更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

4/30 Mステ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
img1272626673106.jpg

dat1272626747419.jpg



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


他にはハガレンED、銀魂がきましたとさ
ライトボウガンは永遠のライバル
2010年04月29日 (木) | 編集 |
100429_1940~01

古流の大宝玉を手に入れたので剛弓IIを作り村最終モンスターハンターをプレイし無事終了
これで村クエ全終了となりました。本当にお疲れ様でした


どんな敵にも対応できる弓は最強だと思うんだ・・・
でも2体同時討伐やソロでやるギザミ・ギザミ亜種・ゲリョス亜種は勘弁な!
自己満足
2010年04月27日 (火) | 編集 |
スチムーが一晩でやらかしてくれました

無題

これを見た瞬間俺のストレスがマッハになった
何このクズフォント
漢字がどうみてもお隣さんの国のフォントです本当にありがとうございました
正直IE8のクズフォントより酷いです


前にも書いたことだけど、どこもかしくも誰得アップデートするのやめてください
どうみても改悪なのに自分では会心の出来だと思ってる

     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶



私的改悪リスト
MSNメッセンジャー
IE8
fc2
Steam ←new!!

こうしてまた一つ、新たな改悪物が追加されたのだった・・・



おまけ
無題2

※アイコンが霞んでるように見えますが、貴方の目はいたって正常です
でかけりゃ強いってもんじゃない
2010年04月26日 (月) | 編集 |
100425_0308~01


100425_1523~01


100426_2113~01


スコップが解禁されたのでスコップと戯れてました
正直なところ村上位マ王の方が強かったです。全て2死してるけどね

3枚目は2死するまで(大体15分程度)猫火事場使用してましたが、まさかこんなに短縮されるとは
これで死なないように努力すればもっと短縮できそうですね


ちなみに装備は龍木ノ古弓【日神】、スキルは集中・根性でした
炎属性の弓?そんなものはなかった
[READ MORE...]
常に健康でありたいものだ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
リアルのお話
Twitterにも結構書いてますが、ここ最近胃と腸の調子が悪かったので色々と検査をしてもらいました
色々とはいっても胃カメラと大腸検査なんですけどね
で、結果はどちらも「異常無し」


・・・HA?
となると原因は最近流行のIBS(過敏性腸症候群)とやらが強そうです。なんでもストレスが原因でなるとか
モンハンでもストレス溜まってるけど、実生活でも結構溜まってるからね!

ストレスを溜まり始めたのが2月、そして2月ごろから腸の調子がおかしかった事を考えるとビンゴでしょう
ストレスを溜めつつもストレスを発散する場所が無いってのもこうなった原因の一つでしょうね

そんな訳でIBSとやらが治ることを祈りつつ日々を過ごすことにします
悪い月は毎年ずれて訪れる
2010年04月23日 (金) | 編集 |
100423_2127~01

本日、3年間近く愛用していたイヤホンのMX500がお亡くなりになりました
亡くなったというか片耳が全く聞こえなくなったんですよね。原因は恐らく断線
今は廃盤となっており再購入は不可・・・

毎朝の通学時や就寝時でお世話になりました。今までお疲れ様でした(´;ω;`)



100423_2140~01

ということで1年前に買ったSBC-HE580さんを使用する時が来ました。宜しくお願いします
MX500と比べると低音が効いてて素晴らしいのですが、問題は音漏れが酷い事とコードがやたら長い&左右非対称という事
更なる問題はこれも廃盤という事。これ壊れたら何使えばいいんだってばよ・・・




体調が悪かったりイヤホンが壊れたりと今月は本当に酷い月です
一昨年は6月(5月29日にパソコン壊れたので約6月)、去年は5月、今年は4月と悪い月が年々ズレてます
来年は3月が暗雲漂う悪い月となりそうですね!
[READ MORE...]
死の先に待つ楽園
2010年04月21日 (水) | 編集 |
体調は優れませんが一応生きてます
最近は帰宅→2時間ほど寝る→アニメorゲームプレイ動画見る→寝る の繰り返し。まさに病人
今まで健康体だったのにどうしてこうなった。俺が病弱キャラとか似合わねえから・・・



それはそうとヤフオクでようやく欲しいものが出品されました
俺・・・これ落としたら安心して天国にいくんだ・・・
毎日が普通
2010年04月13日 (火) | 編集 |
いつになく平和的な日常です
山も無く谷も無い、いたって平地

こういう日常は悪くないんだけど個人的に面白くないです
毎日がネタにできるような日常でなくちゃ生きてる感じがしないです
中身はリアルでもゲームでもいい、とりあえずネタにできれば・・・!


