更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/29 CDTV
2008年03月30日 (日) | 編集 |
今週はKOTOKOさん位しか無いなーと思ったらTOP50?100のランキングがありました
月末ってのを忘れてたよ


up13152.jpg

先週に引き続きランクイン、シャナ?2ndOP
シャナが年齢層を絞ってるせいなのか、ハヤテみたく10位以内にランクインならないなーと思ったり

まあ・・・原作のハヤテはサンデーだし、仕方ないね




up13154.jpg

ハヤテ4thED
まったり感があって結構好き




up13155.jpg

なんというプリキュア




up13156.jpg

らきすた




up13158.jpg

こいつの存在完全に忘れてた
(;^ω^)引くわぁ
素晴らしき春休み
2008年03月27日 (木) | 編集 |
KOTOKO曲ランキングを作るにあたって「KOTOKOさん関連」を追加しました
さんをつけるかどうか迷いましたが、尊敬の意味を込めて付けました


さて、もうすぐで4月ですね
入学式やクラス替えでwktkしたり絶望したりする時期となりました

今年はどんな楽しい事や嫌な事が待っているのでしょう
あまり期待しないで待っておきましょうか・・・

僕の春(恋)は一生来ないけどね\(^o^)/
[READ MORE...]
GW完全終了のお知らせ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
up10311.jpg

シャナ?2ndOP
スルメ曲です


http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku.html
5月は4日連続!「今日は一日“○○”三昧(ざんまい)」 (PDF 113KB)
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2008/03/005.pdf


  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
嘘だろ・・・嘘と言ってくれよ
エイプリルフールまでまだ早いぜ・・・

GW・・・何を生きがいに過ごせばいいんだよ・・・
[READ MORE...]
クラナドと言う名の・・・
2008年03月20日 (木) | 編集 |
kuranado.jpg

クラナドは駅名


そういえば、後1ヶ月ちょい経てばアニソン三昧が再びやってきますねっ!
凄  い  楽  し  み  で  す
3/15 CDTV
2008年03月16日 (日) | 編集 |
raki.jpg

PS2ゲームらきすた主題歌



gomi.jpg

(;^ω^)これはひどい
(;^ω^)しかも使われた曲がスケッチスイッチ・・・

参考までにランティス組曲(笑い)に使用されている曲リストでも
上から歌われてる順番、どっかからの転載です


サクラサクミライコイユメ?サクライロノキセツ(DCSS)
LOVE A RIDDLE(おねてぃ)
かおりんのテーマ(らきすた)
マブラヴ(マブラヴ)
冒険でしょでしょ?(ハルヒ)
最強パレパレード(ハルヒ)
もってけ!セーラーふく(らきすた)
YOU(ひぐらし)
Shooting Star?Second Flight(おねてぃ?おねツイ)
はぁ?い!はぁ?い!はぁ?い!(ぴたA)
空耳ケーキ(あず大王)
翼はPleasure Line(クロノクル)
鋼の救世主(スパロボ)
嘆きのロザリオ(グラヴィオン)
ギャラクシー★Bang!Bang!?夢見たいエンジェル隊(GA)
Fragment(水夏)
ラブスレイブ(Dears)
ray of sunshine(新谷)
VICTORY(スパロボ)
ハレ晴レユカイ(ハルヒ)
GONG(スパロボ)
スケッチスイッチ(うめ先生)
ダ・カーポII?あさきゆめみし君と?(DC2)
Precious Memories(君望)
雪、無音、窓辺にて。(長門)
Break Out(スパロボOG)
SKILL(スパロボ)
天使のしっぽ
宇宙で恋は☆るるんルーン(GAる?ん)
Rumbling hearts(君望)
聖少女領域(銀さま)


( ^ω^)気になった曲があっても絶対に聞かない方がいいお
( ^ω^)後悔しても知らないお
最近の色々
2008年03月15日 (土) | 編集 |
PA0_0125.jpg

なんという身分不相応レート・・・

肝心な所で詰みミスしてやられる事が多々あります・・・ふざけんなと
レーティングを気にしすぎてここ最近楽しめてません

でもT-SPIN面白いNE( ^ω^)
詰むの遅いからT-SPINでカバーしていこうと思います

TGMやりたいな・・・どこのゲーセンにあるんだろ



という事で最近wi-fiとVIPマリオにハマっています
スマブラやって、テトリスやって、VIPマリオやってと・・・相変わらず詰みゲーを消化しておりません

それにしても、スマブラX買った友達が「絶使えなくなった」と良く言ってるのを耳にしますが
絶?何それおいしいの?

そんなの使った事無い俺にとっては無関係な話
DXみたいな廃人ゲーやるよりXみたいな家庭的なゲームをやる方が俺には向いているようです

おきらく乱闘おもすれーwwwwwwwww



VIPマリオはmix3の中盤位まで進んでおります
QS無し?何それおいしいの?



