更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/31 CDTV
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日のCDTVSUGEEEEEEEEEEEEE
知らない曲が多かったけど、アニソンが多いってことだけは分かった



083198.jpg
ニコ厨



083180.jpg




083173.jpg
ガンダム



083167.jpg
不明



083165.jpg
ギアスR2 2ndED



083148.jpg
マクロスF
いまだに50位以内とはすげー



083145.jpg
なんというストライクウィッチーズ、これは予想外
パンツじゃないから恥ずかしくないもん



083116.jpg
ギアスR2 2ndOP



083107.jpg
しゅごキャラEDらしい



083105.jpg
えーがえがえが



083103.jpg
マクロスF
何この人気っぷりwwwwww






ランク王国SPのコスプレランキングはとてもひどかったです^q^
[READ MORE...]
今さらながらの花映塚
2008年08月25日 (月) | 編集 |
kaeiduka.png
花映塚が東方シリーズの中でノーマルノーコンティニューするのに一番難しいのではないだろうか
リプレイで敵の動き見てみたけど、何だあのキモい動きは・・・・

あれは人間がする動きじゃない、まさにCPUがする動き
いやまあ相手CPUなんだけどさ


これでノーマルノーコンクリアが
妖々夢
花映塚
風神録

となりました
紅魔郷は無理、映夜抄は数十回やればクリアできそうだけどいまいちやる気無し

気が向いたらプレイなので上達が遅いです
まるで音ゲーのように
8/24 CDTV
2008年08月24日 (日) | 編集 |
ひさびさに、CDTV


187474.jpg
なんかへんなの


187475.jpg
キラッ☆
この曲ランクインしてるの何週連続だろ・・・


187476.jpg
不明


187477.jpg
ギアスR2 2ndED


187478.jpg
しょこたん
何かはシラネ


187484.jpg
ギアスR2 2ndOP
TOP10入りか、FLOW人気なのかな


187486.jpg
えーがえがえが
中毒曲だろこれ



来週のランク王国は1時間スペシャルだそうで
コスプレランキングが見れるよ! やったねあろちゃん!(AAry
グラボについて完結編
2008年08月16日 (土) | 編集 |
そうそう、グラフィックボードについての後日談的なものを書き忘れてました

先日グラボを返品して、返品した所から電話がきました


「こちらでも動作しませんでした」




・・・返金してくれるんだし、何も突っ込まないでおこう

俺が付けてる時にグラボ壊した?そんな事は無い
何故ならあたいは最強だから!


という事で1ヶ月近くかかったグラボ事件も無事解決しました
機械運無いなぁ俺・・・

ちなみに今回返品した同名のグラボを再び探しているのですが見つかりません、希少価値みたいで
今のPC(AGP)捨てて新しいPC(PCI Express)買えって事ですか


最後に、プロフィールにSuddenAttackとCrossFireを追加しました
もし暇だったら見てやってください
すっでん
2008年08月11日 (月) | 編集 |
SR.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でナイフを振り回しBロング覗いて回避したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか壁の前で倒れた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    チートだとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





bagu.jpg

bagu2.jpg
前が見えねェ
[READ MORE...]
機械ってやーね
2008年08月09日 (土) | 編集 |
結局未だに新グラボ付けれていません^q^

何十回がんばっても起動時に「ピーッ ピッ ピッ」の連続
Drivesweeperもインストールして試したし、セーフモードも使ってみたし、ドライバー削除だのあらゆる方法を試してみたけどピーッピッピッの呪縛から離れない

もうね、俺のやり方が下手糞だとか順序が間違っているとかそんなレベルじゃねえよこれ・・・


考えられるのは3つ

・グラボが元々壊れている
・全ては糞パソのせい
・最低最悪の接触不良(マウスの変換コネクタ接触不良を何度も経験してるのでありえる)

接触不良>グラボ>糞パソ の順だと思う、個人的には
意味わかんないので明日返品しに行きますね( ^ω^)

ほんと、いらつくわぁ・・・
TROOPERS9段
2008年08月07日 (木) | 編集 |
1曲目(穴THE DEEP STRIKER)で落ちました
えへへ、もうやりません


CSGOLD買ったものの全くやってないせいかB判定連発
そしてまたやらなくなって、久々にやったらB判定、そしてまた(ry

どうみても負のループです本当にありがとうございました
今はFPSにハマってるからどうでもいいんですけどね
googleストリートビュー
2008年08月05日 (火) | 編集 |
akiba.png
手軽に簡単、秋葉原

グーグルマップSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
俺の家調べてみたら見事に写ってるし!


gamers.png
おそらく半年以上?1年以内に撮ったストリートビューなんでしょうね、俺が見たときは

070730_1908~01.jpg
これでしたもの



1年前の旅行の補足
oukouki.png
横浜中華街での昼飯はここで食べました
杏仁豆腐がうまかったです! ・・・それ以来安い杏仁豆腐が食えなくなりました
そして俺の中の杏仁豆腐のイメージが変わりました瞬間でもありました



グーグルすげぇよ!MAPで航空写真見れるだけでも凄いと思ったのにこれはもう神の領域
勿論見れない場所もあるけど、ほとんどの大都市が見れるだけでも十分満足できますね

関連記事
Googleのストリートビューがやばい(日刊スレッドガイド様)
