来るにしてもお金の問題、自分が相手の所へ行くにしてもお金の問題
ホテル代は馬鹿になりません、家に止めてもらうとかなら別ですけどね

後は休みが限られてるので時間の問題です
休みなんてそこまで多くは取れません、相手の都合もあるので余計に難しい

後は異性の問題、男同士の場合は問題は無いと思いますが異性となると話は別
相手が嫌と言われたらそこで終了ですからね

更に増える様々な問題を解決してやっと旅行が決定する訳です
生半可な気持ちじゃうまくはいきません


善は急げ、急がば回れ、思い立ったが吉日
これを実行できた者だけが幸せを勝ち取れます
1年前もそう思い、そして今もそう思い・・・悔しいような羨ましいような感じです

相手から気に入られなければ断わられて終了ですがw
俺も気に入られなかったのでしょうか、そこは今も判りません
曖昧な形で終了してますからねwしっかり終わらせたかったんですけどね

相手と自分の心が通じ合えば、どんな壁でも乗り越えら得ると思います
愛があれば年の差なんてー!みたいな感じです
勿論・・・どちらが通じ合わなかったら脆く崩れてしまいますけどね

皆さんもオフで旅行をするならば困難は沢山ありますが旅行へいける様頑張ってください
きっと幸せな旅行になる事でしょう


そんな訳で、前振りがとても長いですが次の記事は秋葉原旅行の事です
こうご期待?
[READ MORE...]
