更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

高貴なお仕事
2011年05月24日 (火) | 編集 |
「のーぶる☆わーくす」の感想です

以下ネタバレを含みますのでそれでも良いぜ!という方は続きからどうぞ

[READ MORE...]
「入った!パターン入った!」「入ってない!!」
2011年05月23日 (月) | 編集 |


KillingFloorのバサカ(メディ)でのpatパターン化(別名patハメ)の方法を書いた記事です
文字だけじゃよく分からないと思いますが、なんとなくでも理解してくれると嬉しいです

詳細は続きから
[READ MORE...]
おーえす
2011年05月15日 (日) | 編集 |
tv1305389302254.jpg

5.15のCDTVにて


じゅーしんーしてるかーなとおおおおおおおおお
せーつぞーくしてみーるとおおおおおおおおおおおおおおお

まだランクインしてるとは思わなかった・・・!
ちなみに、自分の気に入ったアニソンが入ってる時くらいしかCDTVは見ません

39+1歳がかわいくて仕方ないこのアニメ。ただしリアル40歳はNG
[READ MORE...]
関東-中部旅行日記 9~10日目 長年の夢とマウンテンと
2011年05月14日 (土) | 編集 |
旅行日記の続きです


今回の登場人物

・菊池ドン
言うまでもなく自分
メイプル時代に知り合った人には「ドンさん」と呼ばれます

・山田一家(山田さん・ちーこさん・はーちょ)
愛知旅行でお世話になる方々
ちーこさんは2005年中旬頃にネットゲーム「MapleStory」を通じて知り合いました
ネット友人の中でかなり長い付き合いであり、めいぽを引退した今もSkypeでチャットをする仲

山田さんはちーこさんの旦那さんで、最近知り合いました
見た目が怖い。凄い怖い。しかし話すと面白いお方

はーちょは山田一家のお子さん。ものすごい好奇心旺盛

・くぜんさん
ちーこさんの兄弟で弟さん。めいぽやMHP2Gで多少ながら面識があります
ちなみに、山田さんと凄く仲が良かったです。愛ですね


画像が多めなのでブラウザが重くなる事がございます事を予めご了承下さい
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
未来に生きてる
2011年05月13日 (金) | 編集 |
CIMG0545.jpg

ひなたっちの抱き枕カバーを買ったら諭吉が飛んだ
後悔はしてない


抱き枕カバーって妙に高いですよね!でも買う人は買う。しかも同じのを2つくらい
カバーがアレな物であり抱き枕自体は普通なので、寝つきが悪い人は買ってみるのも良いと思います
プラスアルファでカバーも付ければ幸せになれます(ただし一部の人のみ)

それはそうと、キャラ物のベットシーツやピローケース(枕カバー)も持ってるけど、「包まれてる」というより「踏みつけてる」感が強すぎて使うに使えない状況
この気持ち・・・分かりますかね?江戸時代辺りのキリシタンなら分かってくれるはず。多分



ちなみに、今まで使用していた音姉の抱き枕カバーは3年ぶりくらいに洗濯して干しました
現在はひなたっち抱き枕カバーを使用中なので音姉抱き枕カバーを使う中身が無い。
抱き枕の中身を買う日がくるのであれば再び使う日が来るかもしれない・・・です
とくになし
2011年05月08日 (日) | 編集 |
os-uchujin.jpg

5.8のCDTVにて。

この曲・・・癖になるよね!
関東-中部旅行日記 6~8日目 続・東部旅行
2011年05月03日 (火) | 編集 |
旅行日記の続きです


今回の登場人物

・菊池ドン
言うまでもなく自分
メイプル時代に知り合った人には「ドンさん」と呼ばれます

・豆さん
ソウルブラザー
4年前の旅行の時に続き、今回もこの方の家にお世話になります
前回の旅行日記では書かれてませんが、2007年頃にネットゲーム「MapleStory」を通じて知り合いました
ネット友人の中ではかなり趣味が合う方で、めいぽを引退した今もSkypeでチャットをする仲

・Uさん
豆さんの同居人さん。4年ぶりにお会いします
旅行でお会いした後もMHP2G(MHP3)通信協力プレイにて何度かお世話になっています

・Hさん
秋葉を良く知っているこの方、秋葉案内役さん
この方も4年ぶりにお会いする事になります



今回も画像が少なめとなっております
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
