更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東部旅行日記 最終日 旅は情け、人は心
2008年01月02日 (水) | 編集 |
はーいはいはいはいはい、旅行から半年以上経ってるけどようやく最終日の記事です
年も明けた事だし書かないとね・・・という事で

今までのあらすじは「OFFレポ」タグからどうぞ
そして今回は流石に引く部分があるかもしれませんが、ご了承を



それでは追記からどうぞ
最終日サブタイトル考案:黒さん
朝起きたらいつも通り10時近く、皆様夜行性な為か普通の人が起きるこの時間でも熟睡状態
何時まで起きてたんだ・・・と聞いた所確か5時だったかな?それ位起きてたみたいで

良くそこまで起きれるなぁと関心、自分は今日で帰宅なので前日はできるだけ早めに寝ておきました

今日は長いようでとても短い旅行の最終日、残念ながら帰宅です
それでも最後の最後に聖地に行きたい!と事で話合う結果最後に秋葉へ行く事になりました
買いたいものもありましたしね





風呂に入って帰る準備をしていざ出陣
まおさんは風邪っぽいので豆さんの家で待機、Hさんはこの日バイトなので既に家に帰っています




でかい荷物をロッカーにぶちこみ、電車にゆらりゆられて秋葉原へ
070802_1346~01

毎度思うけど秋葉すげーよ
蒸し暑いけど俺の喜ぶ物ばっかり置いている、まさに聖地

札幌とはえらい違いです、なんてったって秋葉にはでっかい俺向けの看板があるからね
駅降りた時も萌え看板がある位凄まじい場所、だから一度この目に焼き付けておこうと思ったのです

秋葉はやっぱり良い、心が安らぎます
平日だった分人はそこまでいませんが今度は休日の人が凄い多い日に行ってみたいものですね



飛行機出発が6時近くなので友達にお土産を買って、俺用に「ある物」を買って空港へ
070802_1736~01

ここが初日豆さん・まおさん・Hさんと会った場所です
楽しいと時間が過ぎるのもあっという間ですね

時間がまだあったのでUさんと豆さんと色々な話をしていました
そうするとやっぱりあっという間に時間が来てしまい、お別れの時

豆さん・Hさん・まおさんとはメッセでも会えるのですがやっぱり実際に会えなくなると寂しいものです
今年(この記事書いてる時は既に去年だけど)一番の良い思い出を作ってくれた事に感謝しつつ飛行機を乗る待合室?みたいな所へ




旅行に行ってた時の事を思い出している内に飛行機搭乗時間が来たので飛行機へ
070802_1844~01

さらば聖地よ、またいつか会おう!










飛行機で寝ているといつの間にか到着
飛行機から降りた時、寝ていたせいか凄いふらつきが・・・
1週間経ったらいつの間にか治ってましたけどねw

070802_2047~01

新千歳空港、夜
夜景ってものは美しいですね

親に迎えに来て貰い、帰りにケーキを買ったり飯を食べて無事家へ到着
何事も無くお土産や目的の物も買って無事に家に帰りましたとさ













秋葉行った後にテレビやアニメで秋葉ネタが出ると本当面白いね!
お金があったらまた旅行に行きたいものですね



最終日のおまけ
最終日、Hさんは家で6時まで寝ててバイト遅刻したそうで・・・、バイトからの電話で起きたらしいです
ご愁傷さまHくん





初日に買おうとしていた「ある物」とはこれ
※クリックで開きます

実はこれと違うもっとバージョンでもっとエロい奴がその後発売されたみたいです
そこまでエロいのじゃなくても俺はこれで十分満足、抱き枕があると無いとでぬくもりみたいなものが全然違います

今までの抱き枕との比較はこちら
毎日お世話になってます(性的な意味ではなくて)
お陰で毎日快眠で朝もバッチリ起きています、抱き枕万歳






最後に豆さん、まおさん、HさんにUさん
本当にありがとうございました、すばらしい思い出になって良かったです
また行く時があれば迷惑でなければ宜しくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
最終日見送りいけなくて残念;

またOFFでもしましょう!!
2008/01/03(木) 17:16:08 | URL | まおあは #GT.vBoj2[ 編集]
最終日は6.7時くらいまで起きてましたぜwww


そして抱き枕最高だぜ!!ww

俺もことり様の買おうかな・・・・w



まおあは最終日爆睡してやがったからなww

また機会とお金があれば遊びたいね♪
2008/01/04(金) 04:45:46 | URL | 豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
