更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

これが私の生きる意味
2014年02月10日 (月) | 編集 |
ゆるゆり

新作アニメーション

製作決定







 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |   
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||


この発表がされたゆるゆりニコ生(2月9日放送、※有料放送)をリアルタイムで見てました。
半年以上もの間、ゆるゆりのニコ生がなかったので、「今回のニコ生は何があるだろう」と構えて見てました。
・・・が、実際発表された瞬間嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
「3期」ではなく「新作アニメーション」と書いてるのが気がかりですが、

3期じゃなくてもいいんです
OVAでもいいんです
続いてくれたことに意味があります

作品というものは、アニメが終わると関連ニコ生の放送も次第に縮小していき、それと共に関連ラジオも自然消滅していくのが当たり前の流れです。
ですが、ゆるゆりはアニメが終わってから1年以上経つのにも関わらず、ニコ生が不定期ながらも行われ、ライブも開催し、何故か他作品であるMLPのOPをゆるゆりの中の人達が担当し、ラジオも改変期を乗り越えてくれました。
ニコ生で繋ぎ、ライブで繋ぎ、MLPの主題歌で繋ぎ・・・そしてニコ生とこの発表。本当に嬉しかったです。
ニコ生・ライブ・ラジオもまだまだ続くんですよね?アニメも先の先を期待してもいいんですよね?

自分にとっての大事な生き甲斐ができました。
心を込めて、ありがとうございます。







俺たちのゆるゆりはこれからだ!

3期なのか?はたまたOVAなのか?
菊どん先生の次回作にご期待下さい
