fc2ブログ
更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
天知る地知る我知る人知る
2006年12月04日 (月) | 編集 |
正しくないことや秘密は、どんなに隠しても必ず人に知られてしまうものだ、といういましめ。


悪いことは必ずと言っていい程バレるんです、ご注意を・・・
という訳でこんばんは、菊どんです


という訳で早速めいぽ
まおさんが受験の為仮引退するので最後にクリスマスMAPで遊ぶ事に


ちなみに、クリスマスMAPといえば・・・


20061204233739.png

去年の出来事が思い浮かびますね
自分も去年仮引退したなー・・・とか思ってしみじみとしてました



そしてまおさんの友が数人来て遊び・・・

20061204233518.png

とてもキモいです





20061204233529.png

初日の出


20061204233524.png

そしてまた初日の出



20061204233538.png

最後は兄弟の結束力
とても・・・キモいです

そしてなんだかんだで終了しました

最後に・・・まおさん、受験頑張ってくださいねw
影ながら応援してますので( ̄ー ̄)





これを日記の一番上に持ってきたかったけどおまけという事で

この曲凄い良いですね、アニメ版ひぐらしOP・ED並に素晴らしいですw
フルバージョン・・・とても欲しいですw


ちなみに、これ見た後即行で限定版ひぐらし祭予約しましたw
まだ買いたいゲームあるけどそんなのはスルーで
コメント返信

>>5
半分に分けたー、多分大丈夫だと思う


>>メセさん
私は第一印象で決める方は大嫌いです
見た目じゃなく中身が一番大切だと思います
しかし中身も終わってるのは・・・まあ、という事で
第一印象で決める人が居なくなる事を望みますが、そうはいかないのでしょうね・・・

初心者島の最初変わってもわざわざ行く目的がはっきりしてませんけどね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
え・・・・

初耳だぞw
2006/12/05(火) 00:02:12 | URL | 炭素 #-[ 編集]
SSでまた吹いたwwwwww


戻ってきた時みんないたらいいなーとかひそかに思ってます・・w
2006/12/05(火) 01:09:34 | URL | まおあは #GT.vBoj2[ 編集]
イヤッホォォゥ
俺もナオコさん予約した。
やましいものは入ってないか・・・
エロスの情熱が入ってるんだよな。

>まおさん
結構残ってたりしますよ。
俺も久しぶりに行ったりするけど、案外残ってるものだよ。

2006/12/05(火) 16:38:42 | URL | 5 #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する