更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまってたアニメ視聴記録
2017年07月13日 (木) | 編集 |
完全に放置してた見ていたアニメ記録です。



2016年4~6月アニメ
ビッグオーダー
テラフォーマーズリベンジ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
うさかめ
ワガママハイスペック
ジョジョ4部
逆転裁判

2016年7~9月アニメ
逆転裁判
ラブライブサンシャイン
ソーマ2期
ジョジョ4部

2016年10~12月アニメ
斉木楠雄のΨ難
WWW.WORKING'
ジョジョ4部

2017年1~3月アニメ
けものフレンズ

2017年4~6月アニメ
進撃の巨人 Season2
アイドルマスターシンデレラガールズ劇場

時季外れで見ていたアニメ
アイドルマスターシンデレラガールズ


太字がおすすめアニメです。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(ネトゲ嫁)が個人的にお気に入り。
小説全巻購入&読むくらいハマりました。
ネトゲ経験者ならパロディネタにニヤニヤできる内容です。あとネト充爆発しろ

デレステきっかけでアイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)を見始めましたがこちらも面白かったです。
アニメ内で流れる曲は全てデレステに入ってる(はず)なので是非見るべき。
残念ながらキャラクターは一部しか出ません。残念

けものフレンズは当時1話3分で切ったアニメでした。すみません。
ラブライブみたいな3Dと棒(?)のような演技がもうダメだったんです・・・
話題になり始めた8~9話放送後から再度視聴開始したクソにわかマンでございます。
のほほんとした内容なのにも関わらず毎話のように伏線が張られ、「いつこの伏線を回収するのか」が待ち遠しいアニメになりました。
あの3Dと演技だけで毛嫌いせず絶対見るべき。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
