更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばいおしょっく(お団子バズーカ)
2011年11月24日 (木) | 編集 |
お団子バズーカ

\アッカリ~ン/
一つの作品を愛し続けるということ
2011年11月19日 (土) | 編集 |
「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ TG体験版 レナ/ニナ編」
「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ TG体験版 アリシア/セーラ編」の感想です
詳細は続きからどうぞ
[READ MORE...]
時期を過ぎたアニメ感想
2011年11月18日 (金) | 編集 |
全話放送終了した後に急に見始めたアニメでブログに書き忘れてたアニメをいくつか


Aチャンネル
2011年4月~6月頃に放送されたアニメ
2011年10月頃に全話見ました。トオルちゃんかわいい
内容はギャグ少なめのほのぼの日常アニメ。漫画やフィギュアをちょいちょい買う程度に好きです

そして全話見終わった1ヵ月後、某ビデオの風評被害になっている事を知るのだった・・・


魔法少女まどか☆マギカ
2011年1月~4月頃に放送されたアニメ
まどか関連の用語が多様されてたのが気になり、2011年7月頃に全部一気に見ました
以上です





ちなみに、今期見てるアニメは

未来日記
イカ娘2期
ましろ色シンフォニー
ベン・トー
僕は友達が少ない
ワーキング2期
シーキューブ

この7つです。どれも良いアニメばかりで満足です
思いつき
2011年11月16日 (水) | 編集 |
         / ̄ ̄ ̄\ 
       /         \ 
      /:  /ヽ   /ヽ  \.    
      |::     ) /       |             大学の | ̄|___            
      \::   (/      /               | ̄|.[l] |  __|| ̄ ̄\
      /;;.          `ヽ            |二_  _二|| | ,.へ  ̄フ /<77
      /;:: γ        ::ヽ、`、          / ^  ^\L/ /ヘ/ \
      /:::  /;;:::...      :::: l、|         < /|_|\ >|_二、 ∨\ \
     (;:. ( :::::.....      :::::: i  i                       ̄   ヽ/
     .`、 `、:::...         i  i  

ネット上の馴れ合いを逃れた彼を待っていたのは、また地獄だった。
受験の後に住み着いた高校生と浪人生。
大学デビューが生み出した勘違いの掃き溜め。
怒りと煽り、自慢と自虐とを大学にブチまけた、
ここは○○大学。

次回「孤高」
来週もにわか構ってちゃんと糞会話に付き合ってもらう。

