更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けすぎた新年
2012年01月19日 (木) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます(今更)
今年もよろしくお願いします(今更)


1月2日に1年ぶりくらいに携帯メールアドレスを変えたのですが、
友人から「正月の昼からエロゲタイトルでアドレス変えるな」と即返信されました

当たり障りのないごく普通のメールアドレスだろ!
と心の中で思いつつこのメールアドレスで当分の間固定しそうです
前のアドレスが自分ですらなんだったか忘れる始末だったので変更しました。覚えやすいアドレスって大事よね
そもそも高頻度でアドレス変えるとかただの自己満足だよね



というわけで今年も長々と気楽にやっていきましょう
