更新不定期の落書き帳です、内容はほとんどチラ裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東部旅行から早10年
2017年07月13日 (木) | 編集 |
2007年 東部旅行日記(リンク先は記事があります)
・1日目
・2日目
・3日目
・最終日


私の人生最大の思い出である東京旅行からおよそ10年が経ちました。
月日が流れるのは早いものですね。

10年前を思い出してみましょう。
当時は何をしていましたか?学生でやんちゃしていましたか?それとも社会人となり働いてましたか?
10年というのは長いようで短い年数です。ですが寿命のおよそ10分の1ととても重いものです。
人生はあっという間に過ぎていきます。楽しい時間であれば尚更。
皆さまはあの頃から成長しましたか?

私は全く変わっておりません

社会人として社会の歯車になった今、自由で楽しかった昔の思い出にひたりたくなるものです。
「昔は楽しかったなぁ~」という感情を共感してほしかったため、私の当時の思い出の記事と共にブログを更新しました。

ブログは消さない限り思い出として残っていきます。恥ずかしいと思って消す人もいるかもしれません。
ですが、私は恥ずかしくても残していくつもりです。
ずっと思い出を残しておいて久しぶりに当時を懐かしむのも悪くないですからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