おまけ
「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
それってかなりの動画消えるんじゃないの?
アニメは他の動画サイトで見れるから問題無いけど、ゲームプレイ動画消されたら本当に見るものが無くなるぞ



マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ
テラ豚丼に続き「また」ニコニコのニュース
ニコニコが一般人からも悪い目で見られていくだろうな・・・どうでもいいけど





前々回の記事の「テレビでKOTOKOさんを見た?」って発言の番組、まさかニコニコにあるとは思わなかった
これは3月5日に放送した奴ですね
3/8 CDTV
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日は少なめ
up6376.jpg

ペルソナOP
ポルノと似た声なので一部からはペルノと呼ばれています、俺もペルノと呼んでますが


up6379.jpg

絶望先生セカンドED
シャフト作品ってOPやED結構変わるよね、楽しいから有だけど
[READ MORE...]
最悪の時間 と 最高の時間
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位(痛いニュース)

これは流石に無いわ
CDTVはランキング操作して是非ランク県外にしてくださいね

というかこんなのに負けちゃう邦楽って・・・(笑)



という事で、聞く前から寒気がしましたけど仕方なく聞いてみました
こんな(ニコニコの)汚物がオリコン9位に入っちゃう曲はどんなものかと興味本位でね
しかしそれが間違いでした・・・







率直な感想は

マ    ジ    で    キ    モ    い

最低最悪の20分でした、これは酷すぎるってレベルじゃない

色々書こう、書いたら糞長くなりそうだけど書こう、この怒りが収まる内に
殴り書きなので(後からちょこっと修正しますが)変な文章があっても脳内変換でお願いしますね






なんと驚き、ダカーポの曲入ってました
その時点で「名曲レイプされるだろ死ねよ」と思いました、しかも3曲とか多すぎ・・・

案の定全部名曲レイプです本当にありがとうございました
ため息をつかせるほどの酷さ、死ね

更には栗林さんのRumbling heartsまでも名曲レイプ・・・
なんなのこれ・・・ふざけてんの?

その他にも俺の好きなアニソンが原曲レイプされまくりでした、更にはKOTOKOさんの曲まで・・・
鳥肌たったし寒気もしましたね、最低最悪な意味で
聞いてた時間ずっと震えが止まらなかったです



・・・後ね、LOVE A RIDDLEが流れてる時にコメントでこんなコメントがありました
「コトコよりうまいよ」


この発言にマジギレしそうです^^

・・・は?お前何言っちゃってんの・・?
この糞野郎は何言っちゃってんの・・・?



更にはRumbling hearts流れてる時に「栗林よりいいよ」


俺wwwマジギレwwwwwwwwwwwしそうですwwwwwwwwwwwwwwwww
耳鼻科wwwwwwww行けよwwwwwwwwwww人間の屑wwwwwwwwwwwww






歌ってみた(笑)自体もキモいけど、信者のコメがそれ以上に気持ち悪い
何が「ここから神」だよ・・・気持ち悪い

その他にも気持ち悪いコメントがありますが、それは本動画を見た方が早いと思います
あまり見ない方がいいんですけども


後な、原曲にかなうもんなんてねーんだよ
「○○(原曲歌ってる人本人)よりうまいよ」とか、頭と耳大丈夫?

歌ってみた信者・・・本当に気持ち悪い
勿論全員が全員そうじゃないんだろうけど、俺には全員こういう気持ち悪い奴にしか見えない




これでまた歌ってみた(笑)及び歌ってみた(笑)信者が嫌いになりました
死ねよカス、全アニソンファンに詫びれクズ
そして作った奴と歌った奴と売ろうと考えた奴はさっさと死にやがれ




信者のコメントもゴミ
曲自体も原曲レイプ
歌ってる奴らも原曲レイプし放題

ま さ に 汚 物 









でもね、そんなの忘れる位凄いスッキリしちゃいました
なぜならランティス組曲(笑)見終わった後にテレビでKOTOKOさんを見ちゃったもの

恐らく新曲の宣伝だと思いますが、テレビに出てる事自体驚き
しかもテレビで長時間出てるなんて俺びっくりだよ
BLAZEいいよBLAZE

日テレGJ!そして夜中まで起きてた俺もGJ!更に見つけてくれた親もGJ!
KOTOKOさん最高です、やっぱり原曲に敵うものなんて無いですね
過去の出来事の8割は黒歴史
2008年03月03日 (月) | 編集 |
中学から高校までの事はほぼ全部黒歴史になると思います
友達に何度も言ってるので正直ウザがられてると思いますが忘れたいです
それ位いらない過去なんですよ

ちなみに今日は休みです、ニートじゃないです
ニートは夢だけで終わらせたいものですね


話は変わって、3/12発売のBLAZEまで出たらKOTOKOさんの曲のランキングでも作ろうかと思います
ランキングってのは人それぞれなんですが、順位を付けたがるのが俺

というか、かれこれ半年位前から考えてるんですが、20?30位が全く決められなくて・・・
10曲しか入れれないってのに20曲近くあるとかどういう事だよ、と


前回は動画のランキングを見て不満に思った俺が急いで考えたランキングなので結構順位適当です
急いで作ったせいか1回しか聞いてなかった良曲が埋もれてた訳ですし・・・
今回はそれなりに全曲聴いてるのでしっかりとしたランキングが作れると思います。

そして今回は1曲1曲の感想、その曲との出会いなども書いていこうと思います
こうご期待
