更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

11/30 CDTV
2008年11月30日 (日) | 編集 |
50?のランキングもあったから久々にアニソンが多かったな・・・
100位から順にのせていきましょうか


2008113099.jpg
きらりんレボリューション


2008113096.jpg
鉄(くろがね)のラインバレル


2008113094.jpg
マクロスF


2008113092.jpg
テニプリ


2008113090.jpg
ef


2008113087.jpg
とある魔術の禁書目録


2008113085.jpg
テニプリ


2008113081.jpg
とても・・・ニコ動臭いです
絵は好きだな、曲は知らない


2008113078.jpg
とらドラ!


2008113070.jpg
かんなぎ


2008113069.jpg
喰霊-零-


2008113055.jpg
屍姫


2008113047.jpg
黒執事


2008113045.jpg
ヒャッコ


2008113039.jpg
バーローwwwwww


2008113037.jpg
人生
先週もランクインしてたんだけどこれしかなかったから更新しませんでした


2008113032.jpg
ぽにょ


2008113031.jpg
しゅごキャラ


2008113018.jpg
ガンダム00


2008113010.jpg
鉄のラインバレル


2008113001.jpg
ガンダム00 OP
UVERだから補正無し?それともガンダムだから補正無し? よくわからないけど1位でした
21日のMステでも1位だったよ!







なんでFDDはいってないん?
まさに寒期
2008年11月27日 (木) | 編集 |
何個かゲームを分けて書きましょう





・beatmania?DX
桃寺ことEMPRESSが稼動したみたいですね
正直言うとやる気が出ません

TROOPERSの時なんて20回もやったか?DistorteDに比べてプレイ回数が明らかに落ちてる
家庭用GOLDなんて何回かやったきり、段位も未プレイ
明らかに最近弐寺熱が冷め切ってます、最近というかTROOPERS辺りからですが

弐寺に魅力をなくしちゃったんですよね、勿論ついていけなくなった事も原因ですが明らかに冷めてる
EMPRESSが出たのに「出たのか・・・へぇ」程度


今じゃやる気0、多分大晦日辺りに一度はやるだろうけど多分それっきり
後は友達と1・2回やって終了

これも時代の流れでしょうか、今後このブログに寺の話題出るのかな・・・



・東方
冷めました、弐寺ほどじゃないけど
前は1日1回は東方やらないと気がすまない位プレイしていましたが、今じゃ全くプレイしてません
最後にやったのは11月上旬位かな?

と言うことで今は「半ハードシューター」です、永夜クリアしてないからね
いつかクリアしようそうしよう

BGMはほとんど毎日のように聞いてます
BGMはいいね、何十回と聞いてても中々飽きないよ



・SA
再び熱くなってきました、ロイヤルロード出てからというもの毎日1試合はプレイしてます
最近全くプレイしてなかったからちょっと腕落ちましたが、それでも楽しいです
これもすぐ冷めてくるだろうけどね!

あ、そうそう
友達が新しいパソコンを買ってプレイしたそうですが、スペックによって動作が凄い変わるらしいです
俺も平均的なスペックのパソコン欲しいなー



・FFA
熱くなってきた・・・というか所詮クリックブラウザゲー
SAやアニメ・ゲームプレイ動画視聴の合間を縫ってポチポチとクリックしてる程度です

未来予想図を考えちゃうと色々目標が増えるからやりたくないけど、ついやっちゃうのよね
あれ買いたいこれ作りたいこれ欲しい・・・ そしてハマっていく、まさに負のループ



・メイプルストーリー
あれ、今更こんな名前出てくるの?とお思いでしょうがしっかり更新情報は見てます
相場大崩壊・閉鎖的狩場時代・色々なMAP実装、ちっこいラスボス出現と見てきました

で、今気になってるのはトウキョウとやらの新MAP
その情報はそこまで仕入れてないのでいまいち分からないのですが、あれは面白そうですね
やる事は皆無でしょうがw
東方とか
2008年11月17日 (月) | 編集 |
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!(痛いニュース様)

ようつべ始まりすぎてニコ動がもう影の存在wニコ動の利点なんてゲームプレイ動画と少数のMADだけだね!
veohほど早くはUPされないけど、3分割すればアニメも普通に見れますよ
俺の地域じゃアニメなんて全くやらないからネットはとても便利ですね