とは言っても体調が良くないとかそんなゴミネタはいらないから
健康的かつ面白いネタが欲しいんですよ




今期視聴決定アニメ感想(1話のみ)
・kiss×sis
1話目から漫画4巻から出てくるキャラが登場とかかなり早いね


・Angel Beats!
とりあえず、見てます


・WORKING!!
中々面白かったと思います


・けいおん!!
内容は前期と変わらずな展開
個人的にOPが好きでした
伝説を、再び
2010年04月12日 (月) | 編集 |
あれから1年、ついに帰ってきます

『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』
5月5日(水・祝)前9:20?翌前1:00(中断あり)



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


素晴らしいGWになりそうな予感・・・!


詳細
『NHK アニソン三昧』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 5月5日に放送(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
[READ MORE...]
MHP2G ?おわり?
2010年04月11日 (日) | 編集 |
おわりと言っても友達と一緒にプレイするのはやめませんよ!

100411_1227~02
という事で全村クエの半弓縛り達成です。縛りというか弓が大好きだったからずっと使っていただけですけどね
大剣は対ザザミ・ギザミに、それ以外の武器は訓練所やってたら増えました


100411_1227~01
こちらが最終防具、某動画を参考に作成しました
溜め短縮は必須とも言えるスキルでしょう。「ここで攻撃したいのに」という所で攻撃できるので超便利
増弾は覇弓レラカムトルムと殲滅と破壊の剛弓に相性が良かったです

これを作る前の防具は腰がガブラスーツベルトでそれ以外がヒーラーUの装備でしたまたの名をもんはんのえろほん装備
見た目が良いので根性スキルをつけて友達とG級で遊んでます。一撃は必ず耐えるのでハメ攻撃さえされなければ死にません


所持武器
ハンターボウ?
ティガアロー?
ソニックボウ?
覇弓レラカムトルム(短縮珠)
殲滅と破壊の剛弓?(短縮珠)
ブルークロウブレイド

所持防具
キリン装備(ガンナー用)
ヒーラーU装備(腰はガブラスーツベルト、根性スキル有)
増弾のピアス・ブランゴZレジスト(短縮珠・強弾珠)・クロオビXガード・黒子ノ帯・真(短縮珠*2)・クロムメタルブーツ
ザザミU装備(大剣用)

総プレイ時間は140時間でしたとさ
2年目の伝説
2010年04月07日 (水) | 編集 |
一人暮らしの正式開始から丁度1年が経ちました
ってかもう1年なんですね、おおはやいはやい


そんな訳で一人暮らしについてですが、皆さんは「洗濯や料理みたいな家事をあまりやらないから不安」とか「料理作るの大変そう」とか「大学授業と家事って一度に覚えれるの?無理じゃね?」だと思う人がいるでしょう。自分もその一人でした
が、実際そんなことはないです

自慢じゃないですが私は料理や洗濯なんて生まれてこのかた手伝った事が無いですニートとか言うな○すぞ
なので実質無知、強いて言えば米を研ぐ事しかできません
包丁・・・?使ったことなんて10本指で数えられるほどしかねえよばーか!
洗濯?なにそれおいしいの?

な自分でしたが、実際やってみれば難しいことは一切ありません
料理はレシピを聞くかネットや携帯で調べればいいですし、洗濯なんて色分けして3回くらいに分けて洗濯で終了
家事なんざニートの俺でもできるんですよ!!1

一人暮らしは何かと便利ですが体調管理は超大事です、風邪なんてひいたら死ねるレベル
くれぐれも、というか絶対に風邪はひかないよう常日頃から気をつけましょう


個人的なものですが、ネット回線を繋がないと一人暮らしをしてもつまらないと思います
一人暮らしをしたい良い子のみんな、新居に行く前には必ずネットを開通させておこうな!



