更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダークホースの法則
2011年12月29日 (木) | 編集 |
今期(10月~12月)見てたアニメのリストです

・前期からの引継ぎ
無し

・今期新アニメ
C3 シーキューブ
ましろ色シンフォニー
僕は友達が少ない
ワーキング2期
イカ娘2期
ベン・トー
未来日記


今期一番面白かったと思うのはベン・トーでした
最初の期待度がそれほど高くないアニメが一番面白いアニメになる法則がある・・・ような・・・?
俺の屍を越えてゆくエロゲキャラ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
「俺の屍を越えてゆけ」(通称:俺屍)というゲームがPSPでリメイクされました。
前から気になってはいたのですが、昔のゲームということもあってか中々手を出せませんでした
・・・が!PSPでのリメイクという話を聞き、その新CMにも感銘を受けたので衝動買い

それから発売日から少しずつやっていき、本日ようやくクリア
本当はDLC神様が魅力的すぎたもんでそれに目掛けて調整しつつゲームやろうと思ったんだけどね?後半になればなるほど面白いもんでつい終わらせちまいました。仕方ないね

MMORPGでじっくりレベル上げするのが好きな人や、モンスターファームみたいな世代を重ねていく後にキャラが強くなる育成ゲーム的なものが好きな人、はたまた「最近のRPGはヌルゲーすぎる!」というマゾな人にオススメです
自分は「レベルを上げて強くして戦うというゲーム」が好きなのでこのゲームと相性が良かったのでしょうね


俺屍は100人プレイして100人がそれぞれ違う思い出ができるそんなゲーム
なので、うちのゲーム履歴でも書いていこうかと思います。詳細は続きから
[READ MORE...]
最凶と最強の2011年
2011年12月24日 (土) | 編集 |
さて、今年もそろそろ終わりが近づいてきました
貴方の2011年はどんな年だったでしょうか?

ちなみに私の1年は(このブログを見てもらったら大体分かりますが)

MHP3を通して高校時代の友人と交友を深めたりとか
旅行初日が大地震の日という最高の旅行があったりとか
狂ったかのようにフィギュア買いあさったりとか
ひなたっち抱き枕カバー買ったりとか
人生初のBDマラソンをやってみたりとか


・・・という個人的には物凄く濃~~い1年でした
自分の中では2008年を越えた盛り上がりっぷり
ゲーム・友人関係なども常に山あり谷ありで、惰性や平凡という文字は無かったです
今年新年に言ってた落とし神様云々は無かったことにした。そんなものはなかった


良かった事も多かったし、悪い事も多かった。「生きている事を実感できるような」そんな私の2011年でした
来年も(良い意味で)思い出に残る1年でありますように









わたしの極大トラウマ
ブルースクリーン
緊急地震速報(auの携帯受信音) ←New!!
親しき仲にもネットマナー
2011年12月01日 (木) | 編集 |
Twitterの本垢の鍵を外しました
別垢ログインして本垢のツイートコピペするのが面倒だったからという訳じゃないです

愚痴罵倒暴言そんなの人の勝手常識のある人なら見て見ぬ振りをするべき
プライバシーの侵害を絶対に許さない
