更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

届かないもの
2008年09月28日 (日) | 編集 |

目標があっても決して届かないと分かってしまうと辞める
目標があってもゴールがあまりにも遠すぎると辞める
友達が俺の届かない所までいってしまうと嫉妬して辞める



俺のオンラインゲームの辞める特徴です
昔やっていたオンラインゲームを再びやってるのですが、友達が俺の届かない場所まできてしまって嫉妬してます
メイプルでもそうだったのになぁ・・・、ある程度のレベルと目標を達成したら辞めようと考えてます

他人とは違う、とは言っても同じゲームをやってる人にとっては正直凄い羨ましい
それが努力した結果なのか運なのかは知らないけど、俺も同じ立場に立ちたいけど俺にはできないから身を引く



だから俺は努力すれば確実にその人と同じ状況に立てるFPSとSTG、そして音ゲーに目覚めました
FPSは多分違いますが・・・、少なくとも個人技メインのゲームが好きです

[READ MORE...]
もう東方しかやってない
2008年09月25日 (木) | 編集 |
おひさー^q^


最近地霊殿が新しく出たので東方熱再発、再びハマっております
もちろん地霊殿も手に入れたよ!

・・・FPS?何それおいしいの?
今じゃ1週間に1度やってるかやってないかまでにIN頻度が落ちました、熱が冷めたって事ですね




地霊殿やったんですが・・・ノーマルが結構難しいです、紅魔郷ほどじゃないけど
んで、地霊殿ノーマルクリアした後に紅魔郷やら永夜抄やらのノーマルやると一発クリア

腕上げるのには地霊殿がオススメですね、弾避けゲーおもしろいです^q^
1?5面で4機近く落としても余裕クリアできちゃう不思議!


その後東方シリーズのEXに手を出してみましたが・・・

妖exクリア安定したりph即効クリアしたり
永何度かパターン見て覚えてクリアしたりインペリ出しただけでスペル取れなかったり
風EXの一部細かく避ける凄い面倒なスペルあったけどクリアしたり
紅EXパチェ強すぎてやる気なくなったり地EX早苗さん安定しなくてやる気なかったり


こんな感じです
飽きるまでEXとノーマルやりますね!ほとんどのEX安定したらハードでもやってみようかな
[READ MORE...]
相変わらずの・・・
2008年09月14日 (日) | 編集 |
dc2pc.png

DC?PS見てDC?PC発売予想余裕でした
もはやこの売り方が当たり前となってるのか?うーん・・・





そして前の記事で誤解してる人が9割方だと思いますが・・・

俺から告白したんじゃないんです!



誤解を招く書き方だったなぁ・・・と我ながら思う
本当に好きな人としか付き合う気がないから返事は相手に悪いけど・・・うん
[READ MORE...]
天国と地獄の境界
2008年09月13日 (土) | 編集 |
まずはコメ返
>ふぁいぼん
ありがとうwww
去年の当選したライブは良かったんだけど、今回は微妙だったよ・・・



それでは続きから本編(でもないけど)どうぞ
[READ MORE...]
運気上昇中☆
2008年09月02日 (火) | 編集 |
080902_1841~01





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはKOTOKOノコト公開生放送に落選したかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかポストに招待状が入ってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ドッキリ大成功だとか届くのが遅れただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

[READ MORE...]
