更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

押してだめなら引いてみよう
2010年11月27日 (土) | 編集 |
Twitterでは愚痴りまくってるほどに生きてます
あっちで散々愚痴りまくってるせいかこっちで書く事が無いという・・・こっちで愚痴りまくるよりは衛生的ですね

生存報告という事で、という事で(ゲームの)近況報告を致します
リアルなんてものはなかった


普通のゲーム色々
ポケモンBW始めました。一旦引退した身なのにどうしてこうなった・・・
そのお陰でKFなどをプレイしなくなりなりました。そこまで重要視してないので問題無いです
だがエロゲが進まん・・・

ちなみにMHP3が発売されたら此方をを中心にプレイするのでみんなで一緒にモンハンやろうぜ!
モンハンは太刀をメインに使う予定なので、みんなで一緒に気刃大迷惑斬りしようぜ!

その後にシレン5もありますが、其方はぼちぼちと
俺たちのゲームライフはこれからだ!


エロゲ
今までは1本クリアして次の1本クリアして・・・という形式をとっていましたが、次からは3?4本を並行してプレイする。という方針で確定してます
・・・が、肝心の涼めるは涼ルートで停滞
プレイしたいのは山々だけどポケモンBWと後方にそびえるMHP3とシレン5が行く手を阻む!

ゲームやりたい!→でも他のゲームが・・・
もはや様式美です
避けられない運命
2010年11月03日 (水) | 編集 |
あれから6ヶ月後・・・次はSBC-HE580さんがお亡くなりになりました
亡くなったというか片耳が全く聞こえなくなったんですよね。原因は恐らく断線
SBC-HE580の耳付近のコードが細いので寿命短そうだなーとは思ってましたが、予想通り耳付近のコードが逝きました
そしてMX500と同じで現在廃盤となっており再購入は不可・・・

毎朝の通学時に大変お世話になりました。今までお疲れ様でした
・・・この地域来てからありとあらゆる物が壊れるんですが呪われてるんですかね



101103_1359~01

という事で新イヤホンであるEP-630を購入
これ以外にもう一つ別のイヤホンを買いましたが、それは使うときになったら書いていきます


101103_1454~01
開封した感じ。見ての通りインナーイヤー型です
線の太さはSBC-HE580と変わらないと思います。正直いつ壊れるか不安で仕方が無い
このイヤホンはいつまでもつことやら・・・

大切に扱ってる物に限ってすぐ壊れ、投げる蹴る等乱暴に扱う物に限って丈夫なのはこれいかに