画質とか文句言う奴いるけど俺はそれなりに見れればそれでいいっす^q^;
贅沢言えば高画質フルスクリーンでアニメを見たいけど家のテレビボロいし未だに糞アンテナだから映り悪すぎ、贅沢は言ってられないね
それより音ズレ起こしまくってる動画をどうにかしてくれよ、ストレスが溜まるわw

決してveohとかveohとかveohの事を言ってるんじゃないですよ><;


俺の家のテレビ見るギアスOPよりようつべギアスOPの方が綺麗ってどういうことですかね





では東方の話
地霊殿ハードマリアリクリア、EXその日の調子により安定度が変わったり
永夜抄未だにクリアしてませんが地霊殿と違ってやる気すら起きません

なんか永夜抄自体が自分の好みに合わないです・・・といったらどこかの誰かに怒られそうだ
BGMも好きなのが大半だけど他のシリーズと違ってipodに入れて何度も聞きたいと思わないんです
だから永夜抄だけEX道中・ボス曲しか入ってません(花・文除く)
下手したら紅よりやってないかもしれんね


そろそろ東方カテゴリ作るべきかな・・・
11/16 CDTV
2008年11月16日 (日) | 編集 |
2008111643.jpg
今日の5?2


2008111634.jpg


2008111629.jpg
きらりんレボリューション


2008111628.jpg
ef - a tale of melodies
前期OP共に結構好きです、melodiesの方は見てないけど


2008111626.jpg


2008111623.jpg


どんなに画像が多くても
見てるアニメの曲がランクインしたら
CDTVやったその日に記事更新しちゃうよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ しちゃうよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

[READ MORE...]
久々の普通な日記
2008年11月15日 (土) | 編集 |
081115_1434~01

うまいよね、抹茶ラテ
アホみたいに毎日飲むとすぐに飽きそうですが、3日に1回あるいは1週間に1回飲むペースならいけます

実際に毎日飲んで飽きたというまおさんみたいなアホな人もいますがw
抹茶が好きな人は是非おためしあれ




ちなみに、スパムがうざいのhttp://を含むワードを禁止にしました
最近スパム多いね、消すの面倒だよ
11/09 CDTV
2008年11月09日 (日) | 編集 |
久々のアニソンラッシュでした



2008110950.jpg
とらドラ


2008110930.jpg
キャシャーン


2008110924.jpg
とある魔術の禁書目録


2008110921.jpg
      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛



2008110910.jpg
かんなぎ


2008110909.jpg
鉄のラインバレル


2008110904.jpg
黒執事


200811094a.jpg
マクロスF






カオスヘッドOPのFDDが来なかった
しかも今回のアニソンはマクロス除いて知らない・聴いた事ない曲しかない
俺にとっちゃいつもと変わりなかったです^q^


久々に1位の曲聞いた瞬間イラッと来ました、邦楽腐りすぎワロタ
あんな馬鹿曲が1位とか馬鹿なの?邦楽死ぬの?
東方奮闘記
2008年11月06日 (木) | 編集 |
未だにハードシューターになれていません菊どんですこんばんは


紅:4面が勝負所、4・5面安定させればクリアはいけると思う 6面難しいけど
妖:エクステンド・ボム共に多くてなんとかなりすぎて困る、2面が本番
風:霊撃優秀すぎて完全パターンゲーと化す 神徳さえなんとかなればクリアは余裕
地:3・4面が難しいのでここでどれだけ残機を残すかで生死が決まる、5・6面とか正直おまけ


永:全部無理

永だけクリアできてません、実はハードって永が一番難しいだろ
4面が難易度詐欺で4機ほど奪われるわ、巫女紫使ってると被弾しまくっていつの間にかボム0になってるわ、いまいちやる気ないからすぐ萎えるわでもう散々
一番プレイ時間の少ない永夜抄、だっていまいち好きになれないんだもの・・・




久々にノーマルやったらノーマル弾幕がスッカスカでびっくりしました、ハード酷すぎワロタ
いつになったらハードシューターになるのやら

とりあえず今はEXおもしろいです^q^
[READ MORE...]
もういくつ寝ると2009年
2008年11月02日 (日) | 編集 |
08/10/01


元ネタ1




【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!(日刊スレッドガイド様)
参考画像はこちら





元ネタ2










だけど・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ 
大晦日とか外出中に決まってるだろ常識的に考えて・・・


クリスマスなら去年も似たようなことしてたし今年も暇なのに・・・
なんてったってクリスマス暇っすからwwwwww12月25日?平日っすよねwwwwww
[READ MORE...]