おまけ
パソコン周りの変化

090407_2124~01
before(2009年4月7日)


100407_1540~01
after(2010年4月7日)
モンハンの 疲れた体に しーえすえす
2010年04月06日 (火) | 編集 |
誘われれば行く、それが私
久々にやるBOT撃ちはとても面白かったです



RON鯖
de_inferno_pro0000.jpg

de_inferno_pro0001.jpg

ひこにゃん率ぱねぇ!
ルールはムスカ鯖な感じですが、hosがチルノだったりAdrianがミクだったりC4爆弾がゆっくり霊夢だったりと微妙に違ってます
この鯖にも様々なテーマがあるのですが、N64版シレン2のテーマがあって俺歓喜www
シレンシリーズ初めてのゲームがこれでもあるのでそれなりに思い入れがあります
風魔の盾消滅原因になったヒマキチ死ね

ゾンビモードがあるみたいですが、今回のプレイではできませんでした
[READ MORE...]
果報は寝て待て
2010年04月04日 (日) | 編集 |
大学の友人で麻雀のできる人が自分もいれて6人となりました。これはすごい
この土日で半徹夜麻雀をするというなんともリア充な状態を味わいました

勿論麻雀だけでなくMHP2Gをやったりととても有意義な生活を送っていましたとさ
皆さんの協力のお陰で無事G3(HR9)になることができました。ありがとうございます
だがプレイヤースキルや装備(特に防具)は村上位レベルである。



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,' たのしいはるやすみ
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


正式には水曜日から始まるようです
可も無く不可も無く?
2010年04月03日 (土) | 編集 |
糞評価だと自覚しててもあえて書くのが俺



評価基準(内容のみ、OP・EDは評価基準としない)
A+++ A++ A+  絶対見ろ、オススメだから
A 結構オススメ、見て欲しい
A- それなりにオススメ、暇があればどうぞ
B 可もなく不可もなく、見ても見なくても
C Bより下、見なくてもいい
D 少なくとも俺の評価は微妙だった
E オススメできない



れでぃ×ばと!(B)(11話終了)
みみな先輩見た目はロリで年上とかマジ俺のツボなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
理事長もオタクな王女様もかわいいよ!


バカとテストと召喚獣(A-)(13話終了)
翔子がかわいすぎると思うんですよ

11話以降が好きでした
終わり方も中々良いのではないでしょうか?


おまもりひまり(B)(12話終了)
幼馴染がかわいい!
とても・・・感想がつけにくいです・・・


ひだまりスケッチ×☆☆☆(A-)(12話終了)
のりちゃんかわいいよおおおおおお

毎週見るからこそ面白いアニメです
ぶっ続けで見るにはちょっと疲れると思います


とある科学の超電磁砲(A+)(24話終了)
全話面白かったですが、特に12話辺りと24話辺りが面白かったです


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(A-)(継続中)
そろそろ物語も終わりに近づいてますね
というか、原作も完結してないのにこんな速いペースとか一体どうなるの?

OP・ED共に今までのハガレンFAの中で一番好きです



今期OP・EDオススメは
LEVEL5 -judgelight-/とある科学の超電磁砲2ndOP
瞬間センチメンタル/鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4thED

です




来期暫定視聴アニメ
kiss×sis
WORKING!!
Angel Beats!
リアル物欲センサー
2010年04月02日 (金) | 編集 |
CIMG0200.jpg

←2000円 1500円→
またもや衝動買い、もはや重症である


モンハンに物欲センサーがあるように、現実にも物欲センサーがあると思います
物凄く欲しいって時に売ってないのに興味関心が遠のいた瞬間に供給過多なほど出回る
悲しいけどそれが人生なんですね
[READ MORE...]
2010年04月01日 (木) | 編集 |
