更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

減り続ける視聴アニメ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
アニメも変わり目な時期がやってきました
視聴アニメが10→5となり、一番アニメを見る数が多かった時の3分の1近くまで減りました

来期アニメ何やるかを見てみたけど気になるものがない・・・
これはどうなる来期アニメ、もしかしたら今見てる5つだけで来期アニメは何も見ない可能性もあります
ちなみにソースは此方
では今期アニメ感想を3行程度で


・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
確かに2クールでした、分 割 で
なんだかんだいって結構面白かったです
OPは伏線なのか?本当だとしたら放送は2009年7月ですね

YOU ZAP TO ...


・かのこん
とらぶるを余裕で超えるエロアニメでした
ちなみにDVD版ではモロらしい・・・マジで狂ってるww


・仮面のメイドガイ
まさか12話だったとは・・・
ひそかに楽しみにしてた分、ちょっとショック
コガラシさんが一番面白かったです


・D.C.?S.S.
前半→これは・・・始まった
後半(最後辺り)→\(^o^)/

どう考えてもゲームで言うノーマルエンドです本当にありがとうございました


・PERSONA - trinity soul -
最後までよくわからなかった\(^o^)/
知りたきゃゲームやれってことですね!



ちなみに、今期最高は
・アリソンとリリア
・我が家のお稲荷さま。
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~

だと思うよ!
[READ MORE...]
嗚呼嬉しきオタク人生?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今日の事ですが、学校の授業でこれを見ました

↓これ


どこかで見たことある映像だな・・・と思った瞬間に思い出して笑いが止まりませんでした
勿論歯を食いしばって我慢してましたが・・・



だって
あのBGMが流れたり
調理の基本技のBGMで調理の基本技が流れたりするんだもの



この誰にも言えないもどかしさ・・・誰に伝えようかと迷ったら相手から話しかけてくれました俺の友
この学校\(^o^)/ハジマタ
[READ MORE...]
もはやダカーポはシリーズか
2008年06月24日 (火) | 編集 |
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\    うrl
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

※見れない方は此方

4月1日のサーカスHPにあったエイプリルフール企画はあながち嘘じゃなかったのか・・・
[READ MORE...]
ハッピーエンド
2008年06月21日 (土) | 編集 |
マイPC(デスクトップXP)が完全復活しました
約1ヶ月間使用できませんでした、とは言っても別PC(ノートVista)使っていたのでそれほど苦にならなかったのですがね
というかVistaいいなとか思っちゃった俺駄目だ・・・
データも無事取り出せたのでハッピーエンドです


その事について、ひとつだけ愚痴でも
原因はハードディスクではなく、メモリモジュールが原因だったみたいです
それでメモリモジュールを交換するのですが・・・

「1枚」1万5千円だったかな・・・? 数時間メモリモジュールがなんなのか考えました
メーカー品のメモリモジュール高すぎなんだよ糞が、しかもたかが256MBが1万5千円・・・

メーカー品ってのは恐ろしいね
1GB1枚と同じ位の値段ってお前・・・





話は変わって、久々にアクセス統計を見たのですが・・・

異常


5/28?6/17にかけてのこのブログじゃ有り得ない位の爆発的な訪問数
晒されたのか?とも思いつつ前記事を見てみたら、思い当たるものがひとつありました



それはメイプル記事(5/28投稿)
メイプル関連>越えられない壁>駄記事

メイプルストーリー・・・あんたすげえよ、意味わかんねえよ
その前に


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 新パッチ興味心身な人多すぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }            常識的に考えて・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

かく言う自分も新しい物には興味津々なワケですがw
ちなみに、5/28に書いた記事が本当なのかどうかは自分には分かりません

真相は自分の目で!・・・って事ですねw
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
2008年06月16日 (月) | 編集 |
SA楽しいです^p^
ナイフ戦とHG戦とウェアMG特攻のみ


ウェアハウス戦


マッドゲージ戦


上ウェアMG特攻
下マッドゲージで斧


メイン武器使ってるより弾幕張って特攻したりハンドガン+ナイフで倒してたほうがよっぽど楽しいです
ハンドガン戦は基本HGで攻撃しリロしなきゃいけない時は斧持ってサクっと快感、ナイフ禁止とか言ってる部屋イラネ
ナイフ戦は一発で決まる斧でサクっといけば快感、負ければちょっと・・
MG特攻は
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


↑これを味わえるから
うれしいことにMG特攻、HG戦、ナイフ戦に限ってはK>D だったりします



だけど本来メイン武器となるARではどこでやっても毎回D>Kです本当にありがとうございました
noob…
リア充と暇人と私と
2008年06月15日 (日) | 編集 |
久しぶりにブログ徘徊してみると、2006・7年で更新が止まってるブログもあったり、1ヶ月?3ヶ月更新の無いブログをよく見ます
くそ、リア充め…
いや、もしかしたらどいつもこいつもミクソに走ってるのだろうか…

そんな事でCDTV
先月も先々月もだけど、月末のCDTVはいつもPCで実況できないなぁ
50?100位のランキングがある時に限ってPC使えないんだもの

148801.jpg

ペルソナ2ndOP

148802.jpg

オレンジR2


ランク王国ではゲームランキングでD.C.?P.S.が4位でした
残念ながらキャプはありません、キャプ職人がいなかったんだもの
アニメもほどほどに
2008年06月11日 (水) | 編集 |
お稲荷様→全24話
ToLOVEる→全26話
アリソンとリリア→全26話
ドルアーガの塔→全12話
かのこん→全12話
ペルソナ→全26話(前期継続)
ダカーポ?SS→全13話
狂乱→全26話
メイドガイ→全13話
ギアスR2→全25話

おいおい、話が違うじゃないか
転機
2008年06月10日 (火) | 編集 |
久々のパソコンからの更新ですが、俺のパソコンではありません

先週の日曜日、ノートパソコン(VISTA)を購入しましてやっとネットができる状態となりました
とは言っても、いつも俺が使ってるパソコン(デスクトップXP)は治ってません

明後日の木曜日に取りに来てもらって、病院(SONY)行きとなります
治るのは来週か再来週かもっと後か…近い内には治ります
治ってる時にはCドライブの中身だけにとどまらず、Dドライブの中身も消えてるんだろうな・・・

しかしうれしい事にかろうじてDドライブの中身は生きてたので、外付けHDDにまるごとコピーしました
本当によかった、Dドライブの中身救出できなかったら今頃俺は落ち込んでいたと思います



でもって今はノーパソを使ってアニメ消化中です
見てて飽きないアニメもあるけど見てて疲れるアニメもあるんだよなぁ…

というかドルアーガ12か13話完結だったのね、知らなかったよ


続きはコメ返信
[READ MORE...]
最近の機械は弱すぎる
2008年06月05日 (木) | 編集 |
携帯からこんばんは
突然ですが5月29日は私の誕生日でした

そして、その誕生日に非常に素晴らしいサプライズを頂きました
それは






パソコン破壊
そんな訳でただいまパソコンが使えない状況になっております

何をしても駄目
バックアップディスクも作っておらず結果病院(修理)行きになりました

いつ送るかは未定です
てかアニメ見れないから先がとても気になるんだよね
こっちでやるのはギアスとドルアーガのみ、これだからド田舎北海道は…


パソコンのデータ救出したいなとか思ったり
どっかに他のパソコン繋げばデータ救出できるとか書いてたけど本当なんでしょうかね



由夢の予知夢ほしいな…
そうしたらパソコン壊れる事予知できたのに

コメント返信はパソコン直ったらしますね
本当すみません
