更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

かってよかったぴーえすぴー
2011年07月31日 (日) | 編集 |
CIMG0559.jpg

PSP限定版の箱達
マギステ・DJMAXP3もいい感じにでかいけどQGSCが群を抜いてでかい

PSPのゲームは着実に増えてる中、全く増えないDSのゲーム
DSとはなんだったのか・・・
スコア的には昔の方が高い
2011年07月09日 (土) | 編集 |


ようやくCS RED十段取得
曲順はA(A)→FAKE TIME(A)→ピアノ協奏曲第一番"蠍火"(A)→AA(A)

蠍とAAの鬼コンボ・・・かと思いきやAA前半発狂地帯を何事も無かったかのように叩けました。私成長してる!
むしろAA後半で気が抜けてゲージがもりもり減っていった方が怖かったです


結論:さそりはつよい



ちなみにGOLDの金十字・TROOPERSの黒穴バーロー・EMPのクッキーは未だに見えません
クリアはいつになるのやら
餡蜜の達人
2011年07月02日 (土) | 編集 |


ムンチャ難民の方にこれ超オススメ

序盤の567螺旋地帯でゲージ100%→30%補正突入で悩んでた私が、この動画のお陰でゲージ100%を保つことができるようになりました(自宅警備員/男性)

アカウントを持っている方は此方からどうぞ
【ニコニコ動画】あんみつmoon_child





CIMG0552-1.jpg

テレビが変わりデジカメで撮影したのでかなり良い画質だと思うのですよ


約2年ぶりのCS EMP九段達成率更新
餡蜜を覚えたお陰でムンチャ達成率が30%上がりました(自宅警備員/男性)
ブログはメモ帳
2011年07月01日 (金) | 編集 |
今期見たアニメ

花咲くいろは
星空へ架かる橋
神のみぞ知るセカイII
逆境無頼カイジ 破戒録篇
Steins;Gate
緋弾のアリア
電波女と青春男
日常

毎期アニメ感想は撤廃し、今期見たアニメタイトルだけを書く事にしました
記事を見返したときに「あぁ、俺ってこの時こんなアニメ見てたのか・・・」と振り返れる用です。完全に俺得



ちなみに、今まで見てきたクールの中で内容・本数的にバランスが最も良かったのが今期でした
アリアはギャグアニメだったんだよ!
