更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も後1日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
書けることがあったので最後の更新です
書いてる時間も投稿する時間も実際時間の30日ですが、明日は流石に更新できないだろうし良いかなと思ったので31日にしました、どうでもいいけど

明日は大晦日なのにあえて大晦日にやる空気の読めないアニソン三昧、家を離れるので実況ができない
なんてったってパソコンがその家には無い!とろい携帯で実況とか流れに追いつける訳が無い

俺オワタ\(^o^)/
ラジオは聞けるから一人で興奮してろっていうのか・・・
なんで大晦日にやるの?なんでクリスマスにやらなかったの?馬鹿なの?空気読めないの?

嘆いたって運命は変わらないんですけどね^^




まずこれ→簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!(日刊スレッドガイド様)
これの存在は知ってたのですがあえてやらなかった、自分の見てるサイトに掲載されてなかったしね

載った事なのでこれでめでたく行動に移せます、さてまずは「あの人」から・・・




























obasan.png


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは音姉を当てさせようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらリアルばあさんになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…









oreno-yome.png
twin sister(よくわからないアニメキャラ)→your sister(リアルばあさん)→嫁
3回目にしてようやく出てきました、



anzuyukimura.png
次は杏、なんという一発・・・
この魔人只者ではないな



harukasuzumiya.png
ゲームの1章終わった時1日寝込んだよ・・・
遙も一発



tsuruyasan.png
京都アニメーションですか?なんて聞かれたらほとんど的が絞られるだろうが・・・
それでも当てたのは正直凄いと思った
つるやさんが一番だと思うよ俺は



yukakazami.png
ゆうかりん
この前にアリスを間違えて当てちまったんだぜ・・・

Is your character green?

Is your character linked with flowers?
の順番で聞かれた時はこれで確定したなと思ったね



yamamekurodani.png
・・・・!?
3回目にして成功、アリス→ルーミア→ヤマメ
地霊殿なのにまさか当てるとはおっさん・・・できるな




ある程度の英語知識があればできると思うので是非どうぞ
勿論翻訳+脳内変換でもできますよ

それでは今度こそ良いお年を
[READ MORE...]
今年も後2日
2008年12月30日 (火) | 編集 |
スーパー書くことが無いタイム突入

いつもどおりですねはい
今年はもう更新しないであろう、いや更新する為のネタが無いだろうということで来年の目標でも書いておきましょうか
真に残念ながら来年からは強制的な一人暮らしをしなければいけないので




餓死しない



生き残る



死なない



1ヶ月位日記更新が無ければ死んだと思ってください、きっと死んでます
それ以外は願望ですが

パソコンを買いたい
パソコン買ったら中?高スペック要求のゲームを買いたい
また旅行行きたい(泊めてくれる場所があればどこへでも・・・)


僕の青春はまだ始まったばかりだ!







チラ裏
今年の教訓
明るく生きれば未来も明るい、多分
来年も良いことがありますように
[READ MORE...]
あたいったら最弱ね!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
一応底辺ハードシューターなのに、ハードシューターの実感が未だわかない自分
何故だろう・・・

そういえば、自分のリプレイ見てて気が付いたんだけど
nuko.jpg
放射能マークに(画像でいう「サブタレイニアンサン」の下あたり)猫がうつってたんだね
それだけです、以上トリビアでした


話は変わって此方(2008年大成功したアニメ決定戦)
成功というか面白かった今年のアニメをランク分けで書いていこう


A+++ 逆境無頼カイジ
A++ 我が家のお稲荷様。・アリソンとリリア(3話以降)
A+ ドルアーガの塔?the Aegis of URUK?
A 仮面のメイドガイ・かのこん・ストライクウィッチーズ・DC?SS(前半)
A- TrueTears(前半)・狼と香辛料・コードギアス反逆のルルーシュR2(前半)・狂乱家族日記・バンブーブレード
B H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-・TrueTears(後半)・破天荒遊戯・ロザリオとバンパイア・クラナド・コードギアス反逆のルルーシュR2(後半)
C シゴフミ・君が主で執事が俺で・魔人探偵脳噛ネウロ・ハヤテのごとく・ペルソナ?トリニティ・ソウル?
D 俗さよなら絶望先生・みなみけおかわり・アリソンとリリア(最初2話くらいまで)
E とらぶる・DC?SS(後半)


途中経過(?12/20)
A+:カオスヘッド
A:今日の5?2・ロザバンかぷちゅー・クラナドアフター

評価基準(内容のみ、OP・EDは評価基準としない)
A+++ A++ A+  絶対見ろ、オススメだから
A 結構オススメ、見て欲しい
A- それなりにオススメ、暇があればどうぞ
B 可もなく不可もなく、見ても見なくても
C Bより下、これも見ても見なくても
D 少なくとも俺の評価は微妙だった
E オススメできない

全ては独断と偏見による評価です



そして来期視聴予定のアニメは
・みなみけおかえり
・ドルアーガ2期
・咲-Saki-
・うみねこの鳴く頃に
・狼と香辛料?

多分放映予定
ハヤテのごとく 2期
ハルヒ 2期
カイジ 2期

この辺りでしょうか、毎度のことながら減ったり増えたりします
久々に色々
2008年12月17日 (水) | 編集 |
花映塚マジキチ、ゲームにならねえんだよ糞
山田で2回死んだのに弱くならないとかどんだけだよ・・・

なんでゆうかりんでクリアできたのかが不思議に思える位
もうやらねーよこんな糞ゲー、やるなら対人オンリー

ということで愚痴終了、以下普通↓





BIOSHOCK
DEAD RISING
Call of Duty 4
Oblivion
S.T.A.L.K.E.R.
HALF LIFE(購入済)
HALF LIFE2(購入済)


をやりたいです
共通することはハーフライフとSTALKER以外全てXBOXで出来ること

XBOXってアイマスゲー(笑)じゃなかったのか・・・!?
ちょっとどころかかなり見直しました、すげえよ箱○

XBOX>>>>>>>>>>>>>>>wii>>>>>>>>>>>>>>PS3(笑)


でも僕はPCでやるんですけどね^q^
糞グラボだから新しいパソコン買わなきゃいけないしデッドラは箱○(wiiでもなんか出るらしいけど)だからプレイできるのはまだまだですけどね

来年パソコン買い換えれたらいいな
[READ MORE...]
もうやだあの紅魔郷
2008年12月07日 (日) | 編集 |
永夜抄ハードクリアしました
ようやくALLハードクリアです、ルナティック?なにそれおいしいの?

報告以上、それより





紅EX>風ハード>永ハード>紅ハード>妖・地ハード

いやあの、紅EXクリアできないんですけど
10回ほど魔理沙でやってほとんど道中・フラン通常でミスるとかなんなの?

10回もやると流石にストレスが溜まってくる、ボム押してるのに押ささってない、わけわかんね
エクステンド少ない上に自機判定見えないとかなんだよこれ
(^q^)あうあうあーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自機判定見えたら間違いなく紅EX及びハードは易ゲー、あんな隙間だらけの弾幕を避けられないほうがおかしい
だから自機判定を見せろ






あ、ペーパーマンやってます
ARなのに糞芋リーンゲーのOP7よりも好印象で面白いですね





17:41追記
と思ったら針巫女でEX一発クリアしやがった
久々にBGMをMIDIに変えたことが勝因ですね^^
[READ MORE...]
